--年--月--日 --:--


世界に愛されて

2011年07月04日 22:40

最上級の褒め言葉ありがとうございます(^^)
7:4カーズ01
でもPerfume以外のJ-popの感想も聞いてみたいところです。


それにしても・・・


このおじさんも、
7:4カーズ02



このおにいさんも、
7:4カーズ03


Perfumeにメロメロだ(笑)






やっぱりインターネットは重要ですよ。とくまさん!
7:4カーズ04



台湾のファンの方はいつもフットワークがいいですね。
でもPerfume初上陸をハリウッドに先を越されるとは思わなかったでしょうね。
7:4カーズ05



いつもモニターの中でしか会えなかったPerfume。
こんなに早く会えるとは思わなかったでしょう。夢心地でしょうね(^^)
7:4カーズ06





これから、たくさんたくさん世界の人の耳に伝わるね
どこまで広がるのかな
考えただけでワクワクするよ
きっと伝わると思う
もっともっと世界を驚かせておいで
「日本にこんな素敵なグループがあったんだ!」って・・・

7:4カーズPerfume

そして、ひとしきり世界で遊び疲れたら

日本に帰っておいで

ボクはいつまでも待っているよ

そう、近所の市民会館で・・・(笑)






ポリリズム
ポリリズム
posted with amazlet at 11.07.04
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2007-09-12)
売り上げランキング: 2667



お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    監督と

    呼ばれているオッサンが、一番アレでしたね(笑)

    とてつもなく親近感を感じます( ̄∇ ̄)

    決して見た目が似てるからとかじゃありませんよ。

  2. RM-2 | URL | EIARM17s

    “ ほかの曲を聴くのをやめました ” いただきました~!

    ん~~、このS.シェイファー(フィルムエディター)さんのコメント、ウレシいですね~!!
    才人には才人がわかるのでしょう。Perfume×ystkの化学反応は世界をも魅了しますか。  
    そして・・巨匠と呼ばれる監督もPerfumeの前では、皆おなじ キ◯く正しいおじさん となってました。

    ・・でも、世界を席巻したあとにロボ様ん家のご近所の市民会館って・・
     Perfumeの場合、そんなマサカのフットワークもありそうな感じはしますよね。  
     キャパの小っさなライブハウスでスケッチショーやcapsuleとの対バンなんかも見たいです。

    PS:「インターネットは重要」←ロボ様に激しく賛同!!  私も入り口はネット動画でした。

  3. セラミックおじさん | URL | -

    この記事を読んで…

    ああ! 凄いことに気がついちゃった!  続きはwebで(古い!)

  4. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    ラセター監督がフツーにぱふゅ。オタでした(笑)

    目の前でのお約束の挨拶にモノすごいテンションで「イエーイ!! 君たち最高だよ!!!」
    と弾けてみせるラセター監督。え? ネットでキミたちの映像を調べた? まるで3年前に彼女たちに
    ハマり始めた私が当時、毎日してた事と一緒(笑)。それにしても、ラセター監督はホントに
    楽しみにしてくれてたんですね。

    年齢も国籍も関係ないんだ。Perfumeにハマるってことは。
    それを気持ちいい位「めざまし」の特集は伝えてくれてましたね。
    それからラセター監督以外にも映ってた、Perfumeはいいね、って言ってる人達のあの幸せそうな顔。
    そうなんですよねー。その周りの人を幸せにしてしまうんです。あの娘たちは(笑)。

    ロボッチさんも最後にペタして下さった「世界デビューへの一歩」の3人のカット。
    顔の左右の向きは反対だけど、この並びはまさに「リニアモーターガール」。何ていい表情。
    近未来テクニユニット、の看板を背負わされて頑張って来た6年。
    とうとうここまで来ましたね。でもまだ「続けていこうと思ったら続けていける気がする」
    んですよね、のち男さん(笑)。

  5. きなこ | URL | -

    さいこーです

    朝から気持ちがスカッとする内容でしたね!
    いい横顔だな~すごいりりしくて頼もしいわ、この三人娘!

    監督しかり、現地のファンしかり、
    Perfume効果(誰でも幸せな骨抜きにしちゃうあたり)は
    世界共通だったんですね~
    この幸せな気持ちを共感できるってうれしいですよね。

    ネット社会のこのご時勢に出てきたって事もよかった、うんうん。
    やっぱこの化学反応はタダモンじゃないですねっ(>▽<)

  6. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    あそこまで反応してくれると嬉しくなっちゃいますね。
    ラセたん、いえrunrun1006さんも、そうとうアレですよ(笑)

  7. ロボトリア | URL | -

    >RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    >ん~~、このS.シェイファー(フィルムエディター)さんのコメント、ウレシいですね~!!
    >才人には才人がわかるのでしょう。Perfume×ystkの化学反応は世界をも魅了しますか。

    他のJ-popと比べたら明らかに異彩を放ってますからね。
    たまに歌番組に出ているPerfumeを見るといつも思います。

    >・・でも、世界を席巻したあとにロボ様ん家のご近所の市民会館って・・
     Perfumeの場合、そんなマサカのフットワークもありそうな感じはしますよね。

    小さな会場のPerfumeはいつからか夢になってしまいました。
    でも、突然やってくれるのもまたPerfumeですね。先日の沖縄のように(^^)

  8. ロボトリア | URL | -

    >セラミックおじさんさん

    コメントありがとうございます。

    >そしてなぜ、字幕は「ポリリズムにであった瞬間」ではなく「Perfumeに出会った瞬間」と訳したのか?

    んんー、興味深いですね。
    ポリリズムだけ聴いても、かなり奥深いですからね。
    一聴して理解してしまったのでしょうか。

  9. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    広島出身にまで言及したのには驚きましたね。ネットでどこまで調べたのか知りたいです(笑)

    >それからラセター監督以外にも映ってた、Perfumeはいいね、って言ってる人達のあの幸せそうな顔。
    >そうなんですよねー。その周りの人を幸せにしてしまうんです。あの娘たちは(笑)。

    みんないい顔してましたね。本人たちを見ちゃうとああなりますよね(^^)

    >ロボッチさんも最後にペタして下さった「世界デビューへの一歩」の3人のカット。
    >顔の左右の向きは反対だけど、この並びはまさに「リニアモーターガール」。何ていい表情。

    このシーンだけでも見る価値ありましたね。
    最近のなかでは出色のカットだと思います。
    自然光と自然の風はいい仕事してくれます(^^)

  10. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    >いい横顔だな~すごいりりしくて頼もしいわ、この三人娘!

    オデコ最高(笑)いいカットでした!
    特に海外向けの活動もせずにこれだけ認知されているのは、
    やっぱりネットのおかげですよね~。

  11. P120548 | URL | -

    いいなぁ。いいなぁ。ラセター監督いいなぁ。

    3人をハグしてうらやましい。

  12. ロボトリア | URL | -

    >P120548さん

    コメントありがとうございます。

    ですね(;^_^ 習慣の違いと思ってあきらめましょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/376-198108a1
この記事へのトラックバック



