--年--月--日 --:--


暑いさ。

2011年07月15日 23:46

暑い中、1週間頑張ったさ。
今週は、いっぱい仕事したさ。
後半は息切れして、ブログどころじゃなかったさ。
会社の空調はもちろん28度さ。
でも机の場所によっては27度のところもあるし、
31度のところもあるさ。
ボクのところは31度さ。
午後は頭がぼんやりするさ。
生まれてきたのはなぜさ。
教えてぼくらは誰さ。
蜂のムサシは死んだのさ。
去年もブログで散々暑い暑い言うて騒いださ。
でもそれは8月になってからさ。
今年はまだ7月さ。
先が思いやられるだわさ(ん?)
まあ、それでも頑張るのさ。
なんくるないさー。


来週は 「ひみつの嵐ちゃん!」を楽しみに頑張るさー。




寝苦しい夜にアイスノンおすすめ(^^)
アイスノン
ちべたいのでバスタオルを巻いて寝ますzzz





アイスノンソフト
アイスノンソフト
posted with amazlet at 11.07.15
白元 (2003-09-01)
売り上げランキング: 7


コメント

  1. mtst | URL | WU..WH7.

    そうさ~

    暑いさ~
    それにしても冷房入れて31℃はキツいさ
    そんな時こそさ~
    扇風機使うのさ
    床に溜まった冷気を巻き上げるわけ
    そうすると結構違うのさ~
    今まで扇風機バカにしてたさ~
    それでダメなら「575」を聞くのさ~
    そうすると、体感温度が若干下がるわけ
    彼女達を思い浮かべれば一日なんとか乗り切れるさ~
    そして一日頑張ったらかき氷食べるわけ
    ちょっと贅沢にわらび餅やあんこなんかをちょっと容器の底に入れてさ~
    その上にかき氷かけるのさ
    更に上から黒蜜とかかけてさ~
    わしわし食べるわけ
    日本人さいこ~って感じられるさ~
    以上、もし沖縄の方がご覧になって中途半端な言葉遣いに気分を害されてたらスミマセン…

    このアイスノンお揃いです。
    「10時間持続」が購入の決め手でした。
    自分はこれを大きな血管の通る股に挟んだり、脇に挟んだりして血液を冷やしてます。
    結構効果ありますよ。
    出来れば抱き枕が欲しいくらい…
    ただなんか独特な臭いがしませんか?自分はそれがちょっと苦手です。
    でも今やエアコンレスで眠る為の必須アイテムとなっております。

  2. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    扇風機も実は回してまして、回さないと32度とかなりそうです(;´Д`)
    でも、角度や回す方向に一考の余地がありそうですね。

    おかげで帰ってからのビールがウマいです(笑)
    冷たくて甘いものもいいですよね。

    >このアイスノンお揃いです。
    >「10時間持続」が購入の決め手でした。

    まぢで~(^^) ボクももう春頃からこの夏の暑さに戦々恐々となってまして、
    いろいろ調べてこれにしました。理由も同じです。
    冷たさかなり強力でバスタオルぐるぐる巻にしてるので、匂いはよくわからないですね。
    抱いてみればわかるのかな(笑)

  3. きなこ | URL | -

    ロボさん暑そう・・
    確かに梅雨明けしない6月からこの酷暑。この先どうなってしまうのか。。
    毎日自宅へ続く帰り道で「今日こそはここで倒れてしまうかもしれない」
    なんて思いながらへとへとで帰ってきております。

    私はとても寒がりなので、
    今の会社もクーラー近くの一番冷える席と
    言うこともありちょうど良い感じ、
    それでもストール羽織って仕事してます(^^;
    デパートなんかも割りと快適ですし、なにより毎年夏は必須のカーディガンが
    いらないのがやっぱり今年は節電なんだなーと感じます。
    私が快適でも他の人はみんな暑そうで気の毒(--;
    電車なんかは汗だくですが。。

    でも自宅はクーラー漬けです(><)
    アイスノン10時間持続なんてあるんですね!!
    技術は進化してるんだな~~!!
    私はベッドパッドで冷えるのがほしいですね~
    結構高くて手が出せないのですが。きっといいんだろうなあ~

  4. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    今日も暑いですが、割とカラッとしているのが救いです。
    これで台風とか来てジメジメしたりすると、もうね・・

    ボクも会社は寒いよりも少々暑いくらいがいいのですが、夏場は。
    でもちょっと暑過ぎですかね。パソコンのファンがえらい回り出して焦ります(;^_^

    その他の公共施設はちょうどいい感じです。
    いつもの夏の外から入った瞬間に寒くて心臓がギュ~ッっとする感じがなくてホッとします。

    ベッドパッドも気になりますね。竹シーツとか(笑)
    でも意外に効果がなかった時の事を考えると躊躇してしまいます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/383-96c4e16a
この記事へのトラックバック



