--年--月--日 --:--


心臓に悪い(笑)

2011年07月06日 19:38

今日の昼下がり、
なにげなくナタリーの音楽ニュースを眺めてたら下の記事が!!!!!



Pragueナタリー


キターーーー!!!!!!(・∀・)(・∀・)(・∀・)

ついに全国ツアー!!!
お、新しいアー写も!
ポリリズムのPVみたい!
ピクサーの影響で原点回帰か?

ん?髪切った?

え?男?

Prague? 誰? 知らない・・・

ガックシ(;´Д`)


この間、0.4秒の出来事であったという・・・

皆さんも、見間違いにはご注意を(笑)


ハァ~



→Prague、初の全国ツアーを11月に開催


コメント

  1. ororon | URL | VV.rCrK2

    え、ツアーなの

    お、待ちに待った全国ツアーじゃん
    えーと、僕の住んでる愛知はと、 池下CLUB UPSET 渋いとこでやるんだね
    キャパ300入ったけ、楽屋に湯船があるんだよねたしか、ZEPPより近くで見られるよ
    ドームでやった後にライブハウスツアーをするなんて、さすがPerfume 

    え、違うの。プラハじゃん てか名前しか知らないけど

  2. ロボトリア | URL | -

    >ororonさん

    コメントありがとうございます。

    キャパ300人ですか。夢のようですね。
    チケット取れそうもないですね。

    プラハって読むんですか。
    名前を覚えて帰ってもらうには難しい読み方ですね(笑)

  3. きなこ | URL | -

    くそー

    完全にだまされました~!
    くやしいぃ~!
    はあ。。ツアーに行きたいですよぉおぉぉぉぉぉぉぉおお

  4. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    だますつもりは少ししかなかったのですが、申し訳ありません(;^_^

    一瞬、夢見れましたね。

    ツアーいつですかね。ここまで引っ張られるとは思わなかったです(汗

  5. きなこ | URL | -

    夢見ましたね^^ゞ

    そうです~
    一瞬いい夢みました(^^)
    だまされた~!って感じじゃないので
    気にしないでくださいね^^

    私もすっかりpとかrとかmとかの単語には弱くて(笑)

    あ~引っ張りますね。今年もないんですか?(泣)

  6. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    >一瞬いい夢みました(^^)

    「いい夢見ろよ!」って柳沢慎吾さんみたいですね(古い?)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/377-9907f7d2
この記事へのトラックバック



