--年--月--日 --:--


「レーザービーム」!!!!!!

2011年02月02日 07:02

■本日、2/2(水)18:00より「キリンチューハイ 氷結」CMがO.A.スタート!! NEW!!
 タイアップ楽曲はPerfumeの新曲「レーザービーム」
 このPerfumeの新曲「レーザービーム」の着うた(R)[CM Ver.]が「レコチョク」・「アミュモバ☆DX」にて
 現在先行配信中!!



そういうタイトル待ってました。

まだ聴いてないけど・・・・カッケー!!!!!

氷結買って帰ろう。


コメント

  1. Perfumer | URL | -

    かっけー!

    シングルタイトルになるんでしょうか、それともアルバムの…!?
    どちらにしても男の子にはたまらんネーミングですね(≧∇≦)既にジャケ妄想余裕です(b>_<)bグッ

    それにしても松井さんは喜んでいるのか慌てているのかw

  2. PPPHIVE | URL | -

    タイトルから

    歌詞の内容が気になりますね。

    早速着うたダウンロードしたんですが
    ネタばれになるから言わない方が良いかな(笑)
    まだ15秒しかわからんし(^^)でも言う(笑)

    ギュンギュンのビョンビョン…かな?
    上手い擬音が思いつかない(笑)

  3. きなこ | URL | -

    なんて素敵なだいめいーーーーー!!!!
    今知りました、ナイスです、ありがとうございます。

    うきゃー早く聞きたい(>▽<)

    酒は飲めぬので買いませんが(笑)
    CMどこで見れるかな~♪

  4. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    聴いてないんかいっヾ(- -;)

    てっきり聴いてからの記事と思いきや(笑)

    でも、書きたくなる気持ちも解ります(*^^*)

    どうやらのっちが目からレーザービームを出すとのことです(嘘)

  5. JOH-T | URL | 41kZVDiM

    気になる気になる

    15秒しか聴けていないので、なんとも分かりませんが。。。これ以上はネタバレになるのでやめときますね。

    それにしてもタイトルおもしろすぎ。特にカタカナだってところ。

    とりあえず私も今晩は氷結飲みます。

  6. ロボトリア | URL | -

    > Perfumerさん

    コメントありがとうございます。

    かっけーですね。イチローを連想する方も多いようですが、野球をあまり見ないボクは
    昔のロボットヒーロー物を思い浮かべます(笑)

    多分アルバム収録になると思いますが・・・・まだですかね?(・∀・)

  7. ロボトリア | URL | -

    > PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    >歌詞の内容が気になりますね。

    多分「視線」にかけた恋愛系の展開ですかね。

    > ギュンギュンのビョンビョン…かな?

    な~るほど。そういう感じですか・・・って、わかるか~~イ!!(笑)

  8. ロボトリア | URL | -

    > きなこさん

    コメントありがとうございます。

    情報窓口になることが出来て光栄です。
    KIRINのオフィシャルサイトでCMが見れるようですよ。
    でも短いとまだわかんないですね~。

  9. ロボトリア | URL | -

    > runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    「レーザービーム」というタイトルを見た瞬間に嬉しくなって、
    朝の慌ただしい合間をぬって思わず記事を上げてしまった次第です。反省はしていません(笑)

    >どうやらのっちが目からレーザービームを出すとのことです(嘘)

    のっちはしょっちゅう出してる気がしますよー。

  10. ロボトリア | URL | -

    > JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    >それにしてもタイトルおもしろすぎ。特にカタカナだってところ。

    いつもダサカッコイイを狙ってきますね。曲はまだ短いのでなんともわかりませんね。
    とりあえず氷結飲みました(笑)

  11. kazz | URL | -

    はよ全編公開しんさい(笑)

    おぉっ、遂にレーザ担当スタッフにスポットライトが!
    …んなわけないですね(笑)

    CMも見ました。
    http://www.youtube.com/watch?v=7q7ysPaVVzc
    CM後半の背景、これってPerfumeのシルエットですよね、たぶん。
    こういう振り付けなんでしょうか?まだ謎が多い。

    …おっ?猫さんも同じこと書いてる。

    ※DVDの予約特典ポスターも公開されてますね。

  12. ロボトリア | URL | -

    > kazzさん

    コメントありがとうございます。

    Perfumeといえばレーザー演出っていうイメージありますね。ファンだけか(笑)

    CMはこれは実は予告で、次に本編が来るのではとちょっぴり期待しています(^^)

    ポスター、なかなかカッケーですね。ボクは店頭では予約してないっす(; ;)

  13. RM-2 | URL | -

    まずタイトルの時点で「技あり」!

    「レーザービーム」というタイトルを見た瞬間に嬉しくなられたとのこと。私もまったく同感です。

    15秒ですが、即あたまにとけ込むキャッチーなサビメロとポップなサウンド!
    それと、どこか懐かしい"昭和のテクノ歌謡"っぽいフレーバーも・・。

    フルでリリースあれば、かなり売れそうな予感します。

  14. ロボトリア | URL | -

    > RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    共感いただき嬉しいですね(^^) もう、こんなタイトルをずっと待ってました。
    ヤスタカ流昭和テクノ歌謡であれば言う事ないです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/271-7cee00d3
この記事へのトラックバック



