--年--月--日 --:--


今日の空と 嵐ちゃんの事など

2011年07月22日 22:05

昨日、今日と、とても涼しいです。
それまでの暑さがウソのよう。
助かるわ~。ホント生き返りました(笑)

散歩をするのも爽やかで、気持ちいいです。
今日の夕方の空は、もう、秋のようでした。

7:22空3
広い空を見ると、目と心が安らぎます。

7:22空1



昨日は「ひみつの嵐ちゃん」に再びPerfume登場でした。

今回も1時間ブチ抜きで、しかも屋外ロケという破格の扱い。
東京ドームやカーズ2の話題にも触れていただき、CMでは氷結と、
ほんとにありがたいことです。

細かい内容についてはたくさんの方が書いていらっしゃる事でしょうから、
ここでは省きます(丸投げ法)。


Perfumeさんはアイドルの割にはテレビのバラエティに出る機会が少ないのですが、
まあ~、自然体ですね(笑)


日頃、テレビでオーバーリアクションのレポーターやタレントさんを見慣れた方には、
とても新鮮に映ったのではないでしょうか。
もっと、リアクションとった方がいいんじゃない?って心配になるくらい(笑)
まあ、ボクはその作らない感じが大好きなんですけど。


相葉さんとペアを組んだ、おとなしいのっち・・・
いいっすね。相葉さん、本気で楽しそうでしたね。羨まし過ぎました(≧ω≦)
のっちといちごの詰め方を真剣に相談してみたい・・・(笑)


富士山体験コーナーは、クイズに答えるあ~ちゃんの地声がよかったです(^^)
テレビでめったに聞けないですよね。
「予想外の声を出してガラガラです」とか言って(^^)


ダイノジ大谷さん、怪談話上手でしたね。
きっとテレビで観るのと、その場で聞くのと全然違いますよ、ああいうのは。
あんなので怖がるの?とか思う人もいるかもしれないけど、
想像力のある人ほど反応しちゃうもんですよ。

純粋で無垢な心を持った3人ですから・・

そんな心の片鱗を見れて嬉しかったけど・・
ちょっと可哀想だったかな~。
可哀想と思わせちゃほんとはいけないんでしょうけど(笑)


今回は体を張る企画が多かったですけど、
相葉さんと松潤さんが、相変わらずのナイスフォローで、助けてくれました。
嵐の人はみんなほんとに優しいですね。
あんな姿みたらファンはまたホレ直しちゃうんでしょうね。


お化け屋敷から出て来た、松潤さんとダイノジ大谷さんをむかえる時のあ~ちゃん。
「アイスクリームを食べてました!」と一等兵のような言い訳! 笑いました(*^^*)


最後のうどん屋さんの3人のテンション・・・
正直過ぎ(笑) 精一杯笑顔だったけど。

なんて自然体なんだ!
いまだかつてこんなアイドルいただろうか。いいやいない。

でも今度は、ゆかさんを泣かさない「ハートフルでピースフル」な企画、
ボクも期待してます!


あ、ウドングリ?ウドンブリちゃんもGJでした。
あなたのおかげで場が和みましたよ(^^)


細かい事省く、とか言ってけっこう書いてしまった(笑)



7:22空2

あの雲のように、いつまでも自然体でいてください・・・
お化け屋敷は断っていいです(笑)






相葉さん、松潤さんに感謝!
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. RM-2 | URL | EIARM17s

    今日の空♪

    ・・という、高橋さんの名曲を思い出しながらロボ様の「空」写真を鑑賞。 
    建物や電線のシルエットが雰囲気あってイイ感じです。「空」って撮りたくなりますよね。

    嵐ちゃん見ました。 私も好きな 山梨 でした。 丸1時間 楽しませてもらいました。
    ゆかちゃん→イチゴで散財&クイズで寒くて泣&お化け屋敷でも泣かされ&うどんぶりちゃんの旗直撃!
           
    誰にでもありますよね、こういう残念な(おいしい?)日って・・( ̄▽ ̄;) 

    でもちょっと可哀相でしたね。
    なんか、ダチョウさん用の台本みたいでした・・(;^_^  (でも魅力は十分でてました) 

  2. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    ホントだ。夏の空じゃないみたい。

    おお、RM-2さんご指摘のユキヒロの「今日の空」、
    まさにそんなカンジのショットですねえ。とても清々しい。

    そう。清々しいと言えば、Perfume(笑)。
    年一だから次どーする? なんてウレシイ事相葉クン言ってくれてましたが、
    ホントに清々しい一時間でした。
    TVズレ、バラエティズレしてないPerfume、何てカワイイんでしょう。
    ダイノジ大谷さんのネタでワンワン泣いてましたね。ゆかさん。
    その後のソルベ&メリーゴーラウンドでニッコニコになっちゃうゆかさんたち。
    例えでも何でもなく「ちっちゃな女の子たち」でしたね。

    でもそんなPerfumeを優しくエスコートしてくれる嵐の二人、いいカンジでした。
    松潤、ホントありがとね。何度TVに向かって声をかけたことか(笑)。

    3人で一緒にごはんを食べるのが楽しい、と言っては周りを若干引かせたり、
    結成11年て言ってるのにこの初々しさ。何というギャップ。
    「ひみつの嵐ちゃん」、ほんとにいい番組を毎回ありがとうございます。
    これからも「ウチらの娘たち」をどうぞよろしくお願いをいたします。

  3. ロボトリア | URL | -

    >RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    今日の空というタイトルは、もちろんその「今日の空」を意識しております!
    写真ほめていただき嬉しいです。どんな「空」でもその時限りですからね。
    つい写真に撮ってしまいます(^^)

    >誰にでもありますよね、こういう残念な(おいしい?)日って・・( ̄▽ ̄;) 

    なにかの神が舞い降りたのでしょうか(笑)
    最後グッタリしてましたね。でもみんなを楽しませてくれてありがとうと言いたいです。
    来年はリベンジして欲しいです(笑)

  4. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    はい、「今日の空」です。
    水たまりに写った青い空なんかを撮りたいとねらっているのですが、
    なかなかタイミングが合いません(笑)

    >TVズレ、バラエティズレしてないPerfume、何てカワイイんでしょう。

    国民的アイドルのA○Bさんなんかとは真逆を行くTV露出量が、
    いい具合に作用したと思ってます。好みもあると思いますがボクはそういう
    いつまでもあか抜けない雰囲気が好きですね。

    >3人で一緒にごはんを食べるのが楽しい、と言っては周りを若干引かせたり、

    HEY!×3の時ですよね。あの時のダウンタウンのつっこみにも、
    「そんなことないです」という普通の答え。
    もう少しヒネリはないんかいと思いつつ、そんな普通っぽさがやっぱり好きですね。

  5. セラミックおじさん | URL | -

    ねぇ~みんながぁ~ いうう 普通ってさぁ~

    いまのTV界では絶滅危惧品種の なんだかんだで実際は多分…

    なんだかんだでぇ~理想に近い 女の子でしたねぇ 

    こういうリアクションの女性が良いです はい 

    で、旗でバシッてやられたときのかしゆかの笑顔が最高でした。

    あと バインバインのうどんを食いたいです

  6. ロボトリア | URL | -

    >セラミックおじさんさん

    コメントありがとうございます。

    ですよね~。イモでゴボウでボンクラな3人が最高です。

    バインバインなボンクラということで(^^)

  7. ぷなしめじ | URL | NXXK8szM

    ゆかちゃん泣かせ

    な企画倒しでしたね。
    一番目立ってはいたよ?笑

    でも3人の中で目立とうとかアップを何回抜かれたとか全く気にしてなさそうなので
    どうでもいいことかもしれませんね。3人でPerfumeですから。

  8. ロボトリア | URL | -

    >ぷなしめじさん

    コメントありがとうございます。

    喜んでいる人も多いみたいですが、
    個人的には、泣いているゆかちゃんを見たくはなかったというのが本音です。
    ホストが嵐さんじゃなくて強引にお化け屋敷に連れていったらキレていたかも(笑)

    ボクは今回も、3人みんな見所満載だったと思いましたよ(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/388-c9e2eaf2
この記事へのトラックバック



