--年--月--日 --:--


大丈夫です!

2011年03月11日 23:05

ロボッチ無事です。ケガもありません。
会社から4時間かけて歩いて帰ってきました。足がぱんぱんです。
被害は家の本棚が倒れ、下のコタツの足が折れました。
家にいた妻は無事でした。ケガもありません。
ご心配いただきありがとうございます。

皆さんが心配ですね。
被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。


コメント

  1. mtst | URL | -

    あぁ~

    良かったです(泣)
    とにかくご無事にご帰宅されて良かったです。

  2. runrun | URL | -

    ロボッチさん

    それに奥様も、ご無事で良かったです。私も5時間かけて帰宅しました。家族も無事です。田舎の両親が連絡取れないのが気がかりですが・・・

  3. PPPHIVE | URL | -

    お疲れ様でした。

    ご無事で何より!!
    えらい事になっちゃいましたね…

  4. チョービギナー | URL | -

    私は今日は会社泊です。

    私は自宅が横浜で、どうも家に帰るルートが確保できないので、ハラをくくって会社泊を決めました。
    ロボッチ様、ご無事で何より。我が家もTELで無事は確認できたので、一安心です。

  5. おとわしゅな | URL | -

    おお

    無事でしたか。良かったです。
    しかしよく歩きましたね…
    私は自転車でしたが、道が隆起していてまともに走れませんでした。
    ロボッチさんの所は液状化してませんか??

  6. JOHーT | URL | -

    ご無事でなにより

    大変でしたね。それに寒かったですね。
    4時間も歩いて帰ったとはさぞお疲れでしょう。

    私も4時間歩いたところで断念しました。
    まだ家まで半分のところです。
    避難所を見つけたので、今夜はそこに泊まろうと思います。

  7. poncho | URL | -

    よかったです

    無事でなによりです。
    私は3時間歩きました。

  8. ちゃか | URL | -

    安心しました

    大変でしたね。ご無事でよかったです。
    私は鹿児島に住んでいるので
    まったく被害はなかったのですが、
    ニュースやツイッターを見て
    ホントに心が痛いです…

    どうぞ、お気をつけてお過ごしください。
    ロボッチさんはじめ、ここに書き込まれた
    被害にあった皆さんの安全をお祈りします。

  9. ぷなしめじ | URL | NXXK8szM

    お疲れ様です

    ご家族にもお怪我がなくて何よりでした。
    これから刻々と被害状況が明らかになっていくと考えると寒気がしますね。
    不安な一夜を過ごす方々が何万人もいらっしゃるなんて心が痛みます。

  10. パッチンマブロ | URL | F/sgGIQE

    まずは

    ご無事で何よりでした!

  11. fu-tenno1988 | URL | -

    お疲れ様です。ご無事で何よりです。私は家を出た直前に遭いました。
    本当に被害に遭われた方々の安全をお祈りします。

  12. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | .lrEKno.

    無事です

    東京都もかなりの揺れでした。
    私は今のところ大丈夫です。

    皆さんのご無事を祈っております。

  13. GAME-edge | URL | -

    ご無事でなによりです

    4時間歩きましたか。大変でしたね。
    奥様もご無事で何よりです。

    名古屋もそこそこ揺れましたよ。

    あまり被害が拡大しないことを祈ってます。

  14. RM-2 | URL | EIARM17s

    ロボ様 ご無事でなによりです 

    おつかれさまでした。 ご無事でよかったです。 (4時間歩きは大変でしたね) 
    私は出張で東海地方にいて、けっこう長い揺れを感じたので、東海地震がきたかと思いました。
    テレビで被害状況を見て、心が痛みます。
    被災エリアの方々、余震も多くて本当に不安でしょうが、皆様の安全をお祈りします。

  15. ロボトリア | URL | -

    皆様ご心配ありがとうございます。

    まとめての返信で失礼いたします。
    皆さんのブログやコメントで安否も確認でき、安心いたしました。
    また心強い思いでいっぱいです。(^_^)

    昨日、会社の窓からグニャグニャ揺れる高層ビルを見て怖くなりました。
    夜も余震が怖かったです。
    もうこれ以上大きな地震は勘弁です。
    被害の全貌はまだわかっていませんが、心配の一言です。


    > mtstさん
    無事でしたよ。心配していただき嬉しかったです。


    >runrunさん
    ご両親が心配ですね。まだ連絡はとれないのでしょうか。


    >PPPHIVEさん
    今後の影響が懸念されますね。


    >チョービギナーさん
    会社泊も大変ですね。でも仲間もいると心強いですね。


    >おとわしゅなさん
    こちらは液状化はありませんでした。そちらは大変ですね。
    はやく収束する事を祈っています。


    >JOHーTさん
    4時間歩いて避難所ですか~。さんざんでしたね。
    もうご帰宅されたでしょうか。無事で何よりでした。


    >ponchoさん
    歩きに歩きましたね。こんなに歩いたのは初めてです。
    お疲れさまでした。お互い無事でよかったです。


    >ちゃかさん
    お気遣いありがとうございます。とても励まされました。
    被害が拡大しない事を祈るばかりですね。


    >ぷなしめじさん
    ニュースを見るとほんとに心が痛みますね。
    はやく落ち着いて欲しいです。


    >パッチンマブロさん
    ご心配いただきありがとうございます。ボクは元気です。


    >fu-tenno1988さん
    お互い無事でよかったです。遠出をする前でよかったですね。


    >Perfume好きなJ-POP世代さん
    東京も大きく揺れましたね。今まででいちばんだったと思います。
    ビビりました。


    >GAME-edgeさん
    なんとか気力で帰ってきました。
    帰れる距離でほんとによかったと思いました。


    >RM-2さん
    ご心配ありがとうございます。
    東海地方に出張ですか。東北でなくて良かったですね。
    被災地の方の事を思うとほんとに心が痛みます。
    こちらは東北に比べれば大した事はないのですが、
    余震はいやですね。不安になります。

  16. ¥27 | URL | -

    奥様ともどもご無事で何よりです。
    今後もくれぐれもお気を付け下さい。

  17. ロボトリア | URL | -

    > ¥27さん

    コメントありがとうございます。

    気にかけていただきありがとうございます。
    ¥27さんもご無事でなによりでした。
    お互い気をつけて過ごしましょう。

  18. 気ままにサラリーマンか? | URL | -

    無事でよかったです。

    無事でよかったです。
    安心しました。

  19. かほリン | URL | -

    ロボトリアさんも奥様もご無事で何よりです。

    私は九州なので地震は大丈夫でしたが、宮崎の沿岸まで津波が(しかも1.6m)来ていて、規模の大きさに驚愕しています。
    長野に姉がいて今朝の地震が心配でしたが、南部在住なので大した被害はなかったようでホッとしています。

    まだ余震もありますし、津波や原発の事など気がかりなことは多いですが、1人でも多くの方が救助されることを願うばかりです。

  20. ロボトリア | URL | -

    >気ままにサラリーマンか?さん

    ご心配いただきありがとうございます。
    お互い無事でなによりでした。
    原発とか、心配のタネは尽きませんね。

  21. ロボトリア | URL | -

    > かほリンさん

    ご心配いただきありがとうございます。
    お姉さんもご無事でなによりでした。
    津波はアメリカ沿岸まで到達しましたね。規模の大きさに愕然としています。
    今後が心配です。二次災害が起こらない事を祈ってます。

  22. きなこ | URL | -

    無事でなにより・・

    お疲れ様です。4時間ですか。。
    私は寒さにやられて車で迎えに来てもらったら、
    上野にいるお義母もピックアップしてたら
    なんと1時近くです、上野から板橋区某所まで3時間40分です。
    恐ろしいです!
    その後、夜中の2時に旦那の両親、そのご友人、私たち夫婦と
    5人でとる温かい夕食になんともほっとしました。

    帰宅困難位で済んだ我々は恵まれています。
    断水とか停電も困るし、東北はもっと心配ですね・・

    なんとかみんなで盛りたてながら乗り切っていきましょう。

  23. ロボトリア | URL | -

    > きなこさん

    ご心配ありがとうございます。
    きなこさんも無事で安心しています。
    主要な道路はどこも激しい渋滞でしたね。
    寒さに耐えて歩きながら、ぴくりとも動かないクルマの列を見ていると、
    歩いた方がマシかなと思いました。
    前向きな気持ちで乗り切っていきたいですね。

  24. kazz | URL | -

    無事で何よりです

    私は首都圏鉄道復旧待ち&途中徒歩で、午前3時に帰着しました。
    自宅は積み上げてあった本、CDの荷崩れ程度で済みました。
    私の会社の建屋は古いので、一瞬「崩れ落ちるか!?」と脳裏をよぎってしまいました。
    屋外に避難後、上司からの話で「壁一部剥落等」の小被害だったとのこと。

    皆さんご無事だからこそ、ここにレス書き込みされているのだと思いますが、
    実家や御友人宅がかの地である方々もいらっしゃるでしょう、ご無事をお祈りします。

  25. 神戸の空 | URL | -

    あ~良かった^^。

    奥様も無事とのことで良かったです。
    私は阪神淡路大震災を経験してますので今回の地震、人事とは思えません。
    津波、原発の火災...。

    早く治まってくれることを願います。

  26. ロボトリア | URL | -

    > kazzさん

    kazzさんも無事でなによりでした。
    復旧を待った方が歩く距離は少なく済んだようですね。
    でも昨日は正直、地下鉄に乗る気にはなりませんでした。
    ボクの働いている社屋もかなりの築年数なので、今後が不安です。
    そうですね。このブログを見ていてくれてる人、その関係者の中には
    被害にあわれた方もいると思います。
    少しでも被害が最小にとどまる事を願っています。

  27. ロボトリア | URL | -

    > 神戸の空さん

    ご心配いただきありがとうございました。
    昨日帰ってから、神戸の空さんの書き込みを見てとてもありがたく思いました。
    こちらは阪神淡路大震災ほどの揺れではありませんでしたが、とても不安になりました。
    まだ余震が続いていますが、はやく落ち着いてほしいですね。

  28. 噛みの子 | URL | -

    良かった

    ロボトリアさん始め、ブロガー仲間さんの大体の安否確認できました。
    ご無事で何よりです。

  29. ロボトリア | URL | -

    > 噛みの子さん

    気にかけていただきありがとうございます。
    ボクも皆さんの無事を聞いて安心しています。
    でも、まだ関係者のなかには連絡もとれない方もいると思うので
    そちらは気がかりですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/303-3c925d35
この記事へのトラックバック



