--年--月--日 --:--


今ごろ気が付いた

2011年05月17日 21:44

Perfumeのファンクラブ、P.T.A.のサイトってあるじゃないですか。あの有料の。
入ってる方はご存知でしょうけど、MEMBER BLOGのページありますよね。
で、あれってarchiveがあって2007年の2月からのブログも見れるんですよね。
ファンクラブが出来る前は無料で公開されていたんですけどね~。
さかのぼって読んで楽しんだ人も多いと思います。
懐かしくて、可愛くて、いいですよね~。

んで、さっき気が付いたんですけどSTAFF BLOGってあるじゃないですか。

こちらにもarchiveがあったんですね~。

いやー、知りませんでした。
えっ、ボクだけですかそうですか。
なんともウッカリロボッチですが、こちらも楽しめますね(^^)
2006年の1月から始まってます。

気になるタイトルを抜粋してみますと・・・

「巣鴨の旅」
「移動教室 in 浜名湖」
「エレクトロ・ワールド」発売記念イベント!!
「アキバ・スクエア」
「ムサビ」
「川崎セルビアンナイト」
「Perfume presents ~ Perfumeがいっぱいサンタ呼んじゃいました♪ ~」


などなど伝説のイベントが盛りだくさんです!
これらのレポート記事が、公式に、写真といっしょに公開されてます。
今、読むとなんだかタイムマシンにのったような気分になりますね。
そして・・・・感無量な気分にも。
2007年の前半がばっさり抜けてるんですよね~。うう・・(´_`。)
その後はもう、快進撃が続くわけですが(^^)


う~ん、2006年のあれとあれは是非とも行きたかった!!(>_<)


もしまだ気が付いていないうっかりな方がいらっしゃいましたら、
読んでみる事をおすすめします。(^_^)v



staff brog2006





お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. ぷなしめじ | URL | NXXK8szM

    ロボッチさんうっかりすぎます笑

    私は入ったとき時間が有り余ってたので気づいただけですが(´∀`;A
    新着ばかり見ていたら気づかないかもしれませんね。

    過去のスタッフブログでシンデレラズストーリーの追体験も考え深いですよねぇ(●´ー`)同じ時間を体験してないのでなおさら嬉しいコンテンツです。

  2. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    ウッカリロボッチ

    ( ̄∇ ̄)
     へぇ~( ̄∇ ̄)
     そうなんだぁ~( ̄∇ ̄)
     なんだか意外ですねぇ~( ̄∇ ̄)
    あのロボッチさんが気付かないって( ̄∇ ̄)
    ロボッチさんでもウッカリしちゃうんですね( ̄∇ ̄)

    私?
    勿論、気付いてませんでしたよ<(@^_^@)
    ありがとうございますm(_ _)m

  3. mtst | URL | WU..WH7.

    意外と盲点なんでしょうか

    僕は昨年入会した時にすぐ読みました。
    1日では読み切れませんよね。
    日々の地道な積み重ねが今の彼女達につながってる訳で
    ああいう記事を残してくれているというのは何が大切で忘れちゃいけない事なのかを教えてもらってる気がします。

  4. ロボトリア | URL | -

    >ぷなしめじさん

    コメントありがとうございます。

    やっぱりうっかりなんですね(;^_^
    なまじファンクラブに入ったのが早かったために全部見た気でいたようです。
    2008年頃は流れも速く、新着を追うのに精一杯でしたー(^^)
    最近またそうなりつつありますね。

    公式の記録として追体験できるのは嬉しいですね。

  5. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    来ましたね。階段落とし(笑)
    2~4行目の頭が埋まるとパーフェクトでしたね。惜しい!(なんつって)

    ええ!気付いてなかったんですか! ナカーマ(^^)

  6. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    多分日本で気付いていないボンクラなファンは、
    ボクとrunrunさんの二人だけだと思います(runrunさんごめんなさい笑)。

    地道な活動の記録を残してくれてありがたいですね。
    もうひとつファンクラブが出来る前にPHO-ICEという写真と声を組み合わせたコンテンツが
    あったのですが、こちらは消えてしまい残念です。
    ファンになったばかりの頃、猿のように延々と見ていた記憶があります(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/345-1a9407c5
この記事へのトラックバック



