--年--月--日 --:--


紹介の紹介

2011年02月27日 20:30

ぷなしめじさんの記事のコメント欄に素敵なサイトが紹介されていたので、

紹介の紹介をさせていただきます。めっちゃカワイイです(≧ω≦)
そして、とてつもなくハイレベルです!

消しゴムPerfume


ysk gummi blog〔よしこぐみブログ〕
あつめよう!Perfume 10th bottle cap

消しゴムはんこだそうです。
他にもたくさん制作されていますので、是非見てみてください。





お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. JOH-T | URL | eT.d39bM

    集めたい!

    消しゴムハンコですが、実際にこんなbottle capがあったら、コンプリートしたいですね。
    Pepsi nexとかに付けてくれたり・・・しないかな。

  2. ロボトリア | URL | -

    > JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    Perfumeのbottle capの妄想デザインはいろんな方がされていますが、
    消しゴムはんこ版は初めて見ましたね。しかもキャラがカワイイ!

    このはんこがオマケで付いてきたら集めてしまうかも(^^)

  3. 北方応援隊員 | URL | -

    情報提供

    素敵な可愛い情報提供ありがとうございます

    自分がコメント書くと
    また集めちゃんですかって突っ込まれそうですけど、
    オマケとかで付いたらもちろん集めちゃいますよぉ~(笑)

  4. ぷなしめじ | URL | NXXK8szM

    すばらしい技術ですよねー

    製作者さんも妙にアクセス数が多くなって驚かれますかね(笑)
    いいものは紹介したくなるものです。うんうん(*´ω`*)

    このシリーズのシークレットシークレットによしこぐみさんのユーモアがあふれているので、ぜひ注目していただきたい!

  5. チョービギナー | URL | -

    消しゴムアートといえばナンシー関さん(←古い?:笑)

    これわざわざローファイな消しゴムはんこにしたトコがまずいいですよね。
    あと、デフォルメして3人の顔の造作は一緒にしてあっても、髪型や、着てるコスのディテール、
    ポーズの微妙な描き分けで、すぐ何の誰かが判るトコがスゴイ! と思ってしまいます。

    私は「チョコ」「GAME」「ねぇ」の三人のキャラの描き分け具合とか、りんごゆかに
    「キュン」となってしまいました(笑)。

  6. かほリン | URL | -

    楽しい!

    ステキなブログさんの紹介ありがとうございます^^
    いや~~どれも欲しくなるなぁ。
    どれか一つと言われれば“りんごゆか”になりそうだけど(笑)
    あと、最後のシークレットが最高(爆)

  7. ロボトリア | URL | -

    > 北方応援隊員さん

    コメントありがとうございます。

    集めちゃんって呼ばれてるんですか(笑)
    でもこれは可愛いですからね~。ボクも集めちゃんになるでしょう、きっと(^^)

  8. ロボトリア | URL | -

    >ぷなしめじさん

    コメントありがとうございます。

    ぷなしめじさんが消しゴムはんこを作る人でなかったら、辿り着かなかったでしょうね。
    ぷなしめじのおかげでございます。ありがとうです。

    MIKIKO先生のも可愛らしいですね~(^^)

  9. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    ボクも消しゴムアートといえばナンシー関さんしか思い出せないです(^^)
    ナンシー関さんはムーンライダーズの熱烈なファンでもいらしたんですよね。
    もちろんメンバーの似顔絵も彫ってらっしゃいました。

    >あと、デフォルメして3人の顔の造作は一緒にしてあっても、髪型や、着てるコスのディテール、
    ポーズの微妙な描き分けで、すぐ何の誰かが判るトコがスゴイ! と思ってしまいます。

    細かい特徴を小さな制約のある中で、上手にとらえてますよね~。
    そして「愛」が感じられます(*^^*)

  10. ロボトリア | URL | -

    > かほリンさん

    コメントありがとうございます。

    どれもカワユイですよね~(≧∇≦)

    >どれか一つと言われれば“りんごゆか”になりそうだけど(笑)

    なかなかマニアックですね、フィギアが出ても買いそうな勢いですね(笑)

    >あと、最後のシークレットが最高(爆)

    あのMIKIKO先生可愛いけど、厳しそうですよね。
    ダンス教えて欲しいです(笑)

  11. poncho | URL | -

    愛ですね

    何でこんなにこの娘達を応援するとこんなにも愛に出会ってしまうのでしょうか?
    ご紹介ありがとうございます。

  12. ysk gummi | URL | -

    こんばんは

    Perfume消しゴムはんこご紹介いただいた者です、ありがとうございました!
    2009年頃に「love the world」彫って以来ぼちぼち作ってましたが、こんなに多くの
    方に見て頂けたのは多分はじめてなので、感謝いたします。

    Perfumeの新譜が出るのが楽しみです、出たらまたそこから消しゴムはんこ作りたいです。

  13. ロボトリア | URL | -

    > ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    まだまだいっぱい、いそうですよね。愛溢れる作品作りしている人。
    なんでしょう。描いたり作りたくなっちゃうんですよね(笑)

  14. ロボトリア | URL | -

    > ysk gummiさん

    初めまして! コメントありがとうございます。

    この度は勝手に紹介してしまってごめんなさい(;^_^
    ぷなしめじさんから教えてもらって見に行って、あまりの完成度に驚いてしまい、
    「これはなるべく多くの人に見てもらいたい!」と思ったしだいです。
    お上手なだけでなく、愛情もこもっていて心があたたかくなります。

    レーザービームのはんこも楽しみにしてますよ~(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/293-7af0f063
この記事へのトラックバック



