--年--月--日 --:--


例えてPerfume その15

2011年01月30日 15:00

映画『男はつらいよ』限定。


前記事を引きずってます(笑)
あ~ちゃん→マドンナ
寅さんあ~ちゃん

日本各地を放浪する寅次郎。行く先々で素敵な女性に出会い、恋に落ちる。
相手の女性も、寅次郎のユニークで男気あふれる魅力に惹かれるが、
結局は本命の男性が現れたりして寅次郎とは結ばれない。






かしゆか→諏訪さくら(倍賞千恵子)
さくらさん

寅次郎の異母妹。寅次郎と真逆の性格で、勤勉につつましく暮らしている。
しかし誰よりも兄、寅次郎の事を慕い、理解している心やさしい妹。

「あのね、お兄ちゃん。辛い事があったら、いつでも帰っておいでね」
                 ――第6作『男はつらいよ 純情篇』










のっち→源公(佐藤蛾次郎)
源公

柴又帝釈天・題経寺の寺男。本名は源吉。関西方面で生まれ育ち、
いつの間にか柴又で暮らすようになった。






あくまで個人的見解です。異論は認めます(笑)
とりあえずのっちには謝りたいです。







第15作 男はつらいよ 寅次郎相合い傘 HDリマスター版 [DVD]
松竹 (2008-09-26)
売り上げランキング: 24464




お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    のっちに謝れ(笑)

    まさかの蛾次郎。吹きました。

    前回の寅さんfeat.あ~ちゃんのエントリーの際に、こんな映画ができるなら、
    僕は御前様の下男にでもなりたい、と書こうと思っていたところですので、
    止めといたことに安堵しました。

  2. 噛みの子 | URL | -

    ああ

    「orz三」スライディング土下座でのっちに謝ってください(笑)

    もう!(笑)

  3. ロボトリア | URL | -

    > ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    あ、ngo900jpさんの下男の役もいいですね!
    きっと似合うと思います・・・な~んて・・
    ハッ、すいません、すいません、すいません、やっぱり謝ります(笑)

  4. ロボトリア | URL | -

    >噛みの子さん

    コメントありがとうございます。

    のっち! ごめんなさい! この通りです!!
    (orz三三三三三三三三三三三三三三三三333333 ズザザーー)アヤマルキナイダロ!

  5. 神戸の空 | URL | -

    おいっ!!

    ”のちお=蛾次郎”!!!???

    これはアカンゎ。絶対のちお君怒るで!!!

    ”かしゆか=さくら”。これはありやな^^

  6. poncho | URL | -

    でやんす

    でやんすなんて言うからこんな歯目に会うのっちが素敵です。
    女子力諦めたのかな??
    昨日は可愛かったのにぃ

  7. ロボトリア | URL | -

    > 神戸の空さん

    コメントありがとうございます。

    わー、すんません(;^_^ もう、謝るしかないです。ごめんなさい!!

    > これはアカンゎ。絶対のちお君怒るで!!!

    そこはのっちちゃんでひとつお願いします。(オマエガイウカ)

  8. ロボトリア | URL | -

    > ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    「でやんす」って昔のマンガにでてくる子分のキャラクターが使う言葉ですよね。
    ド根性ガエルのゴローちゃんとか(笑)最近のマンガでも使われてるんでしょうか?

    > 昨日は可愛かったのにぃ

    う、羨ましくなんかないんだからね!ウキー!

  9. JOH-T | URL | 41kZVDiM

    蛾次郎!

    あ~ちゃんのマドンナ、
    かしゆかのさくらは分かります。

    ガジローってなんですか?!(笑)
    でもやっぱり、のっちくらいのインパクトのある登場人物って、よく考えたら他にいませんよね。(-_-)

    >とりあえずのっちには謝りたいです。
    でも、ちゃんと謝るんですね。(^_^) 
    ロボトリアさんらしくて、ちょっと安心しました\(´o`)(何で?)

  10. ロボトリア | URL | -

    > JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    > ガジローってなんですか?!(笑)

    すいません。あくまでもシャレです。シャレといえば何でも許されるのかと言われれば
    返す言葉もございません。悪ふざけが過ぎました。本当に申し訳ございません。
    のっちにはグーでパンチされても文句は言いません(笑)

  11. RM-2 | URL | -

    「のっち→源公」って・・!!

    おもわず二度見してしまいました。

    "あーちゃん=マドンナ" に対して、こりゃヒドすぎ(笑)でしょ。

    「女子力UP計画」の足をおもいきり引っぱっちゃダメですよ~。

  12. ロボトリア | URL | -

    > RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    ちょっと悪のりでしたね。反省してます。
    でものっちは十分女子であると認識してますのでどうかお許しを(;^_^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/267-87500851
この記事へのトラックバック



