壮観な眺め

2011年02月02日 19:20

今日、また異常にアクセス数が伸びたもんだから、
またどこかに記事を貼られたのかと思いましたが違いました。

本日の検索ワード解析結果です。
検索ワード


みなさん、どんだけPerfumeの新曲に興味あるんですか!!!!(笑)

Perfume キテルネー(^^) 祭りじゃ、祭りじゃ~~!!!!!




あ、氷結ピーチ飲みました。
以外とスッキリで美味しかったですよ(^^)/


コメント

  1. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    わはは^^

    凄いですねぇ。みんな興味アリまくりで。
    こんなことなら、「レーザービーム」で記事書いときゃ良かった(チッ)
    私は昨日氷結ピーチ飲んだのですが、私にはちょい甘かったです^^;

  2. ロボトリア | URL | -

    > runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    朝一で記事を上げた甲斐がありました(笑)
    でも、せっかく来てもらっても中身のない記事で申し訳なかったです(汗)
    しかしここまで如実に反応が現れた事は無かった気がするな~。
    みんな「レーザービーム」というタイトルがよっぽど気になったんでしょうかね(^^)

  3. きなこ | URL | -

    ぎゃは♪
    みんな気になってますね~~!!!
    おもしろい!

    きになるきになるきになるきになるすきになる・・

  4. ロボトリア | URL | -

    > きなこさん

    コメントありがとうございます。

    おもしろいですよね~。見た瞬間、吹いていまいました。
    「レーザービームだらけのPerfume大会」かと。(笑)

  5. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    私の所も

    Perfume レーザービーム
    perfume laser beam
    レーザービーム
    レーザービーム perfume
    などで検索された方多数でした…
    そのなかで異彩を放っていたキーワード

    (*´∪`*)ハニャ〜ン(2件)

    に一番吹きましたが…

  6. ロボトリア | URL | -

    > おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    その日はホント凄かったですね。
    なんとかの急上昇ワードにもなったとか・・・よくわかんないです。スイマセン(;^_^

    > (*´∪`*)ハニャ~ン(2件)

    一体、何を求めているのでしょう?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/272-4f5aaa9e
この記事へのトラックバック