--年--月--日 --:--


Perfume Portfolio

2011年03月30日 17:10

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』
関 和亮
ワニブックス (2008-12-16)
売り上げランキング: 66980


2008年に出たPerfume初の写真集。
今日なんとなく見ていたのですが、やはりいいですね。
特に最後の方にある、ラフなカット。
これから撮りますよ~っていうのじゃないやつ。
これがいいです。
こんな感じのページです。
ポート01



もう少しよってみましょう。
あ~ちゃん何を見て驚いているのでしょうか。自然な表情がいいですね。
ポート02





はい、面白いカットがあったので拡大します。







ポートのっち

のっち!
目!www

鬼太郎の父ちゃんが入っているみたいです(笑)


ゆかちゃん、かっけー




のっち&あ~

このカットも有名ですね。

(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)



以上、のっちがのっち過ぎるカットでした(^_^)v




お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    仕事場から

    のっちとあ~ちゃんのツーショットに癒されてます。
    仕事は辛いですが、のっちの嬉しさを隠し切れない表情がたまらなく
    可愛いっすね。
    ゆかちゃんは、いつもの柔らかい目じゃなくて、カッコイイ眼です。
    それもまたたまんないですね(* ̄▽ ̄*)

  2. 神戸の空 | URL | -

    やっぱ買います!!

    この写真集、気になってたんですゎ!やっぱ買います!
    最後の”あ~ちゃん&のちおの2ショット”二人ともいい顔してる...。

    今から”密林”へ行って、ポチッとしてきます。

  3. Perfumer | URL | -

    いやぁ~

    やっぱね、オフショットこそ至高ですよ。特にあ~ちゃんがたまらんちょです(^w^)
    やー、あ~ちゃんとデートし(ry←キモい!!

    ちょっとパフュ欠すぎて危ない…(-.-;)笑

  4. ロボトリア | URL | -

    > runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    > のっちの嬉しさを隠し切れない表情

    溢れ出ちゃってますよね。個人的にこの写真集のベストショットだと思ってます。
    ゆかちゃんはこの1枚だけ見ると、ゆかちゃんとは分からないかもしれないですね。

  5. ロボトリア | URL | -

    >神戸の空さん

    コメントありがとうございます。

    買いますか(^^) 記事にした甲斐がありました。
    他にも、いい写真がいっぱい載ってるのでしばらくは楽しめると思いますよ。

  6. ロボトリア | URL | -

    >Perfumerさん

    コメントありがとうございます。

    >やっぱね、オフショットこそ至高ですよ。

    おお、名言ですね。他にもメイキングやPTA TVなど、
    リラックスしたPerfumeはやっぱりいいですよね。

    >ちょっとパフュ欠すぎて危ない…(-.-;)笑

    中々新しい情報がないので、みんな飢えてるみたいですね。
    妄想で楽しみましょう(^^)

  7. JOH-T | URL | grtSt.jg

    2008年は

    いろいろと充実してましたね。
    私もパフュ欠の今の時期、過去を振り返ってみたりしてますが、あらためて2008年はすごい年だったんだなって思います。
    Perfume Portfolioはなんかノリで買ってしまったのですが、自分がアイドルの写真集を買うことになるなんて、想像もできませんでした。
    私もつい昨日、見返してひたっていたところです。

  8. ロボトリア | URL | -

    >JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    >私もつい昨日、見返してひたっていたところです。

    奇遇ですね。ボクの場合はネタの素材探しという側面もありました(笑)
    2008年は濃かったですね~。今となっては懐かしくてたまらないです。
    この写真集は撮り下ろしですが、その頃の活動の記録写真集みたいなものも
    あっても良いと思いますね。

  9. PPPHIVE | URL | -

    発売日に

    JR品川駅内の大きな書店で周りの視線を
    感じながら、開き直って「何か?」って感じで
    買った事思い出しました(笑)

    オンもオフも奇跡的なカット満載ですよね。
    カンフーのっちが好きです。

  10. ロボトリア | URL | -

    > PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    ボクは特製カバーが欲しかったのでアスマート(たしか?)で買いましたよ(^^)
    カンフーのっち、ボクも好きです。

  11. poncho | URL | -

    ロボッチさんのこの記事を見たから、捕獲したくなったんだ~

    思い出しました(^^;;
    最近、物忘れが激しいれす。

  12. ロボトリア | URL | -

    > ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    ボクの記事がきっかけだなんて嬉しいですね。
    でも忘れないでくださいね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/316-94410adf
この記事へのトラックバック



