--年--月--日 --:--


今日は

2011年06月16日 01:13

runrunさんのお誘いで飲みに行きました。
はじめは二人っきりで、しっぽりと飲むつもりでしたが、
ロボッチと二人きりでは間がもたないと心配したrunrunちゃんは、
おとわしゅなさんと電脳猫さんも誘ったのでした。
やや急な誘いにも関わらず来てくれた二人は、やはりキモいです(笑)
結果とっても楽しかったです(^^)

runrunちゃん誘ってくれてありがとう。
これに懲りずにまた誘ってね♪

前記事へのコメント、皆さんありがとうございます。
明日(もう今日ですか)お返事するつもりですのでご了承ください。

基本体力のないボクはもう寝ますzzz
ん? もしかしてしゅなさん達オールに突入してます?(笑)


コメント

  1. electrocat | URL | Aiam0OL6

    しゅごい(笑)

    記事あげてる(笑)

    この記事がうpされた頃に猫ちゃんが寝そうだったのでお開きになりました。
    例によって、何を話したかサッパリ覚えていませんが、黒ロボッチさんにお会いできて嬉しかったです。
    黒ロボッチさんはrunrunちゃんのアシストがあって発動すrunですね(笑)

    昨夜のキーワード
    「なんでちゃんとした文章が書けねぇんだよ」
    「(笑)は大切だ」
    「runちゃんとしゅなさんは皆勤賞、しかも月イチ」
    「しゅなさんがいれば大丈夫」
    「猫さんはいい人」

    ( ̄∀ ̄)

    またやりましょう(^^)/

  2. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    補足

    昨日は有難うございましたo(´▽`*)/
    次はロボッチさん馴染みの店でカウンターで飲みましょう(笑)
    そしてその隣りで、「何で(まともな記事が)書けないの?」とか、「ちゃんとした文章を書け」とか「runrunは自分に甘い」とか有難いお言葉を頂戴したいですφ( ̄∇ ̄o) メモメモ

    猫さんのコメントにある昨夜のキーワードの補足ですが、

    「猫さんはいい人」←これ、捏造です

    ( ̄▽ ̄)

  3. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    やはりまたどこかへ繰り出したのですね(^^)
    ボクも久しぶりに猫ちゃんに会えて嬉しかったですよ。
    黒ロボッチはrunrunちゃん専用のおもちゃなんです(笑)

    >「なんでちゃんとした文章が書けねぇんだよ」

    言葉遣いが変わってますよ。
    本当は「どうしてちゃんとした文章をお書きにならないのですか?」でしょう。
    ・・・逆に傷つきますね(笑)

    >「猫さんはいい人」

    異論はないですが、そんな話でましたっけ?
    いつもながら記憶があいまいです。きっとしたのでしょう!( ̄∀ ̄)

    またやりましょうね(^^)

  4. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん(笑)

    コメントありがとうございます。

    >そしてその隣りで、「何で(まともな記事が)書けないの?」とか、「ちゃんとした文章を書け」とか「runrunは自分に甘い」とか有難いお言葉を頂戴したいですφ( ̄∇ ̄o) メモメモ

    えー、ボクはそんな事ひどい事言ってないですよー。いやだなー。
    ボクはrunrunさんの背中を見ながらいつも記事を書いているんですよー(棒)

    いや、でもそれ全部ボクが言ったわけではないですよね?(;^_^
    あ、そうやってボクのイメージを貶める作戦ですね?チキショー!(笑)

    次はカウンターで4人で飲みましょう(^^)

  5. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    ありがとうございます

    キモい他の3人がどんなに暴走しても、バッサリと切り捨てて暴走を食い止めてくれるロボッチさんは飲み会では必ず必要だと感じました(笑

    やはり日本酒という追加燃料が入るとキレが増しますねwww

    今回も危くオールになりそうでしたが、ギリギリのラインで踏みとどまりました(笑
    しかし5時間以上も皆さんやはりキモいです♪

    また来月お会いしましょうw

  6. mtst | URL | WU..WH7.

    平日なのに

    そんな方達と呑むなんて
    なんてアグレッシヴなんでしょう。
    翌日は大丈夫だったんでしょうか?

  7. ロボトリア | URL | -

    >おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    >やはり日本酒という追加燃料が入るとキレが増しますねwww

    この間は日本酒の前に、runrunさんとビールを3杯も飲んでいたので、もうけっこうきていました。
    追加燃料はしゅなさんと猫さんですよ(^^)

    いつもバッサリと行きたいところですが、ついボンヤリとしてしまうのもボクの悪いクセです(笑)
    そんなボクでも必要と言ってくれるしゅなさんはやっぱり優しい方だ!

    えっ、来月ですか? 月一がもうデフォなんですか?ww

  8. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    ボクは11時半くらいでさよならしたんで大丈夫でしたよ(^^)
    そのあとキモい面々はどこかへ繰り出したようですね。
    駅の改札で切符を買っていたのでてっきりみんな帰るのかと思ってました。
    やはりみんなタダものではないですね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/365-ee16c280
この記事へのトラックバック



