--年--月--日 --:--


plastic smile

2011年03月14日 00:27

今日から計画停電が始まります。

ブログの更新も思うように出来ないかもしれませんが、

中断する気はありません。

こんな時こそ心の安らぐ場が必要と思います。

ここがそうなるかはわかりませんが(笑)

おとわしゅなさんのエントリーに共感します。

柔らかい言葉じゃなく、キミに届く




のっち3:14
計画停電が計画的じゃなくても頑張ってみるよ! のっち!



コメント

  1. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    ああ、どうして?

    そんな…ここが安らがないはずがありません(^^v

    ロボッチワールド、期待してます!!

    (ちょっと不謹慎なコメでしたので修正しました)




  2. 噛みの子 | URL | -

    記事のタイトルが素晴らしいです。
    「作り笑い」。

    滅入ってるだけじゃなく、作り笑いでもいい、笑って頑張ろうよ!っていうロボトリアさんのメッセージが伝わります。
    何かが変わりそうです。

  3. チョービギナー | URL | -

    plastic smileですか。OK、やってみよう。

    JRと私鉄各線の大幅な運行ダウン。この前の金曜の夕方に較べれば
    まだましですが...。どうやって会社に行けばいいのか。こんな時だからこそ「plastic smile」でも。
    了解です! それじゃあ、行ってきます!!!

  4. JOH-T | URL | 41kZVDiM

    普段どおり

    ブログの更新は可能な限り、続けてください。勝手なお願いですが。

    おとわしゅなさんのところにもコメントしたのですが、実は今も身内の安否確認が取れずに心配が続いています。

    ロボトリアさんのところをはじめ、いつも私が見させていただいているブロガーさんの記事がいつもどおり更新されているのを見ると励まされるような気持ちになります。

    前向きに自分の出来ることをやっていこうと思います。

  5. レーズン | URL | -

    こんにちは!

    ブログを更新する、しないは一人一人の決断だと思いますよ!!

    私は電池がないので、しばらく更新しないことにしました。
    でも実は
    本音を書くと、多くの友人、親戚が被災して、明るい話題が出来ないと判断しました。
    身近な人すぎて、まだ明るくなれないです。

    こういう中で明るい話題を提供してくれるのは、ブログを読む方としてはありがたいです!

    これからもよろしくお願いします。
    余震には気をつけてくださいね!!

  6. poncho | URL | -

    まずは

    先ずは続編からお願いします。

  7. ロボトリア | URL | -

    > おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    ほんとは1週間くらい休もうかな~とチラっと思っていました。
    なんか書ける気がしなくて・・・

    しゅなさんの記事を読んで目が覚めました。

    家のPCで全て書いているので停電はツライですね。
    今日はボクの地域は回避されたようですが・・・
    ボチボチ書いていきますので、ヨロシクです(^_^)v

  8. ロボトリア | URL | -

    > 噛みの子さん

    コメントありがとうございます。

    記事のタイトル・・・実は、好きな曲だから…という理由です(ズコー)
    でも言いたい事はまさにそれです。

  9. ロボトリア | URL | -

    > チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    今朝も大混乱でしたね。これが当分続くと思うとゲンナリします。
    とりあえず笑っていきましょう。(^^)

  10. ロボトリア | URL | -

    > JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    ボクのブログでちょっとでも元気な気持ちになれるなら・・・
    そう言ってもらえるならJOH-Tさんひとりのためにも更新しますよ!

    当たり前の日常がどんなにかけがえのないものか考えさせられましたね。

    身内の方のご無事を心よりお祈りいたします。

  11. ロボトリア | URL | -

    > レーズンさん

    コメントありがとうございます。

    程度の差はあれ、今回の災害は誰にとってもたいへんにショックな事でした。
    ボクもニュースを見るたびに言葉を失います。
    余震も恐いです。

    でも、みんなが沈んでいたらそれこそやりきれないですね。
    まずは笑ってみよう、そんな気持ちです。

    レーズンさんの友人、親戚の方に良い事が起こるよう願っています。

  12. ロボトリア | URL | -

    > ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    もちろん忘れていませんよ~。
    構想ねりねり中です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/304-2056f7af
この記事へのトラックバック



