--年--月--日 --:--


天使降臨

2011年08月05日 21:11

「嘘のことを本当みたいに書いてねえ!`ω´でも私はそんなのには負けません!私はステージにいるときも、素の私生活を過ごしてるときも、みなさんに誠実です。何かあったらちゃんと言いますから…」

ソース→セラミックおじさんさんの記事
(一言一句合っていないかもしれませんが、いくつかの情報を見ると概ねこのような内容で間違いないかと)



ゴシップ記事が出たときは1ミリも動じませんでしたが、
あ~ちゃんのこの発言内容を知ったときは、激しく心を揺さぶられました。

何故だろう・・・


今回の件については黙殺という形で、あえてまったく触れないのでは、とも思っていました。
ところが、あ~ちゃんはきっぱりと記事内容を否定し、
「誠実」ということばを使って、ファンとの信頼関係に言及し、
あ~ちゃんらしい生真面目なコメントを発してくれました。

決して重々しくなく、今日の夏空のようなカラッとした感じで。


頼もしいじゃあありませんか。そして痛快です!

やはり、大人になったのですね。伊達に経験積んでないですね。


あ~ちゃん、1ミクロンでも疑いの気持ちを持っていたボクをぶっていいよ。

まだまだ子どもだと思っていたボクをたたいていいよ。

あ~ちゃんのこの発言を聞いて、ホッとした自分がいます・・・

なんだ。やっぱり動じてたんじゃん(´⊆`*)ゞ


ここで一句…

あ~ちゃんより 子どもな自分に 自己嫌悪(575字余り)





それにしてもFAKE ITフルですか・・・
ウキ~~~~~~!!!!!!(笑)


RIJ2011.jpg


コメント

  1. ぷなしめじ | URL | NXXK8szM

    ほうほう

    そんなこと伝えたんですね!Σ(゚Д゚,,)
    PTAのメッセージで大丈夫、大丈夫って送ったんですが、そんなのいらんかったなぁ(´∀`;A

    あ~ちゃんが幸せで、Perfumeが楽しくて、私たちも楽しけりゃそれでいいっす(●´ー`)フッ

  2. ロボトリア | URL | -

    >ぷなしめじさん

    コメントありがとうございます。

    ほうー、メッセージ送ったんですか。さすが!ファンの鑑ですねー。
    そういう応援に支えられて出て来た言葉かもしれませんよ。
    ぷなしめじさんグッジョブ!です(^^)

    あ~ちゃんはムードメーカーですからね~。皆の太陽ですからね~。
    楽しんでいる姿を見ていると安心します('-'*)

  3. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    書いちゃいましたか・・・

    これ、今日記事にしようかなぁと思ってたのですが、ロボッチに先に書かれちゃいました~(^▽^;)
    成長しましたね。
    ぜんかいのアレから約2年。いろいろなことがあ~ちゃんに自信を授けたのだと思います。以前のあ~ちゃんは、ウソであれなんであれ、ファンが離れてしまうんじゃないかと不安になっていたと思うのですが、今回の堂々とした話しっぷり。ファンもこう言って欲しいという発言をしてくれましたね。
    FAKE ITのフルも見たかったですが、この発言を見たかった・・・というのがぴったんこの本音です。
    ちなみに私は1ミクロンも疑ってないので、ぶたれる要素は無いのですが、あ~ちゃんにだったら意味もなくぶたれたいです(* ̄∇ ̄*)

  4. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    先輩!お先っす! もう(上から目線)の注釈も入れてくれないんですね(笑)
    runrunも書かれたらいいんじゃないでしょうか?
    runrunなりの独自のインテリジェンスな切り口の記事を期待しています(`▽´)
    (敬称略)

    >FAKE ITのフルも見たかったですが、この発言を見たかった・・・というのがぴったんこの本音です。

    きっと生の声は行った人でないともう聞けないでしょうからね。
    話し方のニュアンスとかこの目で確かめたかったですね(^^)

    >ちなみに私は1ミクロンも疑ってないので、ぶたれる要素は無いのですが、あ~ちゃんにだったら意味もなくぶたれたいです(* ̄∇ ̄*)

    あ~ちゃんに鈍器のようなものを渡しておきます(^_^)ウソ

  5. セラミックおじさん | URL | -

    私も「ぶん」殴られたい

    えっと、どの列に並べばいいのでしょうか?

    私は5万Kmくらいしか動じていなかったけどね…(-。-;)

  6. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    まるで「民衆を導く自由の女神」。

    何でしょう。この日のあ~ちゃんの凛々しさ。逞しさ。
    ドラクロワの絵の女神みたいだなあ、と。
    ふりかかるゴシップを一刀両断で斬り捨て、自分達であえてキツい
    「DEATH LIST」を笑顔でこなしていく彼女たち。
    (あ、去年のドーム公演の「Perfumeの掟」であ~ちゃんがレーザー銃で撃ち抜いたのは
     Perfumeに将来ふりかかるかもしれない、思いがけないアクシデントや、心ない中傷だったのかな....)

    今年、Perfumeのことで一番アツくなれたニュースでした。あ~様、本当にありがとう。

  7. mtst | URL | WU..WH7.

    もうなんも言う事はございません。

    あ~ちゃん元気でよかったですね。
    落ち込んでても、きっとフェスでファンの人達が元気をくれるさ、と思っていましたが。
    いらんお世話で済んだようです。

  8. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    失礼しました<(_ _)>

    前回のコメント、読み返したら失礼でしたね。。。
    ホントスミマセン。言い訳していいですか<(@^_^@)
    成長しましたね⇒あ~ちゃんは、成長しましたね と書いたつもり(ロボッティのことではありませんでしたが、まぁそれでもあ~ちゃんに対して上から目線であることには変わりありませんね^^;)
    以上、言い訳でした~ヽ(´~`;)

  9. ロボトリア | URL | -

    >セラミックおじさんさん

    コメントありがとうございます。

    無事5万Kmの彼方から帰還できてよかったですね(笑)
    あ~ちゃんはやさしくその頬をなでてくれるでしょう・・・

  10. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    被災地のひとつであるひたちなかでの開催。
    元気を運ぶため限界ギリギリのセットリストを組んだ彼女たちにしてみれば、
    ゴシップ誌の雑音ごときにふりまわされてはいられない・・・
    そんな心境だったのではないでしょうか。(想像ですが)(^^)

  11. ロボトリア | URL | -

    Re: もうなんも言う事はございません。

    コメントありがとうございます。

    笑顔を持ってメッセージとするのかと思っていたので、具体的に言及したと聞いて驚きました。
    逞しさはボクたちの想像以上ですね(^^)
    震災によって大きく成長した部分もあるのではと勝手に想像しています。

  12. ロボトリア | URL | -

    Re: 失礼しました<(_ _)>

    コメントありがとうございます。

    ああー、そういう文脈だったんですね。すいません、runrurnさんは上から来るものだという
    先入観があったもので(;^_^ でも全然いやな感じではなかったんですけど・・・
    むしろここまで気を許してくれたのかな~と嬉しく思ったほどです(ウソ)(ウソか~い)
    これからも遠慮なさらずバシバシいっちゃってください(^^)/
    こちらこそ鈍器とか持ち出してすいませんでした(笑)

  13. きなこ | URL | -

    なにー!

    FAKE ITフルだ~~!??!
    ゆるさーん~~~~!!!!


    はっ
    すいません!

    しかしロボさん「M」ですか(^^ゞ
    ぶっていいよ(笑)

    いやしかし、大人になりましたよね~
    ファンはまあ若い子ばっかじゃないし、
    このご時勢、それくらいじゃ、うーん動じないと思うけど・・。
    女性誌ってそんなことばっかですからねえ・・。

    本人が幸せならどっちだっていいですわっ

  14. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    ついに解禁されましたね。FAKE ITフル!
    見れるのはいつの事やら・・・

    >しかしロボさん「M」ですか(^^ゞ
    >ぶっていいよ(笑)

    ボクは一応理由がありますから。中には理由もなくぶたれたいというドMの人もいるみたいですよ(^^)

    >このご時勢、それくらいじゃ、うーん動じないと思うけど・・。
    >女性誌ってそんなことばっかですからねえ・・。

    ですねー。これからはもっと逞しくなって笑いとばしてくれるんじゃなかと期待してます(^^)

    >本人が幸せならどっちだっていいですわっ

    同感デス(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/399-23ea7a42
この記事へのトラックバック



