--年--月--日 --:--


パッと楽しくウサギと遊ぼう!

2011年08月21日 14:38

アスマ箱

「ん? もう着いたの?」
「ああ、着いたみたいだよ。」
「したっけちょっくら出てみようか」
「うん、そうだね。ここ暗いしね」



「よっこらせっと…」
箱生まれる

「あ、どうもロボッチさんですか? はじめまして。おまえが注文したのではるばるやってきました。
どうぞ、よろしく」

「いらっしゃい。よく来たね。それにしても君、口が悪いね」

「あらためて自己紹介します。緑ウサギです!」

「白ウサギです! 二匹あわせて……」

「二匹あわせて?」

「すまん、特に考えてなかった。ところでどうです?
記念に写真でも撮りますか? おまえがイヤじゃなければ撮ってあげてもいいよ」

「マイペースにも程があるよ、白ウサギくん。おまえとはなんだね、おまえとは」

「撮るの撮らないのどっち?」

「じ、じゃあ、撮ろうか」


パシャ!
ウサギ記念撮影



「とりあえず、お約束も済んだし、好きに遊ばせてもらうよ。なんかないのこのウチ?」

「なんかって何よ。君その口のきき方、考え直したほうが…」

「お! ウサTじゃん、持ってんじゃん、やればできるじゃん!
おーい、緑くん、かくれんぼしようよ。」



「もーいーかーい」

ウサギかくれんぼ

「もーいーよー」

「緑くん、前から思ってたんだが君は卑怯者だな。保護色は反則だよ」

「うへへ、ばれたか。でも白ウサギくんも馴染み過ぎじゃね?」

「まあね、うひゃひゃひゃ」


「む、誰だ? こんなところで許可なく寝ているのは?」

ウサギ見つかる

「え? いや寝ているのではなく、ぼくたちかくれんぼしてたんです」

「かくれんぼって、鬼はどこかね?」

「鬼はロボッチさんが……あれ?いない、あんのやろーばっくれやがったな!」

「何を訳の分からない事を言ってるんだね、とにかく話を聴こう。来なさい!」

「ちょっ! あーれーー」

ウサギ連行


「しばらくこうして、おとなしくしていなさい」

人形とウサギ

「ウーーイ」



〈続かない〉





ヤツらが欲しい方はこちらまで。P.T.A.限定販売です。
アミューズ公式オンラインショップ「ASMART(アスマート)」http://www.asmart.jp/perfume/





お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします(≧ω≦)
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. kan_nushi4841 | URL | -

    メルヘン

    心温まるメルヘン(メンヘルではありません)を感じました。

    あの何となく生意気そうなウサギキャラのイメージにピッタリです!
    そしてやはり...態度だけでなく、実際奴らデカいですね。

    サマソニでも緑T目立っていましたが、奴らを付けたロボさんのケータイが目立ちまくることは必定です!

  2. ロボトリア | URL | -

    >kan_nushi4841さん

    コメントありがとうございます。

    不敵な面構えなので、つい生意気なキャラになってしまいますね。
    それが逆に可愛いという説もあります(笑)

    >奴らを付けたロボさんのケータイが目立ちまくることは必定です!

    フェスで付けていったら、ちぎれそうですね。
    終了後の会場には無数のウサギが散乱していた……かわいそうです!(≧ω≦)

  3. mtst | URL | WU..WH7.

    おもしろーい。

    続きはラセターさんに新作として作って頂きたい(笑)

    箱から出て来る場面の可愛さと乱暴な言葉遣いのギャップがツボです(笑)
    緑と白では口元が違うんですね。
    いままで気が付かんかった。

  4. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    おもしろがってくれて嬉しいです!(*^^*)

    >緑と白では口元が違うんですね。

    そうなんです。それが2種類買った決め手でした。商売うまいですね(笑)
    ラセターさんは、今後の作品が楽しみですよね。いろんな意味で。

  5. きなこ | URL | -

    ほっこり

    いや~
    ロマンチストですね~ロボさん!
    ほっこりしましたよ~
    これを物語(?!)にしてしまうとは^^

    「おまえ」呼ばわり。
    ぷぷぷ。まさにそんなキャラなんでしょう(^目^)

    「続かない」
    ってなんですか、最初から予防線(^^ゞ?

    これー
    動画になったらおもしろいな~
    クレイアニメみたいな感じで・・・


    ど・・どうです・・・?笑

  6. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    次の記事は

    この記事を作成しているロボッチさんの様子を是非( ̄▽ ̄)

    あ、写真だけで結構ですよ~。

    テキストは私が勝手に想像を膨らまして書いておきますので('-'*)エヘ

    今回のネタは上から言わせてもらえば、オリジナリティに溢れていて結構悔しいです(笑)

  7. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    ロマンノチニスト、ロボッチです(笑)ほっこりしていただければ嬉しいです。
    ヤツは目が邪悪ですからね~、きっと態度もでかいハズです。
    え? アニメですか? コマ撮りアニメは大変ですよー、今回のストーリーだけでも
    1年くらいかかりそうなので、やめておきます(;^_^

  8. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    え? 記録写真までは撮っていませんが(笑)
    再現しろと? 何でそこまで!(笑)
    和室でこっそり撮影してたんですけど、妻に見つかってしまい、
    大笑いされてしまったのはここだけの話です( ̄∇ ̄*)ゞ

    >今回のネタは上から言わせてもらえば、オリジナリティに溢れていて結構悔しいです(笑)

    あれ? 上からじゃない・・くすぐったいじゃないですか(笑)
    これからもrunrunさんが悔しがる記事を上げられるよう精進します(^_^)

  9. きりひと | URL | WCSj23LI

    うさぎ・・・なんか欲しくなってきたなぁ

    ロボトリアさん、こんちは! 初めてコメントさせていただきます。

    パフュGOODSはLSG2011しか持ってない私は、うさぎ達の楽しそうな冒険を見て、なんだか欲しくなっちゃいましたw

    とはいえ、2箇所も夏フェスに行ったおかげで、先立つものもすでになく、小銭が貯まればすぐにCDへと化けていくので、一向に貯まりません><;

    今後とも、楽しく拝見させていただきますので、よろしくお願いいたします^^

  10. ロボトリア | URL | -

    >きりひとさん

    初めまして! コメントありがとうございます。

    この記事を見て欲しくなってくれれば本望です(笑)

    2箇所も夏フェス行かれたとは羨ましいです。たしかに大きな出費だったとは思いますが、
    十分、元は取れたのではないでしょうか(^^)
    それに比べると、こいつらに800円の価値があるのかどうかはわかりません(毒)

    一貫性のないブログですが、こちらこそよろしくお願いします(^^)

  11. ちゃか | URL | -

    久しぶりに覗いてみたら…

    ファンシーだあああああああΣ
    めっちゃかわいい^^ 私も2つとも買ったんですけど、そんなかわいらしい妄想思い浮かびませんでしたwwwww
    もっと続編つくりましょうよぉ~ 自主出版出来るくらいネタがたまるまで待ってますからwwwww

  12. ロボトリア | URL | -

    >ちゃかさん

    コメントありがとうございます。

    ファンシーですか? これおじさんが一人小部屋でニヤニヤしながら撮影してるんですが・・・(笑)
    そんなに喜んでくれるなら続編作っちゃおっかな~(^-^)
    ヤツらと相談してみますね(^_^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/412-d01e8c2d
この記事へのトラックバック



