--年--月--日 --:--


祝!ワールドプレミア

2011年06月18日 21:07

Perfumeが、映画「カーズ2」のワールドプレミアに招待して頂いたそうです!

公式へ→アメリカ上陸。

そしてその模様は、6/20(月)のワイドショー等で流れる予定だそうです。
もちろん現地でもいろいろと取り上げられるんでしょうね。

STAFF BLOGでも「怒濤のスケジュール」とか言ってますから!(≧ω≦)

「各地でロケ」とか言ってますから!(≧ω≦)

いよいよ世界デビューですかー(*´∇`*)

まさかハリウッドから始まるとは思わなかったですねー(*^^*)

Perfume凄い!v(≧∇≦)v

おめでとう!o(^-^)o




PS.
明日、日曜から乗鞍、奥飛騨方面に2泊3日の旅行に行ってきます。
探さないでください(笑)
Perfumeのワールドプレミアネタを追えないのはちょっと残念ですが、
しばらくネットからは遠ざかってリフレッシュしたいと思います(無理か?)




Cars 2
Cars 2
posted with amazlet at 11.06.18
Soundtrack
Walt Disney Records (2011-06-14)
売り上げランキング: 856


コメント

  1. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    まさに

    バードスキン♪
    ホンとにこんな流れになるなんて、相変わらずナナメ上を行くTeamPerfumeですね~

    世界進出ならアジア→ヨーロッパ→全米、、、なんて勝手に想像してましたw

    いきなりハリウッドだなんて、ファンとしても嬉しいですよねv
    いつかは3人が主役の映画のオファーが来たりして…(≧∇≦)

    記者会見でのっちが噛まない事を祈りましょう(笑!


    リフレッシュ旅行、楽しんで来てください。
    パワーアップしたロボッチさんにも期待します♪

  2. ロボトリア | URL | -

    >おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    この展開は誰も予想できないですね(^^)
    アチラからのオファーなのでしょうが、
    コチラが引き寄せるチカラがあったのだと思います(韻を踏んでます)

    >いつかは3人が主役の映画のオファーが来たりして…(≧∇≦)

    やっぱり女スパイでしょうか?(笑)

    リフレッシュしてきま~す。田舎に旅行でも行かないとPCから離れる機会がないもので(;^_^

  3. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    やはり

    行ってましたねぇヽ(´∇`)ノ
    やっぱ行きますよねぇ(≧∇≦)ъ
    なんだか不思議な気持ちです。
    とりあえず祝杯を上げます(笑)

    旅行、満喫してきてくださいo(^-^ )oo(^-^)o( ^-^)o
    探しませんから(笑)

  4. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    先日の飲み会でのrunurnさんの予想が的中しましたね!素晴らしーですヽ(´∇`)ノ
    記事にすれば良かったですね!・・・(笑)

    行ってきます。尾行しないでくださいね(≧∇≦)ъ

  5. eelfish | URL | -

    仕事帰りの電車の中で

    ツイッターの#prfmクラスタを追ってるだけで目から汗が(笑)
    ここ数日、オフィシャルの方でもあまり動きがなかったので、ひょっとしたら!と思ってたら、なんか途方もない話になってましたね。
    しかし、惜しむらくは、アメリカのiTunesではCars 2のサントラでポリだけがAlbum Only になってたこと。色々大人の事情もあるんでしょうけど・・・

  6. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    まるでYMO。

    79年のL.Aグリークシアターでのライブがほんとうの意味でのYMOのスタートだったように。
    もちろん我らがPerfumeがかの地でライブパフォーマンスをしてる訳じゃないでしょうから
    意味は違うのは充分わかっていても。

    ここからPerfumeは全く新しい世界に飛び出していくんじゃないかなあ、という胸騒ぎ。
    新しい扉をその手で押し開けてほしい。どうかエンターテイメントの神の祝福をたまわらんことを。

  7. きなこ | URL | -

    すごーい!

    招待ですか~!やったねー!!
    いやーうれしいですね(^^)
    ちょっと見ない間にそんな大変なことになっていたとは!

    今日ワイドショーは見れないけど
    夜やってるかなあ。。

    乗鞍、飛騨でリフレッシュしてくださいね!

  8. ノッチ | URL | -

    Perfumeでカーズのアフレコやってみました。

    Pefumeのハリウッド映像が氾濫して嬉しいやら、情報が追いつけず、おじさん大変な感じ。

    Perfumeのハリウッド登場記念にカーズの写真にPerfumeのラジオトークをあわせた動画を作ってみました。

    映像は一作目のを使っています。
    このシリーズで連作できるかと目論んでいます。
    よければ覗いてみてください。

    http://www.youtube.com/user/MrMorinaga

  9. ロボトリア | URL | -

    >eelfishさん

    コメントありがとうございます。

    >なんか途方もない話になってましたね。

    ほんとそうですね。ちょっと今状況を掴みかねています(笑)

    >しかし、惜しむらくは、アメリカのiTunesではCars 2のサントラでポリだけがAlbum Only になってたこと。色々大人の事情もあるんでしょうけど・・・

    なかなか難しい問題とは思いますが、You Tube動画削除にしても海外の人への間口の
    確保は考えて欲しいと思います。

  10. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    スポーツ紙には「女版YMOを目指す」などという見出しが踊っていたようですね。
    YMOの時とは状況も意味合いも全く違いますが、間違いなく大きなきっかけにはなったと思います。
    今後の展開を大きく期待させてくれただけでも、
    Perfumeは一流のエンターティナーに違いありませんね(^^)

  11. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    >ちょっと見ない間にそんな大変なことになっていたとは!

    まさしく今、ボクがそんな感想を抱いています。
    ボクが3日ほど旅行に行っている間にPerfume周辺の盛り上がりは
    大変だったらしく、まだ情報を追いきれていません(>_<)

    >乗鞍、飛騨でリフレッシュしてくださいね!

    おかげさまでノンビリできました~(^_^)v

  12. ロボトリア | URL | -

    >ノッチさん

    コメントありがとうございます。

    >Pefumeのハリウッド映像が氾濫して嬉しいやら、情報が追いつけず、おじさん大変な感じ。

    ちょっとネットから離れていましたのでボクも全く同じ状況です(笑)

    動画見ましたよ(^^) 3人のほのぼのととぼけたやり取りが絵にマッチしてると思いました。
    カーズは見た事ないのですが、メーターというキャラはのっちとかぶるようですね。
    笑わせてもらいました(^^)

  13. PPPHIVE | URL | -

    たまには

    しばらくPCから離れるってのは心もリフレッシュ
    されてイイと思います(^^)

    僕も渡米途中1週間ぐらい更新の間が空いた時、
    凄く楽でしたもん(笑)
    ま、その後情報遡るのに苦労しましたがw

    お疲れ様でした。

  14. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    おっしゃる通りでございます(笑)
    目の前にPCがあるとつい触ってしまうので、
    たまには強制的に離れると言う事も必要だと今回実感しました。

    PPPHIVEさんこそ、お仕事お疲れさまでした(^^)
    ボクは単なる旅行ですので、ねぎらわれると心苦しいです(;^_^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/367-34c4309d
この記事へのトラックバック



