--年--月--日 --:--


モテたくて…

2011年08月10日 16:08

Perfume 映画「モテキ」に出演決定!!

もてきカット
Perfumeが、9/23(金・祝)より公開される映画「モテキ」に出演する事が決定しました!!
Perfumeにとっては初の映画出演です!

森山未來さんが演じる主人公・藤本幸世と50人のダンサー&チアガールと共に、
Perfumeの「Baby cruising Love」を披露します。
お楽しみに♪

その他の情報詳細は映画「モテキ」公式サイトをご覧ください。
http://www.moteki-movie.jp/index.html

以上,公式より

***


「Baby cruising Love」とは、渋い選曲ですね。
最近の曲でもないですし。
カーズ2の「ポリリズム」といい、Perfumeの時間軸はどこか浮世離れしています。
それだけコンテンツがしっかりしているという証拠でしょう。

「モテキ」については何の知識もありませんが、
なにはともあれ、銀幕デビューおめでとうございます!


モテ期か~・・・
死ぬ前にもう一度過ごしたいものですね。
まるで、かつてあったかのような言い方ですが・・・



「モテキ」ってなんですか? 美味しいんですか?

「ポテチ」は知っていますが「モテキ」は知りませんでした。

「茂木」と変換されましたよ。パソコン君も知らないようです。

幻想なんでしょ、そんなものは。

あるわけないですよ。そんな天国のような時期。 はは、ははは・・・ハァ~(´Д`)



電気グルーヴの変名ユニットです。


おバカテクノ炸裂! 痛快ですね。よく聴くと音もカッコイイです。
さすがに「ギ・おならすいこみ隊」名義では無理だったようです(笑)
昔のNHKポップジャムは色んな人が出てて面白かったですね。

最近のMJは、なんかこう、アイドルばっか出てるような気がするんですけど・・
アイドルおおいに結構ですけど、ちょっと偏りが・・・

えーと、この話はこのへんで止めておきます(笑)

数が多いからしょうがないのかな(≧ω≦)




なにげに名曲揃いです。
ドリル01
ドリル02
ドリル03
ドリル04

DRILL KING ANTHOLOGY
DRILL KING ANTHOLOGY
posted with amazlet at 11.08.10
オムニバス 電気GROOVE 子門’z 瀧勝
キューンレコード (1994-08-01)
売り上げランキング: 63102



お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. eelfish | URL | -

    モテキは

    「あっちです!のーちゃんです!いのしかです!3人合わせてぱうだー☆です!」が一部で有名な「トッキュー」の久保ミツロウ先生の作品です。

    ご本人もPerfumeファンで、Twitterで、

    映画まだ見てないけど、このシーンだけDVDで先もらって観て泣いた。2005年にサンシャイン噴水広場の握手会に行ってた自分に教えてあげたい。RT @natalie_mu: Perfumeが銀幕デビュー!映画「モテキ」で幸世とダンス http://j.mp/qFB8rW via TweetDeck

    とつぶやいておられます。

    モテ期・・・当方には来そうできません(泣)

  2. ロボトリア | URL | -

    >eelfishさん

    コメントありがとうございます。

    原作者さんがファンなんですね。しかも古参の部類ですね!2005年のサンシャインって!
    という事は、今回もアチラから熱烈なオファーがあったんですかね~(^^)
    久保さんよかったですね~。急に親近感湧いてきました(笑)

    モテ期・・・心のどこかであきらめていない自分がいますww

  3. PPPHIVE | URL | -

    いやいや

    このテクノの庭…
    ロボッチさん十分モテキじゃないでしょうか。
    ほぼ毎日の更新、常に切り口を変えての話題、
    シリーズ物の面白さ…
    惚れておりますが何か?
    (以前の惚れ惚れ返しw)

    あ、オッサンからのラブコール
    そんなんいらんのね(笑)

  4. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    なるほど!そういう意味ではモテキかもしれませんw
    PPPHIVEさんには及びませんが、同時期にこんなに多くの人とネット上とはいえ
    コミュニケーションをとったのは人生始まって以来ですね。
    もちろんオッサンからのラブコールも歓迎ですww

    こ、これがボクのピークなんでせうか(汗

  5. きなこ | URL | -

    もてきー

    大好きでTV見てましたよ(^^)
    漫画は知らなかったけど・・
    いいキャラでね~みなさん。

    モテキに出るとは渋いな~!

    曲もいいですよね。
    そうきたか、うんうん。とうなずきました。

    TVモテキの主題歌はフジファブリックでこれもよかったんですよ~

    にしても映画出演。
    大いに結構ですが・・
    ら・・・らいぶ・・・・げふっ

  6. きなこ | URL | -

    そうえいば

    電気グルーブは夫が好きでねえ
    特にこういうアホなやつがたまらず好きらしいです。
    YOUTUBEとか見て大いに喜んでますが
    歌詞があまりなんで私は
    消せー!
    といっております(^^;
    音はいいんですけどねー


    自分の青春を思い出すらしいです(笑)

  7. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。
    まとめてご返事させていただきますね(^_^)

    モテキ、TVでもやってたんですか(ほんとに何も知らない 笑)
    大人気のコンテンツなんですね~。
    知っている方から見ればBcLも納得なんですね。
    さて、見に行くべきか?(その前にカーズ2)

    電気グルーヴは初期の頃はお下劣な歌詞も多かったですね。
    意外と女の子のファンも多かったですよ。この動画もなぜかキャーキャー言われてますし(笑)
    まあ、消せという気持ちもわかります(;^_^
    アホな歌詞の反面、世界のテクノシーンとリンクしていた数少ないグループでした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/403-62d68d2e
この記事へのトラックバック



