--年--月--日 --:--


マテ!

2011年03月15日 20:09

13日の日曜日、アイツはやってきた。
まったく空気を読まずにやってきた。
あのウサ公ウサちゃんが・・・
LSG2011.jpg

「どうも、ご苦労様です」
なんだか申し訳ないような気がして、宅配便のお兄さんに、
いつもより丁寧にねぎらいの言葉をかけた。

箱をあける。
ささくれた心を癒すようにアイツはぴょんぴょん跳ね回っていた。
ウサ公のやつめ・・・



今日、それを着てみた。


ウサT後ろ
猫背(笑)


ウサT前
なで肩(笑)



う~ん、やっぱり似合うか似合わないかで言うと、
似合わない・・・

やはり可愛いすぎるのか?


そこでアカデミックな雰囲気を醸し出してみた。

ウサTと本


これならオッケーだ(いやバカだ)


というわけで、忘れた頃に姫さまの贈り物が届きました~。
間に合わないかと思ってヒヤヒヤしましたよ~。


さあ!! これを着てGO!FESに…

えっ

中止!?

( ̄▽ ̄;)!!ガーン



仕方ないですね~。
ウサちゃん、きみの出番はもう少し先だよ。
それまで耳を長くして待っていてくれたまえ(うまくないから)

払戻金は寄付します(^_^)v



●撮影:ロボッチ妻



コメント

  1. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    !!

    ついにやってきました。
    「着てみてPerfume」シリーズ(何のコッチャ

    しかしこうして見ると?ロボッチさんってやっぱり格闘技系?の
    体躯をしてますねぇ
    猫背となで肩じゃなくて筋肉っしょ!
    緑色も思ったより不自然じゃないですよね?!

    でもこの写真を奥様が撮ってくれるというのが
    今回も驚きです(^^;

    なかなか着るチャンスは少ないですから、普段から着て
    テンション上げていくしかないですね。
    ぁ、オフ会に着てきて下さいw

  2. チョービギナー | URL | -

    ワハハハハハハハハ! また懐かしい本を引っ張り出したこと。

    「大森荘蔵+坂本龍一 音を視る 時を聴く」んもー、懐かしいなあ。
    刊行当時、飛びついて読んで「?」となった懐かしい思い出が。

    それにしても「姫さまたち」が差し向けた「アイツ」はハンパないっす。
    我が家でも封を開け、「.....」となってしまうキョーレツなインパクト。
    どうやったらこのシャツを何とかソレなりに(笑)着るにはどうしたもんか、
    と考えはじめたものの面倒くさくなり、そのまんま放り出してある始末
    (↑PTA会員にあるまじき行為)。

    確かに「GO! FES」は残念でした。でもOKです。そう遠くない先、みんなで
    「アイツ」を着て「姫さまたちの宴」に繰り出す日を楽しみにしようではありませんか。

  3. ロボトリア | URL | -

    > おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    >「着てみてPerfume」シリーズ(何のコッチャ

    う、そんな事を言うと毎回着なくてはならないじゃないですか!
    仕方ないな~(まんざらでもない)

    ほんとに、なで肩の猫背なんですよ。
    だからのっちが猫背フェチと言ったときは嬉しかったですね(笑)

    普段着る勇気はありませんが、ドームパーカーと合うような気がしています。

  4. ロボトリア | URL | -

    > チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    この本誰も知らないだろうな、知ってるとしたらチョービギナーさんくらいかなと
    思ってましたら、ほんとにご存知で驚きました(笑)

    当時、読んで頭の中が?マークだらけになって、
    「坂本龍一ってやっぱりすげーな」と思ったりしてましたね。

    > 「アイツ」を着て「姫さまたちの宴」に繰り出す日を楽しみにしようではありませんか。

    楽しい事は後にとっときましょう(^_^)v

  5. PPPHIVE | URL | -

    おお

    連載も始まったばかりなのに同時進行で
    新シリーズですか(笑)
    僕もウサ公の写真を真似して撮影して見ましたが
    (一人で)バックが無理でした。
    無茶な体勢で肩が激しく攣った…

  6. ロボトリア | URL | -

    > PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    いや、まだシリーズ化するとは・・・
    あまり需要がないでしょうし(笑)

    >無茶な体勢で肩が激しく攣った…

    ひとりウサTを着て、のたうち回っているPPPHIVEさんの図(爆笑)

  7. mtst | URL | -

    ここ数日

    無力感でど~んとした気持ちになってましたが
    「なで肩(笑)」でクスッとしてしまいました。
    ありがとうございます。
    もう1サイズ下だったら肩が落ちずにちょうど良かったのかもしれませんね。

    自分も近々お金を寄付しに行くつもりです。
    現地の方が必要としているものに姿を変えて役に立ってくれれば良いなと思います。

  8. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    みどころ

    ロボッチ奥様お疲れ様です(笑)
    この企画の為に撮影に協力されたロボッチ奥様素晴らしいです(* ̄∇ ̄*)
    それが、この記事のみどころの1つ。
    そして、もう一つ。それはロボッチさんの美白(笑)Tシャツ姿から何故かヒョードルを想像したのは私だけでしょうか、そうですか、私だけですか。。。
    さらにもう一つ、ロボッチさんのご尊顔のガードの厳しさです(笑)
    口元から顎にかけてのラインが写っているのですが、しっかりと画像処理が入っていて、ガードの固さが伺えます。全国のロボッチファンの皆さん、残念でしたね(ノ_<。)
    最近気分が落ち込んでましたが、すっかり笑わせて頂きました。エンターテイナーロボッチさん、ありがとうヽ(´∇`)ノ

  9. JOH-T | URL | eT.d39bM

    おおっ!忘れてた

    早速、試着されて記事になさるとは!
    姫さまもお喜びのことと思われ(^o^)ます
    しかも芸が細かい!(笑)

    私のところにも来ていたのを思い出しました。いろいろあって未開封でしたが。

    今週末これを着る予定だったのが中止になったのは残念ですが、また近いうちに機会はあるものと信じてます。
    見てみたいなぁ。緑色軍団の集まるところ。。。

  10. ぷなしめじ | URL | NXXK8szM

    奥さまの

    協力的な姿勢にほほが緩みました(*´ω`*)
    ロボトリアさん、奥様、笑顔をありがとうございます。
    ほとんど顔が映っていないのにモザイクというのにも笑いました(笑)

  11. RM-2 | URL | EIARM17s

    お似合いですよ!

    なにげに のっちに愛されようと企んでの「猫背押し」企画ですか? ずるいですね。
    でも、難しい色をちゃんと着こなしてますし、かなりお似合いだと思いますよ!!   

    前から歩いて来た場合は勿論回り道しますが・・(笑) 

    あっ。その本、うちにもありますよ。
    昔、その本をマジでアカデミックな雰囲気狙って買いました。(恥)  

  12. poncho | URL | -

    こらマテ!

    こちらは、捕獲作戦でやっとの思いで入手し、わからない場所に隠しているのに(T-T)
    その上に撮影までしてもらっているとはね~
    良いなぁ~

    私は隠した場所を忘れそうですよ。

  13. きなこ | URL | -

    (^^;

    姫様、なかなかやりますなあ~ぁ

    これを撮影してる奥さんとロボさんの図を想像すると
    おかしくっておかしくって(笑)

    ああ。すみません。
    笑いは重要ですよね、
    うちは暗いですよ(--;

    Gofesは残念ですけど仕方ないですね・・
    少し落ち着いたらチャリティーライブが増えそうな予感ですが。。

  14. ロボトリア | URL | -

    > mtstさん

    コメントありがとうございます。

    ボクのなで肩がお役に立てて嬉しいです(笑)
    いっつもMかLで迷うんですよ~。ドームTがMでピチピチだったのでLにしたのですが・・・
    変な体型の自分が悪いんです(笑)

    >現地の方が必要としているものに姿を変えて役に立ってくれれば良いなと思います。

    みんなで協力して乗り切りたいですね(^_^)

  15. ロボトリア | URL | -

    > runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    このような馬鹿馬鹿しい記事に対しての、みどころ分析ありがとうございます(笑)
    妻は頼めば二つ返事でやってくれます。今回の地震でもボクよりもあっけらかんとして
    心の救いです。
    美白ですか。色は白いほうですね。ヒョードルは弟子です。

    >さらにもう一つ、ロボッチさんのご尊顔のガードの厳しさです(笑)

    面が割れてしまうとアクセスが殺到して明日から街を歩けなくなってしまいますからね。
    サイン攻めとかは勘弁ですよ。プライベートは大切にしたいのです(むなしい嘘)

    こんなもので楽しんでいただければ幸いです。笑っていきましょう(^_^)/

  16. ロボトリア | URL | -

    > JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    > 姫さまもお喜びのことと思われ(^o^)ます

    早く姫さまの喜ぶ顔が見たいですね。ほんとにみんなが笑える日が早くきますように・・
    その日まで、協力しあって乗り切りましょう(^_^)/

  17. ロボトリア | URL | -

    > ぷなしめじさん

    コメントありがとうございます。

    妻はただシャッターを押しただけなのですが、それが皆さんの笑顔につながれば
    こんな楽な嬉しいことはありません(笑)

    >ほとんど顔が映っていないのにモザイクというのにも笑いました(笑)

    ですから面が割れるとサイン攻めに・・・もういいですね(;^_^

  18. ロボトリア | URL | -

    > RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    >なにげに のっちに愛されようと企んでの「猫背押し」企画ですか?

    えへ、バレましたね( ̄∇ ̄*)
    着こなしてますか!? ただ着ているという感じですが・・・
    素材がいいのでしょうか(笑)

    >前から歩いて来た場合は勿論回り道しますが・・(笑)

    知らない人が見たら色々ヤヴァイですね。おっさんがこれ着てたらボクも逃げます(笑)

    >あっ。その本、うちにもありますよ。
    昔、その本をマジでアカデミックな雰囲気狙って買いました。(恥)

    おお、RM-2さんも! けっこう持ってる人いるんですね。
    当時の教授の勢いは凄かったですからね。

  19. ロボトリア | URL | -

    > ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    そちらは捕獲作戦が大変なようですね。
    でもけっこう楽しんでいるようにもお見受けしますが(笑)

    >私は隠した場所を忘れそうですよ。

    宝物を埋めた犬のようですね(笑)

  20. ロボトリア | URL | -

    > きなこさん

    コメントありがとうございます。

    おかしいですか(*^^*)
    単なるアホアホ夫婦でございます(笑)

    >うちは暗いですよ(--;

    そうなんですか~。夫婦ってほんとそれぞれですよね。
    何が普通なのかボクはもうわからないです(笑)

    >少し落ち着いたらチャリティーライブが増えそうな予感ですが。。

    すでにいろんな芸能人が動いてますね。
    Perfume関連もきっと何かあるような気がします(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/306-7a45dea3
この記事へのトラックバック



