--年--月--日 --:--


Perfume LOCKS更新

2011年05月01日 22:45

Perfume LOCKS!の写真が5回分一気に更新されてました。
ponchoさんに教えてもらいました。
ずいぶん待ちましたよ。ほんと小出しにして欲しいです(笑)

LOCKSの写真好きなんです。
プロフ画にも使用してますし(^^)
薄めのメイクと、リラックスした様子と、光の加減がいいんですよね。

厳選3枚。
あ~ちゃん11.5.1
ponchoさんとかぶらないようにと思ったんですが、
やっぱりこれしかない!


かしゆか11.5.1
なんと、めがねゆか!
こういうめがね80年代に流行りましたね。
また戻ってきたみたいですね。ボクもかけてました(^^)


のっち11.5.1
眼差しが優しい~('-'*)('-'*)('-'*)





レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2011-05-18)
売り上げランキング: 1583



レーザービーム/微かなカオリ(通常盤)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2011-05-18)
売り上げランキング: 395



Let's try again
Let's try again
posted with amazlet at 11.05.01
チーム・アミューズ!!
株式会社アミューズ (2011-05-25)
売り上げランキング: 3




お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. ぷなしめじ | URL | NXXK8szM

    知らなかった!

    ので、目の保養の旅にいってきま~す(●´ー`)フッ

    前回の記事のコメントレスに関してですが、もちろん指2本でがちゃっですよ(笑)
    赤丸と一時停止ボタンでしたっけ?忘れかけてますが…

    性別と年齢詐称の件についてはノーコメントで(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)笑

  2. mtst | URL | -

    見に行ってきました

    かしゆかさんのあのメガネの形状は自分たち世代は戻れないですね(笑)
    彼女がかけていると顔の小ささが余計際立つように思います。
    あとサ行ホントにあれで良いんでしょうか。
    特に「せ」は大事なあの方忘れてると思うんですが…。

  3. チョービギナー | URL | h7JsBsjs

    ヤヴァイ。ヤヴァ過ぎのこの一枚。

    かっしー。あなたはどこまでオジさんを苦しめたら気が済むの(笑)。
    このデカ目のウエリントンはヤバイっしょー。80年代小僧なら必ず一個は持ってたメガネ。
    日本だとスタイリストの大久保篤志サンあたりが仕掛け人で、教授とかチェッカーズのフミヤとか
    一斉に伊達メガネをかけ始めた。マネして買ったもーん。渋谷パルコとかの白山眼鏡店とか行ってね。
    最近だとジョニー・デップあたりが周囲のトレンド、我関せずというカンジでこのタイプの
    眼鏡をかけ続けてますね。

    はー。めがねゆかですか。....私もマネして久々に引っ張り出してかけてみようかな。
    あ。そろそろ「老眼」とか入れてもらわないとイカンのかな(笑)。

  4. poncho | URL | -

    あ~ちゃんとユカタンはその写真ですね。

    のっちも、のっち押しのロボッチさんが選んだのが一番ですね。

    早くライブで会いたいです。そろそろ今年のスケジュール発表してほすいです!!

    今回見たいに一気に情報出されて右往左往しそうですね。

  5. きなこ | URL | -

    いや~
    ほっとんど見たことないんですよね~
    この写真、そしてラジオも聞き流してしまう(^^;

    しかし、あ~ちゃんまたキレイになったなーって
    思いました~

  6. JOH-T | URL | grtSt.jg

    メガネゆかちゃん

    にびっくり、ドッキリ。
    あ~ちゃんの真剣なまなざしにまたどっきりです。
    のっちのリラックスした表情にほっとさせられます。

    3人とも、なかなかのショットです。

    Perfume Locks更新ほとんどないと思ったらいきなりするんですね。

  7. ロボトリア | URL | -

    >ぷなしめじさん

    コメントありがとうございます。

    「目の保養」っていう言葉自体もう年齢性別が怪しいです(笑)

    >赤丸と一時停止ボタンでしたっけ?忘れかけてますが…

    赤丸と再生ボタン同時押しですね。ガチャっていう音を録りたくなかったら、
    その前にポーズボタンを押しておくのです。(風化する豆知識)

  8. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    あのメガネは顔の小さい人はより小さく、
    大きい人はより大きく見えますね。おじさんには厳しそうです(笑)
    若い頃はボクもシュッとしてました(^^)

    「せ」のつく大事な人? 誰でしょう? 世界の山ちゃん?(違う)

  9. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    チョービギナーさん、最近ヤラレっ放しですね。大丈夫でしょうか(笑)
    このメガネほんと流行りましたね~。もうみんなかけてました。
    ボクは伊達ではなかったですよー( ̄∇ ̄*)

    流行は巡り巡るんですね。このポリリズム♪

  10. ロボトリア | URL | -

    >ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    おお、全部納得という事ですね。気が合いますね(^_^)

    う~ん、スケジュール、一気に発表されそうです。
    そうとう溜め込んでるでしょうから(笑)

  11. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    よく考えたら見ない方が普通かも(笑)
    でも「目の保養」には最適ですよ~(^^)

  12. ロボトリア | URL | -

    >JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    あのメガネは伊達なんですかね?
    今まで見た事ないですね。目、悪かったでしたっけ。
    いずれにしても萌え~です。

    更新のタイミングがわからないですね(笑)

  13. 神戸の空 | URL | -

    ”メガネゆか”でやられちゃいました^^;;。

    ボクも昨日見に行って、”おぃ!!イキナリかぃ!!”ってビックリしました。
    ホンマ、もっとまめに更新して頂きたいですよね...。でも3人の写真見てたら”ハニャ~ン”です...。

    あのメガネ。懐かしいです。まだ持ってますゎ。かけたけど...想像におまかせします(ボクも”伊達”ではありません。)。てか度も合いませんでしたし^^;。

    あ~ちゃんものっちも、ホンマ綺麗になりましたね。

  14. ロボトリア | URL | -

    >神戸の空さん

    コメントありがとうございます。

    いきなり5連発はビックリしますね(^^)
    どういう事情があるんでしょうか。ハニャ~ン過ぎる写真は削除してるとか(笑)

    神戸の空さんもあのメガネお持ちでしたか。あの時代はみんなあれでしたね。
    トレンディドラマの人たちとかもかけてて、今見ると笑えるんですけど、
    また流行が1周してきたようなので違和感なくなるかも(^^)

  15. GAME-edge | URL | -

    いかんですね!

    いかんです、この厳選3枚(笑。

    すかさずLOCKS!見に行きましたよ。
    過去の画像から順に追って見ていくと本当に3人とも綺麗になりましたね。
    これからもっと大人っぽくなるんだよなぁ。ぜひとも経験を重ねて素敵な大人になっていただきたいです。

    本当にいかんです(笑。

  16. ロボトリア | URL | -

    >GAME-edgeさん

    コメントありがとうございます。

    いかんですか。いかんですね。誠に遺憾です。
    冗談はさておき(笑)10代から20代にかけての女性は特に大きく変化しますね。
    リアルタイムで成長を見守る事が出来る事に感謝!(キモい?)
    キレイになってゆく3人。老けて行く自分・・・あぁ。(遠い目)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/334-6ad07781
この記事へのトラックバック



