--年--月--日 --:--


Perfume 世界へ発信!

2011年05月10日 06:47

ビッグニュースで目が覚めた!(≧∇≦)


Perfume楽曲がピクサー映画「カーズ2」全世界挿入歌に決定


Perfumeさんスゲー!!!!!!!!!

わかる人にはわかるんだね!(鼻息荒い)

ポリリズムってどんだけ奇跡を起こすんだ?


コメント

  1. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    おめでとう! Perfume!! おめでとう! ロボッチさん!!

    もーう、めまいがしてクラクラして来ました。ピクサーでしょ! しかもジョン・ラセターの
    「カーズ」ででしょ!!
    我が家の二大大好物、ジブリとピクサー。その中でもジョン・ラセターは、宮崎駿とも親交のある
    ピクサーの創始者。近年ラセターが直接CGアニメの製作にタッチすることが少なくなり、
    本当に自分に必要なものは何かをじっくり思索した時期があったそうで、その中から生まれてきた、
    ラセターの「本音」がギッシリ詰まったのが「カーズ」。
    もうホントに私も子供も大っ好きでありまして。7月になったら「カーズ2」、ゼッタイ観に行く!
    と息まいていたところに、このニュース!! そうかあ、ピクサーの中にもぱふゅ。ファンがいたんですねえ。
    「ポリリズム」を聴いたラセターが絶賛! なんて、もう涙が出そうです。
    全世界の映画館にこだましろ! ポリリズム!!!

    朝から「キモパワー」全開です!!(笑)

  2. GAME-edge | URL | -

    おおっ!

    おはようございます(笑。

    朝からテンション上がる情報ご馳走様です。
    もうこういった流れ、泣かしてくれますよね。

    早速私の所でも紹介させてもらいました。

  3. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    なんと

    ジョン・ラセターが気に入ったんですか、スゲーO(≧▽≦)O
    Perfume△(あ、⊿のほうか)

    勿論1に引き続き、私も劇場に観に行きますよ~о(ж>▽<)y ☆

  4. JOH-T | URL | grtSt.jg

    本当っすか!

    つい先日、子供とカーズ見ようといっていたところで、カーズ1のDVDを借りてきたところです。
    これは、大変なことになってきましたね。
    うちの子はPerfumeは認識しているので、カーズ2を劇場に見に行ったら、
    「これパパの好きな歌だね」って言われること間違い無しです。

  5. きなこ | URL | -

    これだったのか!

    朝、このニュースの終りだけちらっと見て・・
    「なに?!パフュ映画出演てこと?!?どれだどれだ!」
    と、探しても出てこない、
    そーか・・こういうことだったんですねー

    しかもポリか~
    こりゃ~・・・世界に大旋風起こしちゃうんじゃないの?!
    ライブチケットとれなくなっちゃうんじゃないの?!
    と、うれしい悲鳴(^^ゞ

    いや~うれしいですね。
    情報ありがとうございます!

  6. poncho | URL | -

    めでたい

    Perfumeはなんというか、自然発生的に拡がる感じですね。

    こういうことを必然的とも言うのでしょうか?

    最高に嬉しいです。

  7. mtst | URL | -

    仕事になりません

    午前中、この大ニュースとドームDVDでポリリズムを歌う前のあ~ちゃんの言葉を思い出して何度涙目になった事か(笑)
    世界でポリリズムが流れるんですね。サウンドトラックにも入るんでしょうか。
    「繰り返すこのポリリズム」
    この部分が頭の中をグルグル回っております。

  8. かほリン | URL | -

    とにかくビックリ!

    いや~~まさかピクサー経由で世界と繋がっていくとは夢にも思いませんでした。
    ピクサースタッフにPerfumeファンがいたっていうのも嬉しい驚きでしたが^^。

    それにしてもどれくらいの尺で使われるのか気になります。世界中の公開版で流れるのは嬉しいけど、あっという間に終わっても寂しいし。

    「カーズ2」はテレビ放映まで待ってもいいかな~と思ってましたが、こりゃあ劇場まで行かねばいけませんなぁ(笑)

  9. Perfumer | URL | -

    素晴らしいものは黙っていても勝手に評価はついてくるものなんですよ( ̄∀ ̄)フフン………とかいいながら内心超興奮しております!!!キャー
    これから凄まじい未来が来るんじゃないかとドキドキが止まらな~い!ですハイ。

    ブログも始めました…恐縮ですが宜しくお願いしますf^_^;

  10. セラミックおじさん | URL | -

    ええかぁ、ええもんわなぁ、ええもんにはわかるもんなんや。

    あたしゃ、朝から多忙で、帰宅途中にこのニュースを知りました。
    車の中でほんとに泣いちゃいましたよ。
    ポリリズムの歓喜 が再来するなんて…

    あー生きていてよかった。
    ええ、LSGを着てロードショウ初日に並びますよ。はい。

  11. ロボトリア | URL | -

    >皆さんへ コメントありがとうございます。

    まとめての返信で失礼いたします。たくさん頂いてビビってます(;^_^
    みんな嬉しいんですね。興奮してるんですね(^^)


    >チョービギナーさん
    ボクはピクサーとかジョン・ラセター監督とか詳しくないんですけど、
    スゴいんだというのは分かります(笑)
    両方好きな人にはよけいにタマラないニュースですね(≧∇≦)
    映画館に行こー!


    >GAME-edgeさん
    テンション上がりますね。朝から元気をもらいました!


    >runrun1006さん
    そうです。あちらさんがどうしてもっていうなら仕方ないですよね。
    (上からいきましょう!)


    >JOH-Tさん
    お子さんのいるご家庭はもれなく見ていらっしゃるようですね。
    またまた広く浸透しそうですね。


    >きなこさん
    これをきっかけにどうなるのか全く予想ができません。
    もうドラマを超えてますね。


    >ponchoさん
    この広がる感じ。いかにもPerfumeらしいですね。
    理想的です。


    >mtstさん
    どれだけ繰り返せば気が済むんでしょうか。この奇跡・・・
    ボクは仕事はかどりましたよー、逆に(^^)


    >かほリンさん
    たとえ短い時間でも使い方によっては大きく印象を残す事もできます。
    くり返し見る人もいるでしょうし(^^)
    予想だにしない展開でした!


    >Perfumerさん
    この向こうからオファーされた感、いいですね! いいものはいいんですね。
    おっ、ついに始めてしまいましたね。Perfumerさんは書きたい事いっぱいありそうですね(^^)


    >セラミックおじさんさん
    ほんとにこのポリリズムときたら・・・なんなんでしょう?
    歌詞に魂が宿っているとしか思えません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/338-60d4e5b1
この記事へのトラックバック



