--年--月--日 --:--


曇天の妄想

2011年07月31日 22:34

梅雨に戻ったかのような、どんよりとした日が続いております。
この間までのクソ暑かった日は、辛かったですが、
スカッとした青空で気持ちよかったですね。

しかし、曇りは曇りでまた、味わいのあるものでございます。
雑念に惑わされず、思索にふけるには、曇りや雨の日がむしろいいのです。

今日は、散歩をするにも、ちょうど良い気温でした。

7-31空UFO

おや、何か写り込んでしまっていますね・・・
拡大してみましょう。

7-31空部分

お~、これはもしかして「空飛ぶ円盤」ではないですか!
間違いありません。確かにUFOです!
焼きそばでない方の・・・


頑張ってもう少し拡大してみましょう。

UFO拡大

ん?! 中に誰か乗っているのが見えます!
宇宙人でしょうか! これは大変です。事件です!


急遽、NASAに画像解析を依頼しました!






UFO最大02

「Perfumeです!カ~~ズトゥ~!」



***


はい、このようにして、ロボッチの日曜は暮れてゆくのでした。
明日も良き日であるよう祈りつつ、今日はもう寝ます。
ごきげんよう。おやすみなさい。






お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. 噛みの子 | URL | -

    なんて

    楽しい一日なんでせう(*'-')

    楽しめました(笑)ポチッ(笑)

  2. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    雑念に惑わされず、思索にふけると....。

    こんなオチャメなものが見えてくるんですね! 確かに。曇り空もいいのかも。
    きのうの夕方は散歩をしていても、汗ばむこともないそれこそ「高原のような」陽気でしたし。
    ひと夏にはこんな日が何日かあって、抜けるような青空、入道雲!っていう日があればいい、と思います。

  3. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    ろぼってぃ~の

    レベルに達すると、曇天の中にPerfumeが乗ったUFOを念写することが出来るんれすね。僕もかなりのエスパーですが、そこまでの力はありません。今からPKカードで修行して、ろぼってぃ~さんに追いつけるように頑張ります。

    ところで、ろぼってぃ~ってゆってぃ~みたいれすね(≧∇≦)

    いろいろとごめんなさい(読み返したらコメが酷すぎる・・・)

  4. poncho | URL | -

    謎の円盤

    この円盤には世話になりました。

    文章の棒読み感が素敵ですね。なかなか出せない表現です。

  5. ロボトリア | URL | -

    >噛みの子さん

    コメントありがとうございます。

    ポチ、ありがとうございます。報告を受けたのは初めてです(笑)
    楽しんでもらえて良かったです(^^)

  6. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    天候というのは、文化にも影響を与えるらしいですね。
    ロンドンの音楽とカリフォルニアの音楽が違うように。
    季節外れの涼しさに、妙な幻覚を見てしまいました(笑)

    涼しいのは助かりますが、夏はやっぱり青空と入道雲が恋しいですね。
    多分これからイヤというほど見る事になるんでしょうけど(;^_^

  7. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    あれ? 謝っちゃいましたね。元気だしてください。ウー、ワカチコワカチコ!(笑)

    面白コメントは難しいですよね、塩梅が。 わかります!
    ボクも妙なコメント書いて、落ち込む事がよくありますので(笑)

    ボクは気にしませんので大丈夫ですよ。たとえ気に障っても復習に行くのみですから(`▽´)

  8. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    アダムスキーさんには夢をもらいましたね。

    >文章の棒読み感が素敵ですね。なかなか出せない表現です。

    あれ? この興奮が伝わりませんでしたか? テンションMAXなんですけど( ̄▽ ̄;)
    もし、そう感じるなら、画像の加工で気力を使い果たしてしまったせいだと思います(笑)

  9. きなこ | URL | -

    ナイスw

    素敵な日曜日をお過ごしになられたようで(^^)

    UFOねーっこんなことじゃないかと思いました(^目^)
    いやー
    でも相変わらずお上手ですね~

    こんなUFOに乗ってても
    いつもーの変わら~ずな、三人娘なんだろうな~ぁ
    なんて妙に納得しちゃいます^^

    カーズツ~
    CMも見ました♪
    あ、映画はまだですけど・・。



  10. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    ええ、地味過ぎる日曜でやんなっちゃいます。
    まあ嫌いじゃないんですけど(^^)

    二コマ目でバレバレですよね。えっ!一コマ目!? 鋭い!(笑)

    スッキリしない天気の癒しなんです(´⊆`*)

  11. mtst | URL | WU..WH7.

    思い出した(笑)

    小学校の頃に親戚の子から見せてもらった本。
    こんな感じでしたね。
    拡大画像のノイズが乗ってぼやけた感じも雰囲気が出てますね。
    そこに載っている色んな種類の宇宙人のイラストからコワいながらもワクワクドキドキしてました。
    今の子は「こんなのCGで出来るし」で終わりなんでしょうかね。
    そう考えるとちょっと寂しいです。

    でもデザインの仕事をされている上にプライベートでもこういうもの作ったりとかなんか不思議ですね。
    スキなもの限定での事だとは思いますが。
    自分なんて休みの日は絶対に仕事に絡んだ事したくないですから(笑)
    歌手が仕事終わってからカラオケに行って歌うみたいな感じなんでしょうか。

  12. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    この最初の1枚。自分が小学生の時に見せられたら、腰を抜かしますよ、きっと(笑)
    それくらいCGなんて縁遠いものでしたから。合成と言ってもノリで貼ったのバレバレでしたし(^^)

    いや~、仕事ではこうした画像のお遊びはほとんど無いです。基本、文字びっっっしりです(笑)
    でもさすがに仕事でもPC、家でもPCだと目が疲れるんですよね。
    だから最近、画像のお遊び少なめです。
    という事でmtstさんにお任せしま~す(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/394-2e001ba0
この記事へのトラックバック



