--年--月--日 --:--


LSG11

2011年02月11日 13:50

わしらの姫さまは立派な方じゃが
時折、試練を与えなさる。
わしら村人、老いも若きも皆これを着れとおっしゃるのじゃ・・・
LSG2011.jpg


どうしたもんかのう・・・(笑)


P.T.A.会員限定グッズ 「P.T.A.」LSG11 販売決定!
2/14(月) 12時より受付開始だそうです。




【まだ知らない人のために】
ドームDVDのポリリズムが終了し、3人が舞台に沈んでいくところを副音声にしてみてください。
オーディオ・コメンタリーでPerfumeからのメッセージが入っています。






お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. KA`Z | URL | .Ufac18w

    勇気

    去年のピンクよりは着れそうな予感・・・(笑

  2. ロボトリア | URL | -

    > KA`Zさん

    コメントありがとうございます。

    グリーン、きれいですよね。色は・・・(笑

  3. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    姫様は

    わしらの愛をお試しになられるという悪戯がたいそう気に入ったようじゃのう(笑)オッサンにウサギはどうかのう・・・。わし?わしは勿論・・・ おお、そう言えば「あいらぶぱふゅーむTシャツ」もあったのう。まだ着とらんが。。。今年はアレを着ることにするかのう(。-_-。)

  4. パフュ男 | URL | -

    きっと

    ステージの上から見た風景は、物凄く綺麗なんでしょうね。(笑) 

  5. チョービギナー | URL | -

    祝! 「P.T.A.」LSG11 発売発表。

    オレンジ→スカイブルー→ピンク、と来ていて次は「パープル」かな?「グリーン」かな? と
    予想はしてましたが。そう来ましたか。しかしこのゆるキャラみたいなダルンダルンのデザインが(笑)。
    とてもあの1234567891011ドームシャツと同じアーティストのF.Cが作るものとは思えない
    ハズしっぷりがある意味、Perfumeっぽい(笑)。

    あ、でも衿ぐりとかを見ると去年のオフネック気味と違うみたいだから着ちゃえば違和感ないかも。

    「仕方ない。わしらの姫さまがそうおっしゃるのじゃ。これを着て来月の幕張村である
    'ごーふえす'とかいう祭りに出掛けるしかないのかのう....」

  6. きなこ | URL | -

    こんにちは♪
    ひ。。。姫たちは。。遊び心にあふれておるのぅ(笑)

    原色が目立つからですかね。
    でもかわいい(笑)
    緑とかどピンクとか好きじゃないのですが。。
    姫たちのためならっっ!!

    副音声・・ですが。。。知らなかった。。挑戦してみます。
    ロボさんの情報には毎回助かります。。。

  7. JOH-T | URL | eT.d39bM

    姫さまが

    着れとおっしゃってるのじゃ。着にゃ~いけんのです♪
    のぉ?(笑)

    毎回のことながら、ライブ会場でPTA会員かどうかが簡単に識別できてしまいますね。

  8. ロボトリア | URL | -

    > runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    幅広いファン層であることは分っているはずなのに、このピンポイントのデザインです。
    姫様はお試しになっているのですね。わしらの忠誠心を(笑)

    なんとな~くですがrunrun1006さんには似合うと思いますよ。あのウサギの柄(笑)

  9. ロボトリア | URL | -

    > パフュ男さん

    コメントありがとうございます。

    毎年色数が増えているので、さぞかしカラフルでしょうね。
    印刷のアミ点を拡大して見た時のようでしょう(笑)

  10. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    >とてもあの1234567891011ドームシャツと同じアーティストのF.Cが作るものとは思えない
    ハズしっぷりがある意味、Perfumeっぽい(笑)。

    Perfumeはここでも、存分にその振り幅を見せてくれました(笑)
    なるほど、これは祭り着なんですね。
    会社に着ていってはいけませんね。
    白いワイシャツからウサギの柄が透けて見える上司を想像するとコワいです(笑)

  11. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    > 原色が目立つからですかね。
    でもかわいい(笑)
    緑とかどピンクとか好きじゃないのですが。。
    姫たちのためならっっ!!

    たしかにかわいいですね。でもそこがオッサンにはハードル高しです(笑)
    女性でもそうなんですか?

    > 副音声・・ですが。。。知らなかった。。挑戦してみます。

    今朝からあちこちでこの話題でもちきりでした。
    見つけた人凄いですよね。名乗り出てもいいレベル(笑)

  12. ロボトリア | URL | -

    > JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    >着れとおっしゃってるのじゃ。着にゃ~いけんのです♪

    そっか~。姫さまには従うしかないのう(絶対服従w)

    >毎回のことながら、ライブ会場でPTA会員かどうかが簡単に識別できてしまいますね。

    わしらをマーキングに利用してるとしか思えないです(笑)

  13. ororon | URL | VV.rCrK2

    着てやろうじゃないか

    LSG 去年のピンクはスルーしましたが今年はがんばってみようと思います
    どうせライブ会場に入ったらみんなパフュファンなので気になりませんよ

    でも、フェスがあるか GO FES!!!に着ていって 倉木麻衣さんやファンモンさんのファンから笑われたらどうしよう

  14. ロボトリア | URL | -

    > ororonさん

    コメントありがとうございます。

    >でも、フェスがあるか GO FES!!!に着ていって 倉木麻衣さんやファンモンさんのファンから笑われたらどうしよう

    気が付かれましたか。そう、Perfumeワンマンならまだしも、こうしたフェスなどが鬼門です。
    そして姫さまはそうした場所でこそ着て欲しいと願っているのです。
    なんというドSでしょうか・・・(笑)

  15. mtst | URL | -

    厳しいですね~

    色はぎりぎり許容出来るんですけどね~…

    いや~、おいちゃんファンとしては試練ですね。
    年齢層別でデザインを二種類ぐらい用意してくれると嬉しいのですが。

  16. ロボトリア | URL | -

    > mtstさん

    コメントありがとうございます。

    やはりキビシいですか(笑)

    >年齢層別でデザインを二種類ぐらい用意してくれると嬉しいのですが。

    同じ事思いました(^^) でもあえてやらないのが、わしらの姫さまなのです。

  17. ぷなしめじ | URL | NXXK8szM

    あのうさちゃんは

    なかなか難敵です(´;ω;`)
    顔がへのへのもへじみたいにptaの文字で構成されているのですかね?
    おかげで遠目かわいめ、近目シュールめ(笑)

  18. 北方応援隊員 | URL | -

    着ます

    姫様の試練に耐えてこそ、です
     
    もしかしたら、魔法の「LSG11」かも
    自分のようなおじさんだからこそ、これを着て
    若返って欲しいという姫様からの隠れた思いが
    あるのかも?

  19. ロボトリア | URL | -

    > ぷなしめじさん

    コメントありがとうございます。

    顔のptaはユニークですね。個人的にはシュール感全開の方が着やすいです。
    可愛さ全開はどうも(;^_^

  20. ロボトリア | URL | -

    > 北方応援隊員さん

    コメントありがとうございます。

    さすが応援隊員さんですね。もう応援隊長で良いのでは?(笑)

    >自分のようなおじさんだからこそ、これを着て若返って欲しいという姫様からの隠れた思いがあるのかも?

    姫さまの優しい思いやりが込められているんですね。
    それはしっかりと受け止めたいですね。(;^_^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/280-a8f05e22
この記事へのトラックバック



