--年--月--日 --:--


サクラ

2011年04月07日 22:38

ゆかちゃん偶然だね。

ボクも今日、思わずサクラの写真を撮っちゃったよ(*^^*)
4:7サクラ
本日の昼、都内某所にて(バレバレ?)


うう~、ゆかちゃんの方が写真が上手だ~(;´Д`)
やっぱり、かしゆカメラにはかなわない(笑)



「そんなことないよ!ロボッチさんも上手だよ!・・・ウソ
4:7かしゆか


( ̄▽ ̄;)

(´・ω・`)



 (´⊆`*)ゞテヘヘ


・・・なにこの記事(笑)


コメント

  1. JOH-T | URL | grtSt.jg

    きれいですね

    いや、桜をみると心が浮き立ちますね。ほんと。
    また、バックの空の青さが花の美しさをひきたててますね。
    先日夜桜は見たのですが、昼の桜もいいもんです。
    毎年かならず咲いてくれる桜の花。
    日本に住んでてよかった。そう思える時期ですね、今頃は。

  2. GAME-edge | URL | -

    あの~

    すみません、猫さんから、
    >ロボッチさんのところでインテリ記事の書き方をよく勉強してきてください(笑)
    と言われてきました。
    桜のくだりでさすがロボトリアさん、つかみはオッケーと思ったのですが・・・。

    ・・・また来ます。

    (失礼しました)

    こちらも桜が満開です。いつ見ても心に響くのはやはり日本人なのかなと。
    良い景色です。

  3. electrocat | URL | Aiam0OL6

    春ですね~♪

    いい写真ですねぇ^^
    この界隈はよく行きますが、こんなに桜があったっけ?って感じです。
    日本の春!
    某大学生が海外でこの写真を見たら泣いちゃうでしょうね~^^

    >うう~、ゆかちゃんの方が写真が上手だ~(;´Д`)
    今回のゆかちゃんの1枚目の方はもうビックリでした。
    めっちゃアートしてるじゃないですか!
    腕を上げましたよね~(^_-)

    >やっぱり、かしゆカメラにはかなわない(笑)
    これだけはハッキリしています。
    かしゆカメラを使っても僕にはあのような写真が撮れません( ̄∀ ̄;)
    やっぱゆかちゃんがスゴイんです!

  4. セラミックおじさん | URL | -

    何この記事

    我が北方の大地では桜はまだまだです
    雪も残っています
    でも春は一歩ずつ近づいています

    結論 かしゆかの殺傷力のまえでは理論などなきにひとしい

  5. チョービギナー | URL | -

    おお、これはひょっとして〇華〇園あたりの桜?

    そうですね。ようやく日々春めいてくる感じで。
    震災以来いろいろなことが身の回りに起こった中で目にする今年の桜は
    格別のものですね。何だかいつもの年以上に眼に焼き付けておきたい!
    と感じています。今日の私は桜とこのニュースにパワーをもらいました。

    >日本中に元気を!被災地に支援を!
    “チーム・アミューズ!!”によるスペシャルソング
    『Let’s try again』4月20日よりチャリティ配信決定!

  6. きなこ | URL | -

    きれい~♪

    いや~ゆかちゃんの写真見てないけど
    ロボさんきれいですよー(^0^)

    で。
    なんですか?この記事(笑)

    ああ、花見がしたい今日この頃です・・。

  7. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    僕は支持します

    あ~、このマッタリしてどこにも行き場がない感じ。。。
    たまらない~(* ̄▽ ̄*) こういう記事好きです。
    これくらいの感じで、多分ちょうど良いよね。

    でも、わからないことだらけなのは、イヤなのでパフュロンならぬロボロン発動しました。

    むむっ!この建物は明○大学。。。そして下の白い建物はお○の水○学校。ということは○保町ですね!以前に紹介していた山の○ホテルがある辺り。

    ロボッチさんにしては、こんな感じの記事、珍しいですね。FC2唯一のインテリパフュブログだと思ってましたが(笑)

  8. electrocat | URL | Aiam0OL6

    runrunさん!

    僕もインテリです!(`・ω・´)キッパリ

    runrunさんは違います!(キッパリ)

  9. ロボトリア | URL | -

    > JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    昨日は青空がほんとにキレイでした。
    見頃がほんとに短くて貴重なのでつい写真に撮ってしまいました(^^)

  10. ロボトリア | URL | -

    > GAME-edgeさん

    コメントありがとうございます。

    ご期待に添えず誠にあいすみません(笑)
    インテリブログなどというあらぬ噂を流している人がいるようですが、
    全くのガセなのでお気をつけください( ̄∇ ̄*)

    桜は今週末がピークのようですね。しみじみ愛でたいと思います(^^)

  11. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    猫さんはこの界隈で楽器店巡りでしょうか(^^)
    学生も多くて活気があるんですよね。

    ゆかちゃんのアートセンスはますます磨きがかかってますね。
    その内個展でも開くんじゃないでしょうか。
    猫さんのかしゆカメラの作品も楽しみにしています(^^)/

  12. ロボトリア | URL | -

    > セラミックおじさんさん

    コメントありがとうございます。

    こちらがすっかり散ってしまった時に満開になるのでしょうか。
    それもまた羨ましいです。

    花よりかしゆか、ですか(笑)

  13. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    まさしくそのあたりの桜です。
    今年の桜ほど目にやさしいものはないと思いました。
    チーム・アミューズ、動き出しましたね。
    どんな曲になるのか楽しみです(^^)

  14. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    褒めていただきありがとうございます(^^)
    ケータイで撮影したわりにはまあまあですよね(言い訳)

    なんなんでしょうね、この記事。ボクにもよくわからないです(笑)

  15. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    着地点を決めないで記事を書くとこういう感じになりますね。
    でもrunrunさんに気に入ってもらえたので今後の参考にしたいと思います。

    おお、場所は正解です! でもロボロンではなくてrunロンでは?(笑)

    >ロボッチさんにしては、こんな感じの記事、珍しいですね。

    runrunさんの記事の風合いを醸し出してみました(^_^)ウソ

  16. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    猫さんは間違いなくインテリですよ。
    runrunさんはインテル入ってるです(?)

  17. mtst | URL | -

    写真て

    難しいですよね。
    風景は動かせない訳ですし
    それをどうフレームの中にレイアウトして作品にするか。
    そう言う所が楽しいんでしょうね。
    自分はいつまでたってもスナップ写真の域を抜け出せません。
    良いカメラは欲しいですが買う勇気はありません(苦笑)
    見上げたアングルで「もみじ」を撮った写真があるのですが
    やっぱりただのスナップ写真、アートではありません。
    何が違うのかな~、おかしいな~(笑)

  18. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    写真は奥深いですね。
    スナップ写真でも味わい深いものもありますし。
    趣味にする人が深みにハマってしまうのがわかる気がします(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/322-98f1fc48
この記事へのトラックバック



