--年--月--日 --:--


壁紙設定してみた(^_^)

2011年04月18日 22:59

ロボッチのiPod touchに壁紙を設定してみました。
touch壁紙


ロック画面のみに設定しました。
かっこいいね(^^)


やった作業:
◎ iPod touchにメールを設定した。
◎ PCからiPod touchにメールで画像を送った。
◎ その画像をiPod touchの壁紙に設定した。
◎ 画面をキャプチャした(電源ボタンを押しながらホームボタンを押す)。
◎ その画像をメールでPCに送った。



少しずつ覚えていきます(^_^)v






レーザービーム/微かなカオリ(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2011-05-18)
売り上げランキング: 1010




お役にたちましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. JOH-T | URL | grtSt.jg

    かっこいい!

    やっぱり、つぎは壁紙設定で来ましたね。

    ちなみに私はもう一つのほう(白)の壁紙になってます。
    ロック画面のほうです。
    普通の壁紙は相変わらず、GAMEのままですが。

  2. ちゃか | URL | -

    ^^

    ちゃかはスマホじゃないのですが、
    画像のPC・ケータイ往復はよくしますww
    サイズ変えたりコントラストを強くしたりして遊んでます^^

    最近の待ち受けはPerfumeとystk様とを行ったり来たり…
    どちらにしろケータイ開けるのが楽しみなのには変わりないのですがwww

  3. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    ぎょえ~

    イイ!!この壁紙…
    携帯電話の待受け画像って妙に縦長なので
    なかなかしっくりくる構図の絵ってないんですよね…(^^;

    しかしこの壁紙…
    見るたびに顔がニヤけそうです(笑
    でものっち一人のアップでないところに、ロボッチさんの理性を感じましたv

  4. GAME-edge | URL | -

    黒がいい感じ

    Touchに合いますよね、黒が。いい感じです。
    ちなみに私のロック画面はこれです(前記事にて失礼)
    http://s.ameblo.jp/game-edge/entry-10816572196.html
    壁紙はちょっと浮気でNASAアプリから引っぱった画像だったり。
    ええ、パフュの人気は宇宙レベルですから(笑。

    段々とレベルアップして行くロボッチさんが見ていて楽しいし、嬉しいです。
    仲間~(笑。

  5. ロボトリア | URL | -

    >JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    通常盤の写真も凄くいいですよね。
    爽やか~な感じで好きです(^^)
    GAMEのジャケは永遠の傑作ですよ。

  6. ロボトリア | URL | -

    >ちゃかさん

    コメントありがとうございます。

    画像で遊ぶの楽しいですよね(^^)
    ボクもよく一人で悦に浸ってます(笑)
    ystk様の待ち受けも楽しそうですね。なんかカワイイです。

  7. ロボトリア | URL | -

    >おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    この写真は3人のポーズと赤いレーザーが肝ですからね。
    アップにしない方がいいと思います。
    ・・・でも、そのうち別のものに変えるかもね(^^)

  8. ロボトリア | URL | -

    >GAME-edgeさん

    コメントありがとうございます。

    GAME-edgeさんの壁紙カッコイイです。
    ロック画面って感じ。狙ったでしょ(^^) おっしゃれ~。
    その前は確かわけゆかだったような気が・・・(笑)

    亀のような歩みでレベルアップしてきますので見守ってくださいね(^_^)

  9. ororon | URL | VV.rCrK2

    偶然

    私のiphoneのロック画面も同じ画像です。
    今、この画像使っている人多いと思いますが。
    それまでは 元POLYSICSのカヨちゃんでした。

    画像ファイル、メールしなくてもiTunesで同期できたような気がします

  10. ロボトリア | URL | -

    >ororonさん

    コメントありがとうございます。

    やっぱり今、この画像の人多いでしょうね(^_^)
    追々、変えて行こうかと思ってます。
    同期出来るみたいですね。今回はメール機能を使ってみたかったので(;^_^

  11. kazz | URL | -

    美麗さと恰好良さが共存

    アップル製品はいいですよねぇ、ケース類もバリエーション豊富で。

    私は初代Xperia(開発コードネームRachael)ですから壁紙は当然これです。
    http://godardsletterboxes.files.wordpress.com/2010/09/rachael-blade-runner.jpg

    それにしてもジャケット2種がこんなにイメージ違うのは初めてですかねぇ?
    壁紙にするなら初回盤、という方がやはり多いようですね。
    ・・・試しにやってみましたけどうまく画角が合わず断念しました(涙)。

  12. きなこ | URL | -

    お~

    いいですね~
    こうやって自分の持ち物をお気に入りに染めていく作業って・・
    たまらないですよね(^^)

    ビーーム!
    早くCD聞きたいな~♪

  13. ロボトリア | URL | -

    >kazzさん

    コメントありがとうございます。

    へ~、Xperiaの開発コードネームはRachaelっていうんですか。
    開発者がブレランマニアなんでしょうか?(;^_^
    お美しいです('-'*)

    初回盤の画像はスマホやケータイの待ち受けに。
    通常盤はパソコンの壁紙にすると気持ち良さそうですね(^_^)

  14. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    いろいろ遊んでおります(^^)
    早く聴きたいですね。
    もう待ち過ぎて首がキリンのようになってしまいました(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/327-3d3783d4
この記事へのトラックバック



