--年--月--日 --:--


意外な一面

2011年02月21日 20:55

姫さまの与えたもうた試練。
甘んじて受け入れるべきか否かちょっぴり迷っていましたが、
先ほどポチってきましたよ(^_^)v


可愛過ぎてオジサン着れるかなぁなんて思ってたけど・・・・
LSG2011.jpg



よくよく見てみたら、このウサギ・・・





PTAウサギ

けっこう怖い!!

ヤ○ザデツカ?(笑)
♪チャララ~ チャララ~(仁義なき戦いのテーマ)




あ~あ、なんか楽しいね。



お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. シャボン君 | URL | -

    お手数かけました。

    私も即14日に注文しました。
    GO!FESに間に合わせたくて・・・。

    ウサギの絵、良く見ていませんでしたが、確かにちょっと怖いですね。
    (^_^;)
    「P」「T」「A」が目と鼻になっていたんですね。

    さて、ホームページの方もリンクに加えて頂いていましたが、先日同じFC2に移しました。
    プロバイダーを乗り換えるためです。
    ホームページの置き場所も、プロバイダーに依存しない方がいいかなと思いまして。

    削除されたようですね。お手数かけました。
    ブログの方だけ載せて頂くだけで十分です!!ありがとうございます。

    これからも宜しくお願いします。

  2. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    ロボトリアさんなら

    いえ、ロボッチならきっと似合うはずです(≧∇≦)ъ
    なんか可愛い系が似合う気がするんですよね(笑)雰囲気が柔らかいからでしょうか。癒し系なんでしょうかヽ(´∇`)ノ
    私はこのウサ公ウサちゃんを見た時に、コイツには気を許せない!と勝手に思いました。なので、GO!FESでは着ません!
    ホントは、ちょっと貧乏なだけなんですけどね。。。お小遣い貰ったら注文しまーす<(@^_^@)

  3. mtst | URL | -

    え~!!

    >先ほどポチってきましたよ(^_^)v
    めっちゃ吹っ切れた表情してますやん(笑)
    確かにウサギキャラの顔だけを見ればシュールな感じにも見えますが…
    彼女達を応援はしたい気持ちはありますが…
    やっっっっっぱり自分にはとてつもない試練です。
    あ…、姪っ子が欲しいといえば買ってあげるって手もあるか。(ズルい?)

  4. ロボトリア | URL | -

    > シャボン君さん

    コメントありがとうございます。

    ウサギの絵キモカワイイ感じですね~。

    いえいえお手数とか、こちらこそ勝手に追加したり削除したり申し訳ないです。
    こちらこそよろしくお願いします。

  5. JOH-T | URL | eT.d39bM

    フフフ・・・

    ついに、策略にはまってしまわれたようですね(笑)

    この兎の紋章はキモいファンである証。もっと胸を張って誇らしげに着るべきでしょう。

    これを着ることによって皆、ライブ会場で同志をすぐに見つける(見つけられる)ことができます。

    ちなみに私は2/14には既に策略にはまってしまいました。GO!FESでは誇らしげに?着たいとおもいます(^^)/

    では、同志よ!GO!FESにて。

  6. ロボトリア | URL | -

    > runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    マジっすか! 可愛い系が似合うとか初めて言われました。
    runrun1006さんほど似合わないと思いますが・・・(笑)

    >雰囲気が柔らかいからでしょうか。癒し系なんでしょうかヽ(´∇`)ノ

    へへ、ただ気の弱いおじさんですよ。でもなんか勇気が湧いてきました。
    ありがとうございます!(単純)

  7. ロボトリア | URL | -

    >mtstさん

    コメントありがとうございます。

    >めっちゃ吹っ切れた表情してますやん(笑)

    ええ、滝に打たれて心を入れ替えてきましたよ(^_^)v

    >あ…、姪っ子が欲しいといえば買ってあげるって手もあるか。(ズルい?)

    ええ、ええ、mtstさんがそれで納得して着れるならいいではありませんか。
    ペアルックで2枚ということでよろしかったでしょうか?(商売上手)

  8. ロボトリア | URL | -

    > JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    兎の紋章・・って(笑)やっぱりあのウサギの顔は何か催眠というか洗脳効果がありますね(?)
    あとは「策略にハマる快感」というのもあります(^^)キンモー

    > GO!FESでは誇らしげに?着たいとおもいます(^^)/

    そうですね。エビぞるくらい胸を張りたいと思います(笑)

  9. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    GO!FESでは

    このちょっと怖いウサギのTシャツを着た人達が大勢集まるんですよね?(^^;
    ここまでくるとある意味宗教的なものを感じます(笑
    GO!FESの後のパフュファンでない方のライブレポが今から気になりますv

    今回のシャツの首廻りはLSG10のようなユルユルではなくてLSG09のような感じですね。
    11年はこれを何回着てライブに参加出来るでしょうかw

    もちろん私も速攻でポチリましたー♪

  10. ロボトリア | URL | -

    > おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    たぶん姫さまはこのTシャツで埋め尽くされた「緑の草原」の上を
    駆け抜けたいんだと思います。その希望を叶えるべく購入いたしました(笑)

    >11年はこれを何回着てライブに参加出来るでしょうかw

    ツアーが楽しみじゃのう!

  11. ぱひゆか | URL | mbwhQQ6o

    ブロともありがとうございます!

    さっそくリンクまで貼っていただきありがとうございます。
    「テクノの庭」は私と音楽の趣味がドン被り過ぎですので(笑)
    ほぼ毎日チェックさせていただきます!
    これからも宜しくお願い致します(゚∀゚)ノ

  12. ロボトリア | URL | -

    > ぱひゆかさん

    コメント、そして申請ありがとうございました!

    Perfumeも好きで、その他の音楽の趣味も被るのは嬉しいですね(^^)

    くだらない記事が多いですがこれからよろしくお願いします。

  13. PPPHIVE | URL | -

    あか~ん!!

    僕にはこのドギツイ緑色は…

    人生でこんな色一回も着た事ないですよww
    これは無理…
    ロボさんならホントに似合いそうですね。
    人生ハードボイルドの僕には厳しいぜ(笑)

  14. ぷなしめじ | URL | NXXK8szM

    ぜひ

    左目のTの字を隠してみてください。怖さ2割増しです(笑)
    そして右目のPの字を隠してください。そう、泣いているんです・・・

    このウサギ見てちょっとシザーハンズの切なさを思い出したんですけど、
    これは言い過ぎですね(笑)

  15. RM-2 | URL | EIARM17s

    なるほどね~

    初心者ファンの私などは「Perfumeファンのおじさんたちってこれを着る試練も乗り越えるのかー」
    「私にもできるかなーー」 と ひたすら感心&心配していたのですが・・
    “ヤ○ザデツカ?”的な見方もできるんですね~。 さすがはイメージの旅人と言われるロボ様。

    この左目は去年のデイリの時にヤラれたと・・
    そして 不敵な感じに笑みを浮かべる口元・・
    広島から東京ですからね・・(深い意味はありまへん) 

    私も着よっと。

  16. ロボトリア | URL | -

    > PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    >人生でこんな色一回も着た事ないですよww

    右に同じです。自分では120%買いません(笑)
    え~、ボク似合うんですか~、またしても!

    >人生ハードボイルドの僕には厳しいぜ(笑)

    はいはい、ポチったのはもう知っていますよ。
    このコメントは振りだったのですね(笑)

  17. ロボトリア | URL | -

    > ぷなしめじさん

    コメントありがとうございます。

    ん?Tの字を隠す?・・・わー白目むいてる~!
    え?Pの字を隠す?・・・わー泣いちゃった~!(笑)

    そうか、鬼気迫るパフォーマンスで圧倒するPerfumeと、
    切なさと感動で涙腺を崩壊させるPerfumeを象徴するキャラクターだったんですね!深い!

    シザーハンズ、映画通でないボクもこれは観ましたよ。美しくも切ない映画でしたね~。

  18. ロボトリア | URL | -

    > RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    > さすがはイメージの旅人と言われるロボ様。

    うひゃ~、カッコイイ! 言い過ぎと思いつつ、それいただいておきます(笑)

    >広島から東京ですからね・・(深い意味はありまへん)

    あー!「わしゃぁ、広島じゃきー」も書いておけば良かった(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/288-96a63b7f
この記事へのトラックバック



