--年--月--日 --:--


こんなものありました

2011年05月12日 20:40

今日は肌寒い1日でしたが、明日は一気に夏の陽気になるようです。
気温の変化にくれぐれもお気をつけください。
風邪もはやっているようです(^_^)

さて、車をお持ちの方には、これから暑くなると欠かせないアイテムがありますね。
夏の車内温度はそれはもう大変な事になります。
それを少しでも軽減するのが、フロントガラスを覆うサンシェードです。

こんな愉快なサンシェードを見つけました。
これです。



カーズサンシェード

カーズ サンシェードですw



amazonにて購入可能です。

カーズ サンシェード L DC-9
ナポレックス
売り上げランキング: 1112



赤い車にはピッタリだと思います。
あ、写真の車はボクの車ではありません。
ボクはつい先日、近所のホームセンターで普通のシルバーのサンシェードを
買ってしまったのでもう買いません(ズコー)

お子様のいらっしゃるご家庭にはよろしいかと(;^_^



サントラ盤、予約受付中です。

Cars 2
Cars 2
posted with amazlet at 11.05.12
Soundtrack
Walt Disney Records (2011-06-14)
売り上げランキング: 67


曲目リストです。

1. You Might Think Performed by Weezer
2. Collision Of Worlds Performed by Brad Paisley and Robbie Williams
3. Mon Caeur Fait Vroum (My Heart Goes Vroom) Performed by Bnabar
4. Nobody's Fool Performed by Brad Paisley
5. Polyrhythm Performed by Perfume
6. Turbo Transmission Score
7. It's Finn McMissile! Score
8. Mater The Waiter Score
9. Radiator Reunion Score
10. Cranking Up The Heat Score
11. Towkyo Takeout Score
12. Tarmac The Magnificent Score
13. Whose Engine Is This? Score
14. History's Biggest Loser Cars Score
15. Mater Of Disguise Score
16. Porto Corsa Score
17. The Lemon Pledge Score
18. Mater's Getaway Score
19. Mater Warns McQueen Score
20. Going To The Backup Plan Score
21. Mater's The Bomb Score
22. Blunder And Lightning Score
23. The Other Shoot Score
24. Axlerod Exposed Score
25. The Radiator Springs Gran Prix Score
26. The Turbomater Score


うう(考え)深い・・・
ホントにホントなんですね。
英語表記が新鮮です。




お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. シャボン君 | URL | -

    予約しました!!

    こんばんは。

    早速「Cars 2」のサントラ盤、予約しました。
    (^o^)/

    安いっすね!!
    (^-^;)

  2. ロボトリア | URL | -

    >シャボン君さん

    コメントありがとうございます。

    輸入盤は安いですね。
    このサントラ、今、輸入盤のランキング2位ですよ。
    すごい~(^^)

  3. poncho | URL | -

    ああ

    何か実感が湧いてきました。
    やはりCD買います。
    映画も見に行きます。
    見たら泣きます。絶対

  4. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    すでにサントラの収録も決まっているくらいですから、
    決定したのはかなり前なんでしょうね。
    映画公開が楽しみですね。

  5. JOH-T | URL | grtSt.jg

    映画を見るまでは

    ぬか喜びはしないようにしていましたが、こうしてサントラに収録されているのを見ると、ちょっとだけ流れるとかじゃなくて、ちゃんと使われるんだろうということが分かりますね。
    何か実感が沸いてきました。
    紹介ありがとうございます。
    いずれにせよ映画は見ることになりそうです。

  6. PPPHIVE | URL | -

    予約しますた!

    当然でしょ~
    カ―ズのサンシェード(笑)
    あ、予約いらんか、これ…

    でも駐車場に停まってる車がみんなこのサンシェードだったら
    映画の世界みたいで面白いでしょうね~うん

    サントラはよっぽど気に入った映画じゃない限り
    普段買わないんですよね~……どうしょww

  7. RM-2 | URL | EIARM17s

    サントラ盤に・・

    ホントに入ってるんですね~!!
    英語表記、たしかに イイ感じです。 
    いったいこれから世界の何人が耳にして、何人が気にいって歌ってくれるんだろう・・
    ・・などと考えてワクワクしております。(^o^)
    紹介感謝です。 たぶん予約しちゃうと思います。
    ※サンシェードは今回は遠慮しときます・・ ^-^;
     

  8. ゆりこ | URL | -

    こんにちは。

    サンシェード可愛いですね!!
    夫の営業車に・・笑

    ポリリズム、サントラに入るんですねーーー!!
    感動です。

    1曲目が、weezerですね。
    ボーカルのリヴァース・クオモはPerfumeファンですよね!!
    だいぶ前ですけど、雑誌「SNOOZER」のインタビューで「ポリリズム」が好きって言ってましたよ!

  9. ロボトリア | URL | -

    >JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    たとえ本編で流れるのが数秒だとしても、サントラに入るのは意義がありますね。
    なにせ全世界ですから。ディズニーの裾野は広大です。
    初めて聴く人がほとんどかもしれないですね(^^)

  10. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。


    カ―ズのサンシェードはちょっと勇気入りますよね。え?そうでもない?
    さすがPPPHIVEさん(笑)
    サントラ、確かに買わないですね。
    最後に買ったのは「戦メリ」かな~。(古!)

  11. ロボトリア | URL | -

    >RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    外国の人はポリリズムというタイトルを見てどういう印象を持つんですかね。
    興味深いです。Perfumeを知らない人がきっと多く聴く事になりますから、
    どう広がるのか楽しみです(^^)

    サンシェード、目がリアルでこわいですね(笑)

  12. ロボトリア | URL | -

    >ゆりこさん

    コメントありがとうございます。

    サンシェード、インパクトがあるので防犯にもなるのでおすすめです(ならないと思います)。

    最近の海外アーティストは全然詳しくないのですが、
    サントラの中でそのweezerという名前だけ認識できました。
    そうそう、クオモさんね(^^)
    マーティ・フリードマンさんとか外人さんはポリリズム好きですね。
    これは世界に向けて期待できます!

  13. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    おー、Weezerと同列!

    Weezerと同列ということですね。すげー。
    WeezerはThe Cars(グループ名の方)のカバーでしょうかねぇ。
    Cars(1作目)のサントラは普通の曲が前半、BGM(いわばMusic for Films)が後半に入っていたので、
    楽曲はTrack 5までだと思います。
    つまり5曲しかない中の1曲がPerfumeですよ!!!

  14. ぷなしめじ | URL | NXXK8szM

    おおおお!!

    ngo900jpさんのコメント
    >つまり5曲しかない中の1曲がPerfumeですよ!!!

    に漲ります!!ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ
    すごい、すごいよPerfume…泣

  15. ロボトリア | URL | -

    >ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    曲名がズラリと並んでいますが、ゲストアーティスト?は5組だけなんですよね。
    後半は短いサントラで構成されているんでしょうね。

    世界の中から選ばれた5曲という事ですね。
    しかもその中でトリですよ!素晴らしい!

  16. ロボトリア | URL | -

    >ぷなしめじさん

    コメントありがとうございます。

    すごいですねー。漲りますねー。
    予想の出来ないPerfume現象。どこまで広がるのでしょうか(≧ω≦)

  17. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    いーなあ。このサンシェイド。

    私、「カーズ1」の方のサントラは持っていると勘違いをしていたことがこのたび発覚。
    カーズと間違えて記憶してたのは「マッハGO! GO! GO!」のハリウッドリメイクの
    「スピードレーサー」でした(笑)。

    うーん。でも今度の「カーズ2」はやっぱり買うしかないっしょ。
    でもそれよりももっと魅力的なのが「サンシェード」。コレ、赤いクルマの人は
    マストバイなんじゃないでしょうか。
    あと、「マックイーンの眼」がキョロキョロ動くようになっていたら
    パーフェクトなんだけどなあ(笑)。

  18. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    サントラよりサンシェードを増すと倍マストバイと言ってくれたのは
    チョービギナーさんだけです(笑)
    「マッハGO! GO! GO!」と勘違いしていた事もゆるします(^^)

  19. きなこ | URL | .WS1WkHI

    ほ~

    さすが、情報早いっす。

    どーしよ。。
    この曲誰が歌ってるの?!
    え?日本の女の子?
    ツベ大盛り上がり・・
    そして・・・。伝説へ(ドラクエか!)

    たまりませんねえ~。

  20. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    気になって、つべへ。過去をさかのぼり、ラジオ音源までたどりつき、
    日本語を学習する外人さん急増となるでしょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/342-1e1d47e9
この記事へのトラックバック



