--年--月--日 --:--


「GLITTER」キター

2011年07月12日 20:17

氷結Perfume GLITTER

明日、13日からのキリン氷結の新CMに、引き続きPerfumeが出演する事が発表された。
新曲「GLITTER」が使用されるという。

あまりに突然だったのでカウンターをクラッター気分だ。
きっと、ツイッターでも盛り上がっターことだろう。
これからイベンターやプロモーターの人達もスクーターを乗り回して、
アラサーを中心に忙しくなる事だろう。
マヨラーやシノラーやヒップホッパーの人達も新CMには注目しているに違いない。
間違ってもスプラッターなCMになる事はないだろう。

ああ、歳取ッターせいか、ダジャレを連発してシマッター

(´⊆`*)ゞ



アルバム、マッダー?


コメント

  1. きなこ | URL | -

    やっぱり!

    よかったー
    私が知らないだけかと思ってた(笑)

    にしてもこの題名なんか聞いた事あった気がして・・
    Perfumeの曲っぽい題名って感じなのかなー

    きっとキラキラでしょう
    楽しみ。

    だけど・・


    アルバムマッダー?
    ツアーマッダー?

  2. 神戸の空 | URL | -

    遂に来ましたね^^v。

    新曲来ましたねぇ~!!

    アルバムマッダー?
    ツアーマッダー?

    その気持ち、むぅ~っちゃよぅわかります。ボクも一緒ですゎ。
    まだかなぁ~...。

    PS.”♪AKIHABALOVE♪”えぇやん!!

    3人とも「歌上手い!!」って改めて思いました。
    特にあ~ちゃんは上手ですね!ゆかちゃんは”ハニャ~ン”やし、のっちもパンチのある感じがGJですね。

  3. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    いきなりでしたねー(^^)

    キラメキっていう意味なんですね。
    サマーソングでしょうか?

    ワンマンの発表を待っていたので不意を突かれました(;^_^

  4. ロボトリア | URL | -

    >神戸の空さん

    コメントありがとうございます。

    今年も半分終わっちゃいましたからね~
    アルバムマッダー?って思っちゃいます(^^)
    きっとこの曲はアルバム用なんでしょうね。ね?

    >PS.”♪AKIHABALOVE♪”えぇやん!!

    でしょう(^^) 腹から声を出す歌唱法は、今と大分違いますけど、
    若々しくていいですよね。

  5. kazz | URL | -

    果報は寝て待て。暑くて寝苦しいけど(笑)

    GLITTERって「きらきら光る」って意味ですね。
    「レーザービーム」に続いて「GLITTER」ってことは、これは「光りモノ3部作」になる!と予想しています(笑)

    アルバムはどうかわかりませんが、ライブは社会情勢や思いもしなかった椿事、
    準備期間を考えると今年は見送りかもしれません。「近所の市民会館トゥワー」でもない限り(笑)
    その一方で真鍋大度氏、MIKIKO先生の発言/tweetが様々なパフュ脳憶測を呼んでいて、
    もしかしてTeam Perfume何やら画策中?なのではないでしょうか。
    気長に待ちましょう。

  6. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    そりゃ

    祭りですね。アラエッサッサー♪
    ロボッターさんも早く日本酒飲んでテンション上げてください。
    え?このコメント、ブログに合わなかっターですか?

    リリース情報が出ていないということは、シングルにはならないんでしょうか。
    「レザビ」のパターンか「NIGHT FLIGHT」のパターンかどちらでしょうね?
    どっちにせよ、楽しみれすヽ(^▽^@)ノ

  7. ロボトリア | URL | -

    >kazzさん

    コメントありがとうございます。

    >これは「光りモノ3部作」になる!と予想しています(笑)

    次はさしずめ「KOHADA」「AJI」「SHIMESABA」でしょうか(笑)

    >もしかしてTeam Perfume何やら画策中?なのではないでしょうか。

    はい。何もしていないわけないですからね(^^)
    そんなに心配していません。きっとまた驚かせる作戦ですよね。
    寝苦しく待ちます(笑)

  8. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    初めまして(ウソ) コメントありがとうございます(笑)

    お酒を飲むと暑くて眠れなくなるジレンマに悩んでいるロボッターです。
    ノンアルコールの日本酒ってないですかね(まずそう)

    >「レザビ」のパターンか「NIGHT FLIGHT」のパターンかどちらでしょうね?

    普通に考えればアルバムに収録ですよね。まさか「Love fool」の

  9. mtst | URL | WU..WH7.

    「GLITTER」って聞いて

    マライヤ・キャリーのアルバムを思い出しました。
    聞いた事は無いんですけど(苦笑)
    だから「キラキラ」と言うよりはゴージャスな「ギランギラン」な言葉のイメージです。
    でも、いずれにせよ連想するのは女性っぽい感じですよね。
    これからはこういう方向に行っちゃうんですかね~。
    それとも、そうと見せかけてバッキンバッキンな感じの物もやりますよ、みたいな。
    そんな曲もそのうち出してくれるんですかね~。
    変化が求められる世界でしょうから同じ様な事はやらないかもしれませんが。

    タイアップも色んな人に知ってもらえるからそれはそれで良いけど
    そう言うの関係無しのフリーダムな感じの曲も聞きたいです。
    ホント勝手な事ばかり言ってますが…。

  10. poncho | URL | -

    修行します。

    ラップ的なオヤジギャグ素敵ですね。

    私は、まだまだ修行が足りないようです。

    日々精進しないと駄目だと言う事が分かりました。

    オヤジギャグの師匠と呼ばせて下さい。

    いやだと思いますが。。。

  11. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    「GLITTER」CMで聴きましたけど、短いしCMだしよく分からないですね~。
    CM用の曲って、使い方に大きく分けて2種類ありますよね。
    ひとつは、過去に出た名曲を使うパターン。
    もうひとつは、今回のようなタイアップによる新曲。
    前者は曲の力に大きく依存したものですが、
    後者は、そうでもないですね。なにせ曲の力は未知数ですから。
    今回は曲というよりもPerfume自体の効果に期待を寄せているのでしょう。

    タイアップに関係ない曲はアルバムまでのお楽しみですね。
    なんだかんだ言ってタイアップが付くというのはありがたいことですから(^_^)

    すいませんハイボール飲んでわけわからない返事になってしまいました(;^_^

  12. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    いえいえ、僭越でございます(笑)
    ボクはponchoさんがオヤジギャグ、あるいは昭和ネタの師匠だと思ってますよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/382-39f19481
この記事へのトラックバック



