--年--月--日 --:--


runbar

2011年07月30日 22:37

9/24に日本武道館で開催される、
「テレビ朝日ドリームフェスティバル2011」に行ける事になりました(*´∇`*)
ブロ友のrunrunさんが二次抽選に当選して、不肖ロボッチをお誘いくださったのです。
アリガテー(T_T) これで生Perfumeを久々に体験できます!
夏フェス関係は、お金や体力の問題で全て見送っていたので(;^_^

ちなみに24日のPerfume以外の出演者は・・・

加藤ミリヤ
三代目 J Soul Brothers
西野カナ
RIP SLYME
東京事変

と、なっております。
事変さんも見られるなんてラッキーです!
RIP SLYMEさんも楽しみですねー。のっちが大ファンですしね。
ていうか林檎ねえさんもいるし、のっちはウハウハですな(笑)
あと、仲良しのカナヤンもいるので、心強いですね。
超ホームなライブが期待できそうです。楽しみです!

さて、そんなrunrunさんの嬉しいお誘いメールの流れで、
昨日の金曜日にrunrunさんがちょうど代休をとられているとの事で、
「じゃ、飲みますか?」「飲みましょう!」となりました。
パフュ仲間の人とサシで飲んだのは初めてでした。
いつもの爆笑の渦に包まれるというのとは、ちょっと違って、
ブログでは書けない、あんな事やこんな事を話したりして、
かなり濃厚な会だったと思います。
runrunさんの毒舌には黒ロボッチもタジタジでした(半分ウソ)

最初、激安大衆居酒屋で飲んでいたのですが、金曜の夜ということもあって、
お客が満員になるにつれ、だんだんお互いの話し声が聞き取りづらくなり、
「あんだってー?」状態になってきたので、二軒目にはシャレオツなバーに行きました。

オサレなバー

暗がりで、低音ヴォイスでしゃべるrunrunさんは、
北方謙三のようでした(完全なウソ)

後半は酔い過ぎて、お互いのこれまでの生き様について、
かなり踏み込んだ事もしゃべったりして、親交を深めたのでした。
なんか、いらん事もしゃべったような気もしなくもないので、
ここはひとつ、お互い「いわんかったらわからん」協定でお願いします(笑)

ここで飲んだマティーニ2杯が効きましたー(>_<)
久々に目、回りました(笑)
おかげで今日は、昼くらいまで二日酔いでした。

たまには二人っきりで飲むのもいいものですね。
いつもは後半おネムのボクも、昨日は名残惜しかったですよ。
また、デートしましょうねrunrunちゃん!(キモい)





【東京】 ゆとりを愉しむ至福のBAR
たまさぶろ
東京書籍
売り上げランキング: 126277



お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    やっぱり(笑)

    ども、北方謙三もどきです(* ̄∇ ̄*)
    後半はヤバかったですね。お互いに話さなかった、聞かなかったことにしましょう(笑)
    私もあのシャレオツなバーで飲んだジントニックが効いたのか(その前の居酒屋の大人のハイボールかもしれませんね)今日の午前中は二日酔いでグロッキー状態でした。ロボッチさんも二日酔いだったようで、ホッとしましたよ( ̄∇ ̄)
    予想を上回る盛り上がりで楽しかったですね^^
    また、神保町でヽ(^▽^@)ノ

  2. ぷなしめじ | URL | NXXK8szM

    いいないいないいなぁー(-_-)

    だから東京は楽しいかって言ってんぬ!!ですよ。。。
    三連休の中日なんですけどねぇ。
    フェスだけのために上京するのはハードル高いのれす(´;ω;`)

    これまでのお互いの生き様…濃すぎじゃないですか?!笑

  3. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    二人ですと、人の話を傍観してる間がないので、話すか飲むかなんですね。
    なのでついハイペースになったような気がします。後で居酒屋のレシート見てビックリしましたよ。
    あの安居酒屋で9000円でした(爆)大人のハイボール飲み過ぎです。

    酔っぱらってしゃべった事は思い出すと赤面しますね(´⊆`*)ゞ
    また恥ずかしい事しゃべりましょう(笑)

  4. ロボトリア | URL | -

    >ぷなしめじさん

    コメントありがとうございます。

    わははは、のっち!どうしたの?(笑)
    ぷなしめじさんは広島のFFの参加できたじゃありませんか。伝説になりましたよ、あのイベントは。
    東京はライブやイベントに参加するには確かに圧倒的に有利です。
    でも、家賃や物価が高いので結局そういう方面に回すお金も限られてしまうのです(マジレス)

    >これまでのお互いの生き様…濃すぎじゃないですか?!笑

    お酒はこわいですね。ぷなしめじさんも上京されたら生き様を聞かせてください(笑)

  5. mtst | URL | WU..WH7.

    すごいな~

    runrunさんのくじ運。
    結局引き当ててしまったんですね。
    完全に持ってますね。

    そして何やら濃い内容のお酒だったようで、もう心の友になっちゃってますね。
    そう言う事(どういう事かは知りませんが(笑))を話そうと思える人が身近にいるってのは奇跡ですね。

  6. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    runrunさんは、HEY!×3の収録など結構当たってrunですよね。
    確かに彼はこれまでの生き方を含めて持ってます。いろいろ話してそう感じました。
    ただ、自分では気付いていないみたいです(笑)そこが良いんですけど(^^)

    >そう言う事(どういう事かは知りませんが(笑))を話そうと思える人が身近にいるってのは奇跡ですね。

    はい、基本的に狭い人間関係の中で生きていますので、こういう友達は貴重ですね。
    runrunさんだけでなく、Perfume繋がりで知り合った人とは、打ち解けやすいです。
    きっとmtstさんとも友達になれるでしょう(^_^)

  7. ゆりこ | URL | -

    こんばんは

    北方謙三でクスっ

    タイトルを改めて見てギャハっ!

    でした。

    runbar行ってみたいです。笑

    いいですよね~お酒とおしゃべり。

  8. ロボトリア | URL | -

    >ゆりこさん

    コメントありがとうございます。

    runrunさんが来ると、そこはどこでもrunbarと化します。
    ルンバではありません(笑)

    >runbar行ってみたいです。笑

    ゼヒオコシクダサイo(^-^)o 
    ゆりこさんのブログ面白いよね~っていう話もしますた!(*^^*)

  9. JOH-T | URL | grtSt.jg

    いいなあ、いいなあ

    ドリームフェスティバル行けることになってよかったですね。
    やっぱり持つべきは良きパフュ友(飲み友)ですね(^ ^)

    ていうか、runrunさん、いつも誰かと飲んでるような気がしますね(笑)

    ちなみに、私もドリームフェスティバル行きますので、当日はひさびさの生パフュを楽しみましょう。

  10. ロボトリア | URL | -

    >JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    はい、とってもありがたかったです!

    >ていうか、runrunさん、いつも誰かと飲んでるような気がしますね(笑)

    そうですね。いくらなんでも多いですよね・・・あれ?ボクも大体参加してる(;^_^A

    >ちなみに、私もドリームフェスティバル行きますので、当日はひさびさの生パフュを楽しみましょう。

    おお~、そうなんですか! ではきっと会えますね。
    楽しみましょう!

  11. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    そういえば

    二度目のコメント失礼しゃーっす<(@^_^@)

    ふと思ったのですが、runbarって言葉で、昔村上龍がやっていた「ryu's bar」っていう番組を思い出しました。村上龍と岡部まりがやってたのですが、やたら沈黙が多く(笑)とてもトーク番組とは思えなかったのですが、テーマ音楽だった「クレオパトラの夢」が大好きで毎週見ていました。

    それだけです( ̄∇ ̄)

  12. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    二度目のコメントありやとうござんす。

    「ryu's bar」! 見てましたよ~。あの頃の岡部まりさんは美人でした(そっちかい!)
    テーマソングもジャズで渋かったですよね。思い出すと、とてもリッチな雰囲気の番組でした。
    上品でしたしね。今、ああいう大人の番組少ないですね。

    岡部まりさんはミッドナイトロードショー?の解説もしていました。

    それだけです( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/393-0d271465
この記事へのトラックバック



