--年--月--日 --:--


コラボ

2011年08月17日 22:02

□ポテトチップが好きである

□ベビースターラーメンが好きである

□トンカツが好きである

□カレーライスが好きである

□カレーのCoCo壱にはよく行く


上記すべてがあてはまった方への、オススメの一品見つけました。







ベビーカツカレー

なんかいろいろコラボっていて、ものすごいカオスです(笑)

お好きな方はお試しを(^_^)







「なになにー、カレーがどうしたって~?」









のっちつるはし

これはのっちと土木作業員とのコラボ。






※脱力系記事でボクの夏休みは終わりです。くだらなくてスミマセン(;^_^






ベビースター ぐるぐるもんじゃ36g×12個
おやつカンパニー
売り上げランキング: 942




お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 



コメント

  1. electrocat | URL | Aiam0OL6

    全部当てはまります(;^_^A

    だって、僕が世界一美味しいと思う料理はココイチのチキンカツカレー2辛ほうれん草トッピングですから(笑)
    ポテチとベビースターは僕たち世代ならまず好きですし。

    でも…
    せっかくご紹介いただきましたが、このお菓子をもの凄く食べたいとは思わないのはなぜでしょう(笑)

  2. RM-2 | URL | EIARM17s

    私も全部当てはまります(苦笑)

    今もベビースターたべてたところです。(^_^)
    大人になったら食べなくなるだろな?・・とウスウス思ってましたが、たべますねコレ(笑)
    いろいろな味が発売されていますが、個人的にはやはり元祖・チキン味が好きです。
    ロボ様紹介のカオス風のも、ぜひ試してみます。

    それにしても“のっちと土木作業員とのコラボ” (!!) なんてハマっているのでしょうか。
    このまま工事現場にいても、ひょうきん族にでても違和感無し! プロですね。(なんの?) 
    しかし これ 可愛いですよ! なにげに虚ろな眼差しがたませません。(*´ω`*)~*

  3. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    一週間ほど前に

    ココ壱に行きたくてたまらなかったのですが、結局行きませんでした。
    チキン煮込みのチーズトッピング・・・食べたい・・・
    でも、この商品はあまり・・・食べたくない・・・

    僕のオススメは、天使と小悪魔と噛み様のコラボです(*^^*)

  4. electrocat | URL | Aiam0OL6

    横レス失礼!

    runちゃん!

    >僕のオススメは、天使と小悪魔と噛み様のコラボです(*^^*)

    誰がうまいこと言えっていった?(笑)
    これもブログ放置の効果ですかね( ̄∀ ̄)v

    ロボッチさん、お邪魔しますで、しました!

  5. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    ボクもココイチのほうれん草は必ずトッピングします(^^) あとチーズも。
    ベビースターは袋から直接、口にザザーって流し込むのが好きです(笑)

    >せっかくご紹介いただきましたが、このお菓子をもの凄く食べたいとは思わないのはなぜでしょう(笑)

    全部合わせればいいってもんじゃないですよねー・・・って思って食べたら、
    結構ウマいっす!(^^)ビックリ

  6. ロボトリア | URL | -

    >RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    >今もベビースターたべてたところです。(^_^)

    マジですか!(笑) 中学の遠足でベビースターを持ってくるやつを見て「子どもかよっ」と
    バカにしてましたが、いまだに食べている自分がいます(*^^*)
    このカオスベビー意外とイケますよ~。

    >それにしても“のっちと土木作業員とのコラボ” (!!) なんてハマっているのでしょうか。

    カワイイでしょー(^^) シャンデリアハウスDVDおすすめします(笑)

  7. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    >僕のオススメは、天使と小悪魔と噛み様のコラボです(*^^*)

    お上手ですねー。猫さんにもほめらりちってますよー(^_^)
    runrunさん快心のホームランですね!

    青森では滝に打たれたんですか?

  8. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    runちゃんは、滝=修行の成果が出たようです(笑)

    どういたまして。

  9. mtst | URL | WU..WH7.

    いいんです。

    カオスでもっ。
    なんだかんだで食べてみると結構おいしいはずです。
    しかも夏の限定商品じゃないですか~。
    「これは食べないと」と思ってスーパーに行ったら置いてませんでした。
    きっとあれだな、売れ過ぎで供給が都会優先になってるんだな。うん、そうに違いない。

    ロボトリアさんのブログのネタになるなんて、いけてるぞ地元企業おやつカンパニー!

  10. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    おやつカンパニー、mtstさんの地元なんですね! 昔からお世話になってます(笑)
    いや、食べてみたら美味しかったですよ。予想以上でした(笑)
    若い頃だったらあっという間に一袋食べちゃったと思います。

    また買ってこよう(^^) ちなみに近所のOKストアで買いました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/410-328ecd9a
この記事へのトラックバック



