--年--月--日 --:--


我慢します(笑)

2011年06月27日 23:38

早いもので今年ももう半分が終わろうとしています。

Perfumeさんのワンマンライブ、もしくはツアーの発表はまだでしょうか?

今年は大震災の影響で、Perfumeさんの予定も大きく狂ったのでしょう。
また、これは嬉しい誤算でしたが、突如「カーズ2」の挿入曲に起用され大騒ぎとなり、
これも予定外のイベントであり、当初の予定が先延ばしになっているのかもしれません。
もしかすると今年は大規模なワンマンライブ、もしくはツアーは行われないのでは?
という心配が頭をよぎります。
そこで提案です。


もう小規模なライブでいいです。

豪華なセットもいりません。

節電の事もありますのでライティングも最小限でいいです。

そう、例えばbitterに収録されているような簡素なステージ。

bitter62702.jpg

あれと一緒でかまわないです。

衣装とかも新たに製作するのは大変でしょうから、

bitterと一緒で我慢します。

bitter62701.jpg

何ならセットリストも同じでも我慢しますよ。

会場も、今から東京ドームや武道館は押さえるのは難しいでしょうから、

そうですね、ウチの近所の市民会館なら空いていそうですよ。

贅沢は言いません。

音源はラジカセだってかまわないんですよ。

あ、そうそう聞くところによると、恩人の掟ポルシェさんが、

なかなか生活にお困りのようなので、ライブの司会進行役として雇ってもらえないでしょうか。

途中のPerfumeの休憩&着替えタイムには、

ロマンポルシェさんのライブをやってもかまいません。

3人とのトークコーナーとかもお願いします。

簡素なステージだからといって料金は安くなくていいですよ。

そうだ、チャリティも兼ねて18000円でどうでしょう?

サマソニだって15000円も取るというじゃありませんか。

その代わり、帰りに一人ずつ握手をお願いしたりなんかして。

え? 会場が小さいとチケットが取りにくい?

大丈夫。こんなしょぼくて貧乏くさいステージに18000円も払う奇特な人は少ないでしょうから・・・

(笑)





bitterのキャプチャーってえらい難しいですよねー(スキルが無いから)。
偶然とれた凛々しいのっち。0.2秒くらいと思います。かなり気に入ってます(^^)

bitterのっち627





FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]
Tokuma Japan Communications CO.,LTD(TK)(M) (2008-02-13)
売り上げランキング: 3082


盗んだバイクで天城越え
ロマンポルシェ。 バニラビーンズ
ミュージックマイン (2010-04-21)
売り上げランキング: 32617




お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 



コメント

  1. おとわ しゅな | URL | QFk3YRjk

    奇特ですので

    払います!!
    50000エンでも払います。
    bitterと同じ衣装、同じセトリって
    どんだけマニアを集めたいんですかっ!!って(笑

    でもあ~ちゃんコールは新旧どっちでやればいいんでしょうか?
    SJSで3人は体力が続くんでしょうか??
    もしかして3人ともスマートフォンで着メロとか関係なかったりして?!?!

    じゃなくて、
    掟さんも司会で参加するなんて、握手だなんて!
    あの頃のPerfume再現しまくりぢゃないですか~www

    このチケはプラチナどころかレアアースチケにもなり兼ねません( ̄∀ ̄;)

    …っというロボッチさんの妄想全開ですね♪





    ・・・・

    で、いつからPTA先行予約受け付けるんですかwww


  2. RM-2 | URL | EIARM17s

    これはっ!

    結局 “生bitter” を堪能したいのですね。(^^)

    近所の市民会館 って・・

    逆に超贅沢じゃないですか~~。 
     

    PS: チケぴ も ローチケも秒殺必至か!!? 

  3. 噛みの子 | URL | -

    まさかのbitter再現

    握手だけでも18000円出しますが、何か?(笑)

    というか、こんなライブ開いた日にゃ、bitter溺愛のPPPHIVEさんが社会復帰できないほど壊れてしまうので勘弁してあげてください(笑)

  4. PPPHIVE | URL | -

    あ!

    言おうとした矢先に噛みの子しゃんに言われた~(^^)

    これは僕を人格破壊させる為のLiveなんでしゅか?
    こんなLiveがあったら僕は51,000円払いましゅう
    (キモしゅなさんに勝った~、ってこれってセリ?オークション?)
    で、3日前から休み取って、最前に突入!!
    で彼女達のレス貰いまくり、レシピ、SJS、ションションメドレー、最近やらないTSPSガン見します…
    想像するだけでぶっ壊れました…

    bitterのキャプチャは忍耐力が一番求められます(笑)

  5. poncho | URL | -

    仕方ない

    いぐぅライブにいぐぅ

  6. 北方応援隊委員 | URL | -

    黒いおじさんは

    当然参戦するでしょ!!!!!
    握手も当然ですけど、ライブDVD(ブルーレイver)付きも必然ですね
    52K出します
    で、近所の市民会館ってどこですか?
    ホテルも予約しなきゃ

  7. きなこ | URL | -

    わはは

    (笑)ただの願望じゃないですか(^目^)
    行きたいですよねーーー
    ワンマンー
    しかもBitterか~いいですねー
    若々しくて熱気にあふれてて。
    高島屋な衣装も見れるし・・・って?

    参加希望しときます。
    チケット一緒にとってください!笑

    でもみなさん、
    大人だからって5万払うとか言っちゃいけません。
    それじゃオークションか誰かのディナーショウみたいじゃないですか(^^ゞ

  8. PPPHIVE | URL | -

    あ( ̄□ ̄;)!!

    誰かと思えば北の方で応援する隊の構成員の人が値段吊り上げてる…

    bitter命の僕としては負けられニャイ…53Kです( ̄▽ ̄)

    きなこさん、ご忠告頂いたのにすみましぇんm(__)m
    連投スマソ

  9. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    なんですか・・・

    この釣り記事は・・・(笑)
    こんなのキモオッサンホイホイじゃないですかっ!握手出来て、bitterのライブ見れたらプライスレスですよっ!!
    という訳で、54K( ̄▽+ ̄*)

    自重の流れ無視、スミマセン(PPPHIVEさんがワリュイw)

  10. ゆりこ | URL | -

    こんにちは

    そのライブ行きたいです!
    黒いおばさんも行きたいです!
    チケット押さえてください!
    ちょうど定期が満期になるのでゴニョゴニョ…


    ダメダメ!ホントにダメな大人だ!!

    暑さでいつもより多くダメになってます…

  11. ロボトリア | URL | -

    >おとわ しゅなさん

    コメントありがとうございます。

    キモしゅなさんのせいで50000円スタートになってしまいましたよ。
    責任とってください(笑)

    >でもあ~ちゃんコールは新旧どっちでやればいいんでしょうか?

    好きなように楽しめばええんよ。

    >SJSで3人は体力が続くんでしょうか??

    今の方が体の使い方がうまいけん、むしろ上手にできるんよ。

    >もしかして3人ともスマートフォンで着メロとか関係なかったりして?!?!

    なんで知っとるん?

  12. ロボトリア | URL | -

    >RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    >結局 “生bitter” を堪能したいのですね。(^^)

    へへ~、バレました?
    つかバレバレですね(^^)

    >PS: チケぴ も ローチケも秒殺必至か!!?

    久々のチケ難民の阿鼻叫喚が見れるでしょうか(笑)

  13. ロボトリア | URL | -

    >噛みの子さん

    コメントありがとうございます。

    >握手だけでも18000円出しますが、何か?(笑)

    握手会って・・・ロマンポルシェさんですがよろしいでしょうか?(笑)

    >というか、こんなライブ開いた日にゃ、bitter溺愛のPPPHIVEさんが社会復帰できないほど壊れてしまうので勘弁してあげてください(笑)

    はい、2回もコメントいただきました(笑)

  14. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    ですから握手会はロマ

    >こんなLiveがあったら僕は51,000円払いましゅう
    >(キモしゅなさんに勝った~、ってこれってセリ?オークション?)
    >で、3日前から休み取って、最前に突入!!
    >で彼女達のレス貰いまくり、レシピ、SJS、ションションメドレー、最近やらないTSPSガン見します…
    >想像するだけでぶっ壊れました…

    キモおじさん全開で楽しそうですね( ´艸`)
    チケット代は天井知らずになりそうなので、書類選考とします。
    思いの丈を原稿用紙100枚に綴ってきてください(PPPHIVEさんならダントツで通りそうですね)笑

    >bitterのキャプチャは忍耐力が一番求められます(笑)

    異常に疲れますよね。オレ何やってんだろうとも・・・(笑)


  15. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    > いぐぅライブにいぐぅ

    いごいごライブいご

  16. ロボトリア | URL | -

    >北方応援隊委員さん

    コメントありがとうございます。

    >握手も当然ですけど、ライブDVD(ブルーレイver)付きも必然ですね
    >52K出します

    DVD(ブルーレイver)付きですと、それくらいはいただきたいですね。
    ただいつ出るかは不明です。PTAに要望してください(笑)

    >で、近所の市民会館ってどこですか?

    当日までシークレットシークレットです。バスで移動するので上野駅に集合してください。
    なんていうのも面白そうですね(^_^)

  17. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    >(笑)ただの願望じゃないですか(^目^)

    いえ、あくまでも仕方なくです(うそ)

    >でもみなさん、
    >大人だからって5万払うとか言っちゃいけません。

    いやいや、皆さん立派な大人ですから、架空の妄想とわかってて遊んでるだけですよ。
    ・・・え? まぢ?( ̄▽ ̄;)!!

  18. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    >bitter命の僕としては負けられニャイ…53Kです( ̄▽ ̄)

    スゴイイヂダ(笑)

  19. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    釣り記事にようこそ(笑)
    runrun1006さんは庶民派なんですから無理しないでくださいね。
    でもその心意気は感動しました。
    一応その54Kはボクの方で払っときますんで書留で送ってください( ̄∇ ̄*)クロイ!

  20. ロボトリア | URL | -

    >ゆりこさん

    コメントありがとうございます。

    >ちょうど定期が満期になるのでゴニョゴニョ…

    ゆりこさんまで!( ̄□ ̄;)
    Perfumeがなりふりかまわず集金的なビジネスを展開したら、
    兆単位のマネーが動くのではという気がしてきました。恐ろしい・・・(笑)

    やっぱり本当の意味でパフュー欠は解消されてないみたいですね(;^_^

  21. 神戸の空 | URL | -

    行きます!!

    仕事は??

    そんなん知らん!!仕事より”生bitter”じゃーーー!!

    スンマセン。想像(妄想)しただけでボクも壊れてしまいました^^;;。

    で、チケットはいつ発売ですか??

  22. ロボトリア | URL | -

    >神戸の空さん

    コメントありがとうございます。

    bitter人気恐るべし!
    見たいですよね~。やっぱり生bitter(←なんかビールみたい)
    あの場所に居合わせた人はもはや伝説ですよ。

    よいこにしてればいつか必ず見れる!ような気がします(^^)

  23. きなこ | URL | -

    うふふ

    値段うなぎのぼりです!

    どーやら皆さん本気ですね。
    じゃ、
    あとはロボさん、頼みましたよ。
    企画売り込んで実現させてくださいっ笑

  24. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    >あとはロボさん、頼みましたよ。
    >企画売り込んで実現させてくださいっ笑

    はっ!ブーメランのように帰ってきてしまった( ̄▽ ̄;)

    bitterはbitterですよ。これを再現するとか、過去にこだわってはダメです。
    未来に向かって前進あるのみです!(爆)

    でも小さな会場でのライブは見たいのでPTAに要望したいと思います(^^)

  25. mtst | URL | WU..WH7.

    我慢しますってのは

    もしこれに行けるなら他の色んな出費を我慢してでも行きたいです。って意味なんですね(笑)
    皆さんbitterへの思い入れがハンパ無いです。
    アミューズに募金してくれたPerfumeファンの振込金額上位300名様ご招待とかってしたらどうでしょう。ちょっと健全じゃない感じですかね(苦笑)
    会場や照明が簡素であればある程コアなファンの方達は喜びそうな気がします。
    この際ステージも無しでロープ一本で隔ててるだけみたいな。
    あ、でもそれじゃbitterの世界から離れてしまいますね(笑)

  26. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    皆さんコワいですね~。本気なんだもん(笑)

    >アミューズに募金してくれたPerfumeファンの振込金額上位300名様ご招待とかってしたらどうでしょう。
    >ちょっと健全じゃない感じですかね(苦笑)

    うは!生々しい・・ボクもそこそこ振込みましたが、300名は自信ないっすー(笑)

    >この際ステージも無しでロープ一本で隔ててるだけみたいな。

    ステージは高さがないと後ろから見えないんですよね~(真面目か!)
    でも路上ライブみたいで面白そうですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/370-b68744b7
この記事へのトラックバック



