--年--月--日 --:--


お詫び

2011年01月31日 07:50

前記事での、のっちの扱いについてお詫び申し上げます。
冗談記事とはいえ少々やりすぎたと反省しております。
皆さんの(笑)に救われる思いもいたしましたが、
自分自身、のっちの大ファンでもあるので大変心苦しい限りです。

口直しに、以前ponchoさんに教えてもらった素敵な動画をご紹介します。
のっちの「女性としてのやさしさ」の魅力が詰まった素晴らしい動画です。
埋込み不可なので、クリックしてYou Tubeでご覧ください。


Lady N ~tribute to Perfume 3/3~


コメント

  1. きなこ | URL | -

    やりすぎちゃったってとき、ありますよね、
    私個人としては寅さんもあまり詳しく知らないので、
    ぷぷぷ・・っ
    って感じだったけど、
    そのキャラはねーだろ~って、
    コメントの中には本気で不快感を感じた方もいらっしゃったのかな?

    ブログって難しいですよね。
    読者があまりいないときはいいんですけど、
    ロボさん、人気者ですし!
    気を使うところだと思います。

    けどロボさんの素直な対処がよかったと思います。
    お人柄がにじみ出てます。

    落としすぎずに^^ゞ
    のちおさん、Perfumeの面々をみんなでかわいがっていきましょう!

  2. KA`Z | URL | .Ufac18w

    ponchoさんの

    ブログで僕も見させてもらいました。

    この動画を見ながら、以前PTAの生放送が終わった後のMovieであ~ちゃんが
    のっちママのメールを読んでくれたことがありましたが、それを思い出して
    またジーンときてしまいました。

    あのときもシクシク泣きながら観ていました(笑

    あ~ちゃん編 かしゆか編も良かったです。

  3. poncho | URL | -

    あやのちゃん

    この動画は、あやのちゃんですね~
    なかなか、あやのちゃんとしての正体見せませんね。最近では、カームで無理やり『そこそこ』って言わされた時に『あやのちゃん』発動してたような?

  4. ロボトリア | URL | -

    > きなこさん

    コメントありがとうございます。

    きなこさん、やさしいお言葉ありがとうございます(>_<)
    正直少し凹んでました(笑)
    元々、1対1のコミュニケーションも苦手なのに、
    1対無数のコミュニケーションに戸惑うことが多々あります(;^_^
    皆さんの優しさに甘えて、つい調子づいてしまう悪いくせがあります(笑)
    そんなボクですが、どうかこれからも見捨てないでくださいね(^^)

  5. ロボトリア | URL | -

    > KA`Zさん

    コメントありがとうございます。

    やさしさに包まれたいい動画ですよね。作者の方の愛が伝わってきます。
    そして選曲もいいんですよね。あえてPerfumeの曲を使わないという。
    それが逆にそれぞれの思いを感情移入しやすいんだと思います。

    > あ~ちゃん編 かしゆか編も良かったです。

    全部良かったですね。みんなリンクで見てくれると思います(^^)

  6. ロボトリア | URL | -

    > ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    その節は、素晴らしい動画を教えていただきありがとうございました。
    カーム食堂の照れ具合は、あやのちゃん全開でしたね(^^)
    今度のライブでは「あやのちゃ~ん」と呼びかけたいと思います(笑)

  7. GAME-edge | URL | -

    私も

    やらかした事ありますよ(笑。
    コメントでご指摘頂いて、実は記事上げた本人もちょっと引っかかっていて。
    コメントのお返しにてお詫びさせていただいた事あります。

    難しいね。頃合いって。

    でも、ここはロボトリアさんのブログだし、のっちを、彼女達を愛でる想いは誰にも負けてないのは、お伺いすればすぐ分かります(笑。
    この空間に間違いは無いかと。

    コメント残される方もそれは十分理解してるから、良いんじゃない?
    もしロボトリアさんがお詫びする事によって納得していたけたらそれでOKです。
    いつものロボッチさん、お待ちしております。

    って、もう次上がってるし(笑。
    ゴメンなさいね、前記事にコメント入れちゃって。

    そうそう、猫さんから連絡行きました?ウフフ。

  8. ロボトリア | URL | -

    >GAME-edgeさん

    コメントありがとうございます。

    え~、GAME-edgeさんもですか! お兄さんがやらかしちゃうんじゃ
    ボクがやっちゃっても当然ですね。って開き直っちゃいけませんね。
    ・・・今度探してみよう(笑)

    ボクも皆さんの事を信じてますし、きっとわかってはくれてると思うんですけど、
    やはり顔が見えない分、ちょっと不安になりまして・・・(;^_^
    難しいっす。塩梅が。無難過ぎてもつまんないし。

    いやー、とても励まされました! 嬉しい~(泣

    連絡来ましたよ~。もう、超楽しみです(≧ω≦)

  9. RM-2 | URL | -

    泣けました。

    よい動画ですね。 何故かこの動画で泣けてしまいました。
    動画ののっちの表情に癒されてたら、途中からBGMが故・大村憲司さんの曲に。
    大好きなギタリストでした。 この曲とのっちの映像の相乗効果で感情が揺れました。

    ☆ところで私は「ワルノリ歓迎派」ですので、今後もマイペースでバキバキお続けください(笑)。

  10. ロボトリア | URL | -

    > RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    ボクと全く同じ感想を持たれましたね。
    大村憲司さんの『春がいっぱい』のラストを飾る名曲「THE PRINCE OF SHABA」。
    これ曲だけでもヤバいのに、この動画ときたら・・・(泣
    相乗効果ですね。作者のセンスに脱帽です。

    >☆ところで私は「ワルノリ歓迎派」ですので、今後もマイペースでバキバキお続けください(笑)。

    わぁ、ありがとうございます! 実はRM-2さんもご立腹なのではと心配しておりました(;^_^
    程々に自重しつつ、続けたいと思います。

  11. 爆笑・・・してしまったー。 問題か?

    のっち落ち、大受けしてしまった; 溜まった疲れが ふっ飛んだ; 自分的には必要な笑いでちた。 (本人が見てないとイイね・・汗;)

    「私カワイイの無理!」と、あ~ちゃんのスカウトを断った子に比べたら,,、

    のっちちゃん☆かわいい乙女でしゅよねっ! 。。 

  12. ロボトリア | URL | -

    > 彩香(ストイックに「ハニャ禁」発令中)さん

    コメントありがとうございます。

    爆笑してくれました? 楽しんでくれるのがいちばん嬉しいです(^^)
    本人が見てたらヤヴァイですね。でも嬉しいですけど・・・キレられたい!(笑)

    のっちちゃんは不思議なカッコかわいい乙女でしゅ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/268-122c7333
この記事へのトラックバック



