GAME-edgeさん

2011年07月27日 20:25

限定記事02

キンモーの人限定記事を読むには
    ↓
特に手続きは必要ありません。
どなたでもご覧いただけます。どぞ(^^)
    ↓


GAME-edgeさんとは・・・
アメブロ、FC2と横断的に活動しているパフュブロガーのひとりである。
小生ロボトリアともブロ友として、
そしてキンモー会メンバーとして、おつきあいさせていただいている。

彼は「かしゆPhone」なる往年のリカちゃん電話をよりパーソナルに進化させた、
超ハイテク キモキモ電話を、夜な夜な半田ゴテ片手に組み立てては、
ブログに進捗状況を綴っている。
「シャレだからね」と言いつつ、ひたすら完成に向けて猪突猛進するその姿を、
近年稀に見るキモブロガーと言わずしてなんと言おう。
決して「お邪魔します」の低姿勢に騙されてはいけない!
だが今日はその話題ではない。


GAME-edge・・・

なんという率直でわかりやすいHNであろうか。

GAME-edgeってなんだろう。
まあ、Perfumeの「GAME」と「edge」が好きなんだなとすぐに理解した。
小生も大好きな2曲なので、親近感を抱くのにさほど時間は要さなかった。

しかし最近、一部の心無いブロガーよって"GOME-eedge"などと揶揄され、
繊細な心の持ち主GAME-edgeさんは、大層、傷心のご様子だという。

どうせHNで遊ぶのなら、もっと気の利いた案はないだろうか?
大きなお世話と知りつつ、再びここで考察してみたい。




GAME-edojidai
   たこあげや双六、百人一首などがありましょうか。

GAME-edomurasaki
   ご飯のお供。三木のり平的な。しかし、食べ物で遊ぶとは何事か。

GAME-H
   なんかやらしい・・・

GIANT-edge
   大きくなっちゃった。

GAMERA-edge
   そしてガメラになりました。

GOMES-edge
   ブラジリアンテイスト。ボサノバ、サンバ的な。

GEISHA-edge
   ついに全米デビュー。教授にプロデュースしてもらおう。

ゴム人間-H
   東宝特撮映画的な。コワすぎる。




う~む、難しい・・・
やはり小生の手には負えないのでこのへんでやめておこう。
何かいい案を思いついた人は、GAME-edgeさんに教えてあげて欲しい。
大きなお世話かどうかは、あなたの大人の分別に任せるとする。

以上


Perfume酔い_かもね
Perfume酔い_かもしれない



※GAME-edgeさん!年上なのに思いきり遊んでしまいました。
許してちょんまげ~(笑)




GAME♡edgeさんはいい人です。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. mtst | URL | WU..WH7.

    でも最近

    微かなカオリが大好きすぎて
    KASUKANA-kaoriになってしまうんじゃないかと思ったりしてます。

    GEISHA-edgeの設定が面白いです(笑)
    何ヶ月か前にラジオで偶然聞きました。GEISHA GIRLSの「Kick & Loud」かっこ良かったです。

  2. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    KASUKANA-kaori! 乙女チックでGAME-edgeさんと合っていなくもないですね。
    めちゃくちゃキモいけど(笑)

    おわっ、GEISHA GIRLSを最近聞いたとは! ボクもさっきYou Tubeで久々に見ました。
    教授が若くて驚きました。時間が経つのは早いです(´⊆`*)

  3. GENKAN-ojyama | URL | -

    バン!バン!

    (机を叩く音)
    やめて~、面白すぎで腹痛いっす。ロボッチさん勘弁してください。夜中に涙流して笑っちゃいましたよ。
    笑える場所多すぎです。

    もっと気の利いた案ないのと、さりげなくr○nr○nさんまで弄っているのにさらに爆笑です。本当、心無いブロガーさんなんだから、○u○○n○さんって(笑。
    アレ?

    しかし、ロボッチさんにこんなに早く取り上げていただいて光栄です。

    HNですが、おっしゃるとおりなんで、何も言うことはございません。ブログを始める時に大して考えずつけちゃいました。界隈で皆さんに遊んでいただいて、皆さんのHNを見るにつけ「しまったなぁ、もっと考えてつければ良かった」なんて(笑。
    皆さん洒落ててカッコいいですもん。

    まぁ、ココまで来ちゃったんで、変えませんけど。
    でも、おっ!といいヤツ上がってきたら考えちゃおうかな。

    いやぁ、笑った、笑った。

    ロボッチさん、ありがとう(ペコリ。

    これ、是非シリーズ化してください。ロボッチさんの感性だからこそ出来る笑いですよ。楽しすぎ!

  4. きなこ | URL | -

    ついに

    シリーズ化決定なようですね。
    おめでとうございます!

    相変わらずハイセンスですね~

    個人的には「ゴム人間-H」が一番のお気に入りです(^目^)
    そしてかしゆかフォン見てみたい(笑)
    あー皆さんどんな方なのか想像が膨らむわぁ♪

  5. ロボトリア | URL | -

    >GENKAN-ojyamaさん

    お邪魔玄関さんコメントありがとうございます。
    これは「玄関じゃろ~T_T」という、あ~ちゃんの名台詞に由来するものですね。

    あ~良かった、楽しんでもらえて(^^)
    面白かったですか? でも、記事を書いてる時は(・_・)こんな表情ですよ(笑)
    笑いのツボがボクと近いのでしょうか。つまんない人は全然つまんないかも(^^)

    2回目を書いてしまったので、もうシリーズですね。
    次はどなたにしようかな♪ 心の広い人がいいな(笑)

  6. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    シリーズになっちゃいました。でも次は未定です(笑)

    >相変わらずハイセンスですね~

    いいえ、単なるばかです(;^_^

    >個人的には「ゴム人間-H」が一番のお気に入りです(^目^)

    一応、大オチに持ってきたので、そう言ってもらえると嬉しいです。

    >そしてかしゆかフォン見てみたい(笑)
    >あー皆さんどんな方なのか想像が膨らむわぁ♪

    GAME-edgeさんは、ハイテク機器を作るだけあって、
    インテリ風なスラッとした上品なおじさまですよ。

    見た目は。

    キンモー会のために、名古屋からカラ出張してくるお方です(≧ω≦)

  7. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    どーも

    心無いブロガーです<(@^_^@)

    私もきなこさんと同じくゴム人間-Hが一番ビビッときました。
    GAME-edgeさんと入力する時に半角/全角の切り替えを行なわなくてはならないので、個人的には「げーむ-えどげ」さんでいいんじゃないかと思うんですが、それだと原型がなくなりますし、更に心無いと言われちゃいますので、自重します。

    GAME-softさんとか?
    え、そっちじゃない。
    難しいですねぇ('-'*)エヘ

  8. ロボトリア | URL | -

    >心無いブロガーさん

    コメントありがとうございます。

    >私もきなこさんと同じくゴム人間-Hが一番ビビッときました。

    おー、そうですか。安心しました。良かったねゴム人間くん。
    今、となりにいるんです。フフ

    >個人的には「げーむ-えどげ」さんでいいんじゃないかと思うんですが、

    あらあら、また心無い事を。訴えられますよ(笑)
    面倒なようでしたら、ゲームセンターさんでいいんじゃないでしょうか?
    略して、ゲーセンさんとか(≧ω≦)
    あ、ボクが心無い人になっちゃった。GAME-softさんごめんなさい! あれ?

  9. poncho | URL | -

    二匹目のドジョウ

    ずっと悩んでました。

    GAME ソォー|x・))) オジャマシテイイ? edge

    でしょうか?


  10. きなこ | URL | -

    すいません

    ここに来てゴム人間ーHがドツボにはまってます。
    おかしすぎる・・。
    そもそも原型とどめていないし、
    なんでH?ハイフンつけるほど立派すぎておかしい・・ゴム人間って・・どんなだろ?!
    まじめに想像するととてもおかしいです。私だけ?あー面白い。

    >GAME-edgeさんは、ハイテク機器を作るだけあって、
    インテリ風なスラッとした上品なおじさまですよ。

    >見た目は。

    こうやってあげといて落とすのがお上手です。
    もしかしてSですか?笑

    カラ出張万歳~^^

  11. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    悩ませてしまってごめんなさいwww

    キテ○ちゃんみたいでカワイイですね(笑)

  12. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    ゴム人間、お気に入りのようで(^^)
    1体どうですか? いらないですかそうですか。
    ゴム臭いしね。夏場はうっとおしいです(笑)

    >もしかしてSですか?笑

    相手によります。両刀です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/391-03716e18
この記事へのトラックバック