--年--月--日 --:--


こんなことあるのね

2011年05月16日 23:27

怒濤のPerfumeラッシュが続いておりますが、本日はPerfumeの話題ではありません(^_^)

以前にこんな記事を上げた事があるのですが、
覚えている方はいらっしゃいますでしょうか?

これです。
ルテホの庭

東京の水道橋付近にあるホテルの看板なのですが、
なんとなく「テクノの庭」に字面が似ていて面白いなあという記事でした。

「ルテホの庭」

記事を上げたのがPerfumeの東京ドーム公演前だったので、
地方から遠征される方で、まだ宿を決めていない方がいらっしゃったらいかがですか? と、
冗談半分にご案内もしたのですが・・

で、後日なんとこの記事をきっかけに宿泊された方がおられまして、
コメントをいただいてびっくりしましたー。
いやいや、お役に立ててなによりでした(^_^)

そして話はつづくのですが、つい先程なんですけど、
今度はこの「庭のホテル 東京」のゲストリレーションズ支配人さんから
コメントをいただきましてさらにびっくり!
ホテルのブログでもないのに恐縮しました~(;^_^
「庭のホテル 東京」。
近くに行かれた際には是非立ち寄ってみてください。
ホテル内見学ツアーを案内してくれるそうですよ。(^^)


ご本人さんからコメントをいただくと、ほんとにびっくりするものですね。
ものまね番組でご本人登場みたいな。ちょっとビビります(笑)


もうひとつ同じような話で、少し前になりますが、
千葉を中心に活動しているYMOのトリビュートバンド「Chiba M O」というバンドを
紹介する記事を上げたのですが、これも後日なんとMIYAさんというメンバーの方から
コメントを頂いたんですよ~。あの時も驚きました(>_<)
嬉しかったです。ありがとうございました。

「千葉のYMO」


どこで誰が見ているかわからないもんですねー。
気を引き締めて書かないといけませんね(なんつって)


のっちはいつ書き込んでくれるのかな~(アホ)




お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    のっちです

    なんつって~( ̄∇ ̄)
    そういえばありましたよね~、ルテホの庭。
    皆さん結構見られてるんですねぇ。と言ってもインテリジェンス
    溢れるロボッチブログだから、というのもあるのでしょうが。

    そろそろ私のブログにもあ~ちゃんからコメントが・・・(便乗アホ)

  2. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    かしゆかです

    なーんつって~( ̄∇ ̄)
    でもスゴイじゃないですか。あの「テクノの庭」に字面が似ている「ルテホの庭 東京」の
    ゲストリレーションズ支配人さんからコメントが届いたんですか。
    ええ? ホテル内見学ツアー?? そういえばこのホテルに改修される前の「水道橋グリーンホテル」の
    頃から一度も中には入ったコトなかったし。じゃあ、私の先輩がやってる例の猿楽町のお店に
    ゴハンでも食べにいったついでに「ロボッチさんの紹介できました」とか言って
    乗り込んじゃおうかなあ(笑)。

    おお。「Chiba M O」のMIYAさんも。スゴイじゃあないですか。
    「テクノの庭」、影響力を発揮し始めましたね(笑)。

    じゃあ、かしゆかからコメントもらえるんだったら、ブログ始めてみようかなあー。
    (そうじゃないだろ:笑)

  3. きなこ | URL | -

    あ~ちゃんです

    なーんつって~( ̄∇ ̄)


    すみません・。ついつい便乗してしましました・・。
    この記事覚えてますよ~
    近いのに結局行ってないけど、

    ホテルの方の
    「裏にお越しいただき」
    というところが妙~にツボです!!

    すごいですね~ほんと。

  4. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    でたな!ニセのっち!騙されないじょ(笑)

    ワード検索でたまたま来られたんだと思いますが、
    わざわざコメントを残してくれたのが嬉しいですね~。
    自分がコメ無精なので特にそう思います(;^_^

    >そろそろ私のブログにもあ~ちゃんからコメントが・・・(便乗アホ)

    今度あ~ちゃんにコメ入れとくように言っておきます( ̄∇ ̄*)

  5. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    ゆかちゃん、コメントありがとうございます(笑)

    以前は「水道橋グリーンホテル」と言ったんですか。庭のホテルにリニューアルしてから、
    まだ新しいみたいですね。キレイすぎて庶民派としてはちょっと敷居が高いです(;^_^
    いつか自然にああいった所を利用できるようになれるのだろうか?
    向かいの例のお店も入ってみたいですね~。

    「Chiba M O」のMIYAさんも感激でした~。後で記事読み返してちょっと青くなりました(;^_^

    >じゃあ、かしゆかからコメントもらえるんだったら、ブログ始めてみようかなあー。

    チョービギナーさんが熱い記事を毎日upしていたらコメントくるかもですね。
    「ちょっと、キモチワリュイ!」なんつって(・∀・)

  6. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    3人揃いました~。なんちゃってPerfumeでも嬉しいです(^^)

    >ホテルの方の「裏にお越しいただき」というところが妙~にツボです!!

    そうなんです。ウイットに富んだコメントですよね~。
    定型文じゃないところが嬉しかったです。

  7. 「庭のホテル 東京」の裏より 本人登場!

    「ルテホの庭」の宣伝をしていただき、ありがとうございます。
    とっても嬉しいです。 
    昨日の5月18日でようやく3年目に突入です。
    もちろん、ショールーム承ります。
    是非、伊藤が対応させていただきます。

  8. ロボトリア | URL | -

    >庭のホテル 東京 ゲストリレーションズ支配人 伊藤美絵さん

    コメントありがとうございます。

    再びご登場ありがとうございます(^^)
    宣伝というか興味本位で書かせていただいてるだけなのですが
    結果的に宣伝になっていればよかったです。Win Winという事で(^^)
    まだ3年なのですね。ピカピカですもんね。
    ボクのような庶民派にとっては立派すぎてちょっと敷居が高いかも(;^_^
    このブログを見て、また訪れる人が現れるといいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/344-7b28ea23
この記事へのトラックバック



