--年--月--日 --:--


ツイッターちゃうけど…

2011年08月05日 11:28

◎初めましてのご挨拶ったー
初めましてロボッチです。よく足が臭いって言われます。好きな言葉は諦めも肝心、特技は目を開けて寝ることです。窓辺のドリーマーって呼んでください☆ http://shindanmaker.com/142636


◎キャッチコピったー!
ロボッチのキャッチコピーは『永久に語り継がれる器用な指先! 飽くなき理想の探求者ロボッチ!!』です。 http://shindanmaker.com/8782


◎あなたが普段考えていることったー
ロボッチが普段考えている事 (セクハラしたい…)(疲れた)(酒飲みたい…)(楽したい…)(誰か構って) http://shindanmaker.com/144008


◎あなたの変態タイプ
ロボッチは【どちらかといえば変態】です。 http://shindanmaker.com/140761




PPPHIVEさんの所で教えてもらい、遊んでみました(^^)
結構あたってるかも(笑)


ちなみに本名で、「初めましてのご挨拶ったー」をやってみました。
衝撃の結果でした(笑)

初めまして○○○○です。よく嘘つきって言われます。好きな言葉はやりたい放題、特技は鼻からうどんを食べることです。地獄の皇帝って呼んでください☆ http://shindanmaker.com/142636




うどんじゃなくて、かまぼこがよかったな・・・
( ̄∇ ̄*)ゞ




お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. きなこ | URL | -

    はじめましての

    初めましてきなこです。よく鬼畜って言われます。好きな言葉は寝て忘れる、特技はピザの大食いです。春風の中のメシアって呼んでください☆

    ↑まるで合ってません。(実はピザ以外は合ってるかも?)

    そして本名・・↓
    初めまして○○です。よく鬼畜って言われます。好きな言葉は濡れ手で粟、特技は暗算です。崖っぷちの魔術師って呼んでください☆

    ○○が普段考えている事 (友達欲しい)(休みたい)(酒飲みたい…)(寿司食いたい…)(遊びたい)

    酒以外は超合ってて笑えます1


    うーーーん
    どうやら鬼畜に変わりないようです(笑)

  2. PPPHIVE | URL | -

    ロボッチお薦めの

    下の3つ、やってみました(笑)

    ◎キャッチコピったー
    PPPHIVEのキャッチコピーは
    『世に二人と居ぬ誠実さ! 実は黒幕PPPHIVE!!』です

    ◎あなたが普段考えていることったー
    PPPHIVEが普段考えている事 
    (○○○○○欲しい)…注:書けないw(寿司食いたい…)
    (もの欲しい)(エロ本みたい)(飯食いたい…)

    ◎あなたの変態タイプ
    PPPHIVEは【選ばれた変態】です。

    ちょ~wwwこれは意義ありです、僕の高尚な人格が…(爆)
    でもバカバカしくてイイですw

  3. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    みなさんと

    同じようにコメしたら、拒否されました・・・

    内容はご想像にお任せします( ̄Д ̄;;

  4. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    春風の中のメシア、素敵ですね。ですので鬼畜は受け入れてください(笑)

    濡れ手で粟で楽して~~~(ダメ人間の心の叫び 笑)

  5. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    伏せ字にするほどの普段考えている事ってなんですか!ww

    >PPPHIVEは【選ばれた変態】です。

    つまり、ウルトラ級のド変態という理解でよろしいでせうか?(笑)

    面白い遊び教えてくれてありがとうございました。楽しめました(≧∇≦)

  6. Perfumer | URL | -

    何度

    修正してもガチなFC2規制で投稿が無理でした…
    もしかして僕とrunrunさんはロボッチブラックリストにでも名を連ねているのでしょうか…
    いつもの方がキモいコメントなのになぁ←それが原因!?w

    なんだか以下の文ならいけそうです
    Perfumerは【男前な変態】です。
    本名でもやってみました
    初めまして〇〇です。よく紳士って言われます。好きな言葉は濡れ手で粟、特技は牛乳の早飲みです。オゾン破壊の隼って呼んでください☆
    〇〇のキャッチコピーは『神に与えられし洗浄力! 硝子の10代〇〇!!』です。
    〇〇は【変態界の王子】です。

    本名の方が遠かれ近かれ合ってる気がします(爆)



    こういう診断系のヤツは自分の名前より
    3人…まぁ特にのっちを先にしてしまいますね。




    のっちは【生まれついての変態】です。

  7. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    PPPHIVEさんのコメ欄に続いてまた書き込み拒否ですか?
    やはり持ってますね(笑)

    きっと、桁違いのド変態自己紹介文なんでしょうね~(*≧m≦*)ププッ

  8. ロボトリア | URL | -

    >Perfumerさん

    コメントありがとうございます。

    Perfumerさんも引っかかりましたか。ブラックリストは作ってませんが
    たしかにPerfumerさんとrunrunさんには共通したキモさは感じます( ̄∇ ̄*)
    ですのでFC2さんが粛々とはじいているだけと思います(笑)

    なかなか歳相応な、爽やかな診断結果ですね。
    でもオゾンは破壊しないでくださいね(≧∇≦)

    >のっちは【生まれついての変態】です。

    なんも言えねー(笑)

  9. 北方応援隊員 | URL | -

    流行なん?

    早速HNでやってみました

    ・初めましてのご挨拶ったー
    初めまして北方応援隊員です。『よく騙されたって言われます。好きな言葉は濡れ手で粟、特技は崖登りです。手の上の仔猫たんって呼んでください』
    *注、最後のやつは、ゆかちゃんにもてあそばれてるどっかの猫さんのことですよね?

    ・キャッチコピったー
    北方応援隊員のキャッチコピーは『5年位前に一度だけ人から褒めてもらった事のある生活力! 頼れる奴だぜ北方応援隊員!!』です。

    ・あなたが普段考えていることったー
    北方応援隊員が普段考えている事 (寝たい)(○○欲しい)(恋人欲しい…)(友達欲しい)(セ○ハラしたい…)
    *注、○は自主規制です、そうせんと拒否の可能性大だからです

    ・あなたの変態タイプ
    北方応援隊員は【変態っていうかカス】です

  10. ロボトリア | URL | -

    >北方応援隊員さん

    コメントありがとうございます。

    北方応援隊員さんってよく見ると、とてもカタいHNですよね。
    なのに「手の上の仔猫たんって呼んでください」ですか(≧∇≦)ブハハ

    >『5年位前に一度だけ人から褒めてもらった事のある生活力! 頼れる奴だぜ北方応援隊員!!』

    どっちやねん!っていう感じですね(≧∇≦)ブハハ

    >北方応援隊員が普段考えている事 (寝たい)(○○欲しい)(恋人欲しい…)(友達欲しい)(セ○ハラしたい…)

    何が欲しいんでしょうか? 何でも持ってるじゃないですか(笑)

    >北方応援隊員は【変態っていうかカス】です

    すごいですねー、これ以上人を侮蔑する言葉があるでしょうか?ってくらいヒドいですねー(≧∇≦)ブハハ
    あたってました?(笑)

  11. kazz | URL | -

    ロボトリアさん、のっちと特技が同じですよ~(笑)

    kazzのキャッチコピーは『世界を覆いつくすほどの情報網! 居酒屋のマスコット的存在kazz!!』です。
    kazzは【変態界の僧侶】です。

    変態界の僧侶ww ・・・悟り開いてますがな。

    あ~ちゃんのキャッチコピーは『世界を震撼させた毛先の艶! 蘇った不死鳥あ~ちゃん!!』です
    のっちのキャッチコピーは『神に与えられしジャンプ力! 招かれざる来訪者のっち!!』です。
    かしゆかのキャッチコピーは『妖艶な空気を醸し出す瞬発力! 一家に一台かしゆか!!』です。

    何か合ってる気がする・・・特にかしゆか!

  12. ゆりこ | URL | -

    こんばんは

    キャッチコピーが素敵じゃないですか~

    でも、傑作は「地獄の皇帝」です!ww
    優しげな顔のロボトリアさん、実は地獄の皇帝なのですね。
    ばれちゃいましたねーw

  13. ロボトリア | URL | -

    >kazzさん

    コメントありがとうございます。

    鼻から~を見たとき「よっしゃ!」と思いました。
    でも、うどんだとむしろほっしゃんですね(笑)

    kazzさんの『世界を覆いつくすほどの情報網!』って、
    なんか合ってるんじゃないですか?(^^)(どんなイメージだ)

    3人のも何となく合ってるかも(^^)
    『招かれざる来訪者のっち!!』←いざ家に来られるとこんな感じになるんでしょうか?(笑)

  14. ロボトリア | URL | -

    >ゆりこさん

    コメントありがとうございます。

    このキャッチコピーを目標に精進します(^^)/

    やはり本名で入力すると、裏の顔が出てしまうんですかね~・・・ナンツッテ(笑)
    見た目通り、いたって優しいどちらかと言えば変態な普通のおぢさんですよ~、ムフフ~。

  15. かほリン | URL | -

    やってみたのはいいけれど…^^;

    面白そうなのでうやってみましたが

    ◎初めましてのご挨拶ったー
    初めましてかほリンです。よく腹黒いって言われます。好きな言葉は俺色に染める、特技はナンパです。暁のジャングル王って呼んでください☆

    ◎あなたを現金化しったー 
    「かほリン」を現金化すると ⇒ 【 9 0 円 】です。

    ◎あなたの変態タイプ
    かほリンは【死んだ目をした変態】です。

    …“死んだ目”って…(°д°;;)

    ま、まぁ診断結果は日替わりだそうなので、明日再チャレンジしてみます(爆)

  16. ロボトリア | URL | -

    >かほリンさん

    コメントありがとうございます。

    かなり油ぎったおっさんの自己紹介になっちゃってますね。(笑)

    >ま、まぁ診断結果は日替わりだそうなので、明日再チャレンジしてみます(爆)

    ええ~、日替わりなんですか!それじゃただのお遊びじゃないですか!(遊びです)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/398-ef2e37d7
この記事へのトラックバック



