--年--月--日 --:--


Perfumeはつい見ちゃう

2011年05月14日 23:59

ミュージックステーションの「レーザービーム」。
よかったですね~。
かっこいい~!!!(≧ω≦)
振り付けも相変わらず細かく、「♪虹色の~」の肩を揺らすとことか、
どんだけ詰め込むんだという感じ。
詰め込んでるから当然スピードも速く、「♪ラブビイムゥ」とか、
もうビュン!っていう風切り音が聴こえてきそうです。

今日もまた見ていたら、妻が言いました。

「Perfumeのダンスは面白いね」と。

だしょうね~(*^^*)

「ダンスを踊る他の人たちは全然面白くないけど、Perfumeはつい見ちゃう」との事。

そうそう、ついクギ付けになっちゃうんですよね~。
MIKIKO先生の功績は偉大です。
それを完全にモノにする3人もまた偉大です(*^^*)



Perfume Headlineで見つけたこの画像、笑いました。

のっちのOnとOff。



のっちのOn
のっちon
カッケー!!!! 無敵だなこりゃ。(`・ω・´)



のっちのOff
のっちoff
ヤル気~、出せ~!!!!(笑)




レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2011-05-18)
売り上げランキング: 188


レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2011-05-18)
売り上げランキング: 136




お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. ちゃか | URL | -

    のっち!!

    ホント今週のMステはよかったですよねぇ^^
    私はサビを一緒に踊りながら「かわいい!!」だの「きゃあああああ」だの叫んでましたwww

    OFFのっち初めて見ました!!
    ぅおーい!集中しろおおww

  2. JOH-T | URL | grtSt.jg

    今回の踊りは

    難易度高しですね。動きも速いですし、カッコいいです。
    Perfumeの振りはだんだん難しくなってきているような気がします。
    もう、振りコピとかはできなくなってきましたね。(しませんけど)

    のっち。Onのときのまなざしは気づいていましたが、何ですかOff。油断し過ぎです。まぁそんなところがのっちらしい気もしますが。

  3. パフュ男 | URL | -

    のっちは、

    パフォーマンスの時だけ、ONでいいということでお願いします。(笑) 

  4. PPPHIVE | URL | -

    のっちは

    よく油断してるんですよね~。
    たぶんここでタモさんから何か話題振られたら

    「何がですか?」

    っていつかのように平然と聞くんでしょうね(笑)
    もしくはダンスが上手くいかなかった~と思って
    ブスっとしてるのか(誰も気付かんのに…笑)

  5. リニアモーターボーイ | URL | mggyZOgk

    自分的にはオールスター

    こんにちは。お久しぶりです。

    久々のPerfumeさんに朝からソワソワしていました。
    わけゆかに魂抜かれました。

    私事ですが今回の出演女性アーティストの
    【aiko】【少女時代】はファンなので観覧したかったですね。
    以前、テレ朝にTELして何故、観覧は女性のみなのか?を
    伺った事があります。
    回答は「女性のみのほうがしっくり来る」そうです。
    早い話がキモイ親父は絵面が悪いって事ですかね。
    スーパーライブで映る一般の人も奇麗なお姉さんばっかだし。

  6. ロボトリア | URL | -

    >ちゃかさん

    コメントありがとうございます。

    久々のTVパフォーマンスに興奮しましたね。やっぱりさすがです(^^)
    のっちのこういう自然体な所も好きです。
    ほんの一瞬の表情なんでしょうけど(笑)

  7. ロボトリア | URL | -

    >JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    難易度、かなり上のような気がしますね(ラヴワ並みか?)。
    その割りには完成度高いです。気合いが入ってましたね。

    メリハリがあるのものっちの魅力です(笑)

  8. ロボトリア | URL | -

    >パフュ男さん

    コメントありがとうございます。

    MCでも頑張ってるんですけどね。こういう表情を抜かれるのも才能でしょうか(笑)

  9. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    「ごめん、違う事考えてた」とか言ったら最高ですね(笑)
    ダンスがうまくいかなかったのか、単に燃え尽きたのか謎です。

  10. ロボトリア | URL | -

    >リニアモーターボーイさん

    コメントありがとうございます。

    aikoさんも少女時代さんもPerfumeさん自体がファンですよね。
    好きなアーティストが同じ空間にいるとテンション上がりますよね。

    >回答は「女性のみのほうがしっくり来る」そうです。

    うは!なんて正直な回答なんでしょう。こっちはしっくり来ませんが(笑)

  11. kazz | URL | -

    節電?(笑)

    http://support.microsoft.com/kb/2545427/ja

    たぶんのっちにこれ↑がインストールされてて、
    「のっちのOFF」は歌い終わったからスタンバイモードになってるんですよ、きっと(笑)。

    リモートで再起動してあげてください>ロボトリアさん

  12. s | URL | -

    ダンス

    静止画にすると、いかにダンスが凄いかよくわかります。
    perfumeはどこを切り取っても美しい。
    肩があごまで入って直角、腕の角度、手の角度
    最高です。

  13. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    うちの嫁さんも

    Mステを生で見ていた時に、ロボトリアさんの奥様と全く同じことを言ってました(笑)そして私はその時にMIKIKOテンテーの素晴らしさについてちょっとだけ語りました(もちろん上からですよ)

    のっちのオフ画像は、完全に閉じていますね(笑)
    おーい、テレビだよ、生放送だよ~って言いたいくらいです(^▽^;)
    オンは確か刀か何か持たせている画像がありましたね、妙に似合っていました。

  14. かほリン | URL | -

    Mステって…

    いろいろセット等を工夫したりしてくれて嬉しいんですが、たまにカメラミスがあるんですよね。
    今回も最初のラブビーム♪のあとにざーっとカメラが流れちゃって、思わず
    「なにやっとんじゃ!」
    とテレビの前で叫んでました(汗)

    ま、そう言いつつも2週連続で出してくれるMステありがとう!って感じですけどね(笑)
    個人的にラストのポーズも好きです。のっちの立ち姿が格好いいなぁと^^

  15. ロボトリア | URL | -

    >kazzさん

    コメントありがとうございます。

    さすがのっち。電力不足を見越して節電対策しているわけですね。

    >リモートで再起動してあげてください>ロボトリアさん

    「のっちっ♡」と名前を呼んで再起動させてあげます(*^^*)

  16. ロボトリア | URL | -

    >sさん

    コメントありがとうございます。

    動画ですと、情報量が多過ぎて、いま何が起こってるかわからないほどですね。
    たしかに静止画にすると凄さがわかりますね(^^)

  17. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    ええー、runrunさんのところでもですか。
    きっと日本中の夫婦の間でこのような会話がなされたんでしょうね(笑)

    >オンは確か刀か何か持たせている画像がありましたね、妙に似合っていました。

    極道ですね。でも、そんな光るもん持たんでものっちは勝てるよ(何に?)

  18. ロボトリア | URL | -

    >かほリンさん

    コメントありがとうございます。

    >今回も最初のラブビーム♪のあとにざーっとカメラが流れちゃって、

    ありましたねー、なかなか全体を映してくれないので「早く引けやー!」と
    心の中で叫んでいました(笑)
    生放送ですからね。その割には頑張っていると思います。(上からナントカ)
    今日のMJも楽しみですね!(^^)

  19. poncho | URL | -

    多分

    充電しているんだと思います。マイクから

  20. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    間違いないですね。エネループが6本ほど収納されてます

  21. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    ホントに満喫しました。Mステ。

    とにかく地元・広島の中二の子たちにウチらの憧れ、と言われるは、AIKOさんのために用意した
    プレゼント玄関に忘れて来ちゃった話、カミングアウトするは、どら焼きやっぱアレ好きじゃないです
    とかダメ出しくれたりするは、少女時代のパフォーマンスにスタジオ観覧者の人たち以上にノリノリで
    キャーキャー声をかけまくるは。
    もーおなかいっぱい、と思ってたらこんな「のっちON」「のっちOFF」まであったとは(笑)。

    普段はMステ録画してもPerfumeの出演シーンだけ残してガシガシ「部分消去」して残しておくんですけど、
    削れないなー。面白かったんだもん。思いがけず1997年のヒットチャートも面白かったし。

    あ、そうそう「レーザービーム」ももちろん満喫しました。まず思い切り放射線状に組まれたセットが
    グーだし、メチャ多くのカメラで細かいショット撮りまくってくれたし。
    何より一番のツボだったのは中盤いったんブレイクが入った時、照明があのPVのようにブルーに暗転し、
    のっちが膝をついた状態から手を回し「ダラララララララララララララララ!!」「♪ストレイト~~~~~」
    と立ちあがり、指から目に見えないビームを目一杯放射してるトコ!
    やられました。撃ち抜かれました。ハイ。カッケー!!! 年甲斐もなく叫んでしまいました(笑)。

  22. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    ブレイクの部分かっこよかったですね~。
    のっちが先頭に出てくると戦闘モードに入りますね(シャレではありません)。
    ええ、たしかに立ち上がった時のポーズ、下から見上げたアングルで
    とっても決まっていましたっ(≧ω≦)カッケーーー!!!!

  23. きなこ | URL | -

    そんなのっち、あなたが好き♪
    やっと文豪のっちの日記も見れたし♪

    まだ生の1回、それも歌ってる所しか見てないんですが、
    も~ぅ情報量過多で自分のノーミソはパンクです!

    ってくらい細かいダンスに誰見ていいか迷うほど、
    見所満載、音楽最高、あ~ライブで騒ぎたい(>▼<)

    のっちイケメン!ゆかちゃんセクシー!あ~ちゃんカワユイ!

    あ~ちゃんがまた皆と顔を見合わせて、にこってしている
    所が印象的でした^^

    さて。。リピしなきゃ・・。
    あーいそがしい(笑)

  24. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    たった1回のTVパフォーマンスでもおなかいっぱいになりますね。
    それくらい見所満載、中身濃厚です(^^)
    これからまだまだ露出が続きますよ~。

  25. mtst | URL | WU..WH7.

    おもしろい画像ですね

    のっちさんパフォーマンスにエネルギー使い過ぎて完全に電池切れちゃったようですね(笑)
    しかしよくこんな瞬間をとらえる事が出来るもんですね。

  26. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    「のっちならあり得る!」とねらったようにも見えますね(笑)
    他のふたりの笑顔との対比も面白いですね、三段オチみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/343-d0a87151
この記事へのトラックバック



