--年--月--日 --:--


つんでれーしょん

2011年01月22日 21:21

のっちの事を大好きだみたいな記事をたまに書いているどうもロボッチですが、じ
っさいにはそうでもないんですよ。もうボクもいい年したオジサンですからね。
ちまなこになって、アイドルの娘に夢中になるなんてこと
は、どう考えたってやっぱりおかしいんですよ(笑)
やはりここは大人のあるべき姿を考え直した方がいいと思いますよ。は
っきり言いますがボクはアイドルという分野には興味がないんです。
パンダやコアラに夢中になる子どもじゃないんですから。
りんごやいちごが好き、というのも子どもの味覚ですね。
さっきもHAPPY!やシャンデリアハウスをぼんやり見ていたんですけど、
いまだに、のっちという娘は、あの噛み噛みのセリフのままで、まるで進歩がありませんね。
こう、もう少し上達した方が仕事の幅も増えるんじゃないでしょうか。
うだつの上がらない営業マンのようですよ。このままじゃ。
だれだってそう思うでしょ。
























(笑)




くわえのっち




お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    うわwロボッチさんww

    どっかの掲示板っぽいですよ(笑)

    まさかの縦読み乙です(* ̄∇ ̄*)
    ロボッチさん、何書いてるんだろ・・・って思ったらこういう
    ことだったんですね。うはwちょww騙されたww

    縦読みに合わせてそれっぽいコメントにしてみました<(@^_^@)

  2. JOH-T | URL | 41kZVDiM

    芸が細かい

    やられました。
    ロボッチさんどうしちゃったんだろう、って思いましたよ。最初。
    あれ、オチはどうなるんだろう、って一瞬不安にさせられました。

    でも妙なところで改行してるので途中で気がつきましたが。

    で、いつも通り締めはのっちの画像なのでひと安心しました。

  3. mtst | URL | -

    とか書きながら

    そうやってリアルな表向きの態度とって
    続きで真逆の内容に振るんでしょ~?
    なんて思ってたら予想外でした~
    やられた(笑)

  4. ロボトリア | URL | -

    > runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    ここ最近、某掲示板の記事を書いていたら、なんか懐かしくなってしまいまして(;^_^
    訳のわからない長文の書き込みをする人へのツッコミで
    「で、どこを縦読みすればいい?」ってあったでしょ。
    あれが好きだったんです(笑)

    日本語でおK

  5. ロボトリア | URL | -

    > JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    お、騙されましたね。ちょっぴり(笑)
    一度やってみたかったんです。
    変な文章ですよね。

  6. ロボトリア | URL | -

    > mtstさん

    コメントありがとうございます。

    勘のするどいmtstさんを騙せて嬉しい~~(笑)
    某掲示板ではおなじみの手法なんです。たいへん失礼いたしました。
    でもけっこう難しかったです(´⊆`*)ゞ

  7. poncho | URL | -

    良い子になったねぇ~

  8. ロボトリア | URL | -

    > ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    ほんとですね(^^)
    ponchoさん、飲んでます?(笑)

  9. PPPHIVE | URL | -

    おお!

    ど懐かしい!!(笑)
    つまるところ、やっぱりロボさ
    んはのっちの事が大好きなんですね。でもあんまり
    デレデレしてるのは似合いませんもんね(笑)それはそ
    れとして今年ののっちは女子力UPを目指してる
    でしょうからやっぱり目が離せませんよね。
    すきだって言う事はやっぱり隠さない方がいいじゃん
    かwww


    疲れた~(笑)最後の1行は力尽きました。

  10. ロボトリア | URL | -

    > PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    お~、スバラシイ!(笑)
    内容を盛り込みながら続けるのが大変なんですよね。
    残業で帰って来ての創作コメント恐れ入ります。

    いいじゃんかwww は、受けました(腹イタイ)

  11. セラミックおじさん | URL | -

    桂三枝か!?










    です

  12. ロボトリア | URL | -

    > セラミックおじさんさん

    コメントありがとうございます。

    wwww 手抜き!
    ボクは埋めませんよ!(笑)

  13. KA`Z | URL | .Ufac18w

    ロボトリアさんが

    ブログを閉鎖して普通のオジさんにもどります! 宣言かと思いましたが(笑

    やっぱりのっち推しのロボトリアさんで一安心(?)

    のっちにはこのままのキャラでいてほしいです。

  14. ロボトリア | URL | -

    > KA`Zさん

    コメントありがとうございます。

    安心してくださーい(^^)/ ただの冗談記事ですので・・・

    えっ、ボクは普通のオジさんじゃないんですか!( ̄▽ ̄;)!!シラナカッタ

  15. RM-2 | URL | -

    てっきり・・

    なにげにこの私のことを叱っているものと思い込んでしまい
    涙目で反省しながら読み進めていってしまいました。

    そうか・・縦読みかぁ。 ちょっと安心。

    なんか真面目に反省した分、損した気分。
    こーなったら、またのっち動画みてやるっ(と言い訳しつつまた至福の世界に・・)

  16. きなこ | URL | -

    うきゃきゃロボさん、おもしろーい♪

    まあ、ようは卯年だからってことです。

    文才はよろしいようで・・。

  17. ロボトリア | URL | -

    > RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    > なにげにこの私のことを叱っているものと思い込んでしまい
    涙目で反省しながら読み進めていってしまいました。

    反省しないでくださーい(笑)騙してしまってごめんない!
    でもRM-2さん、そんなに思い当たるフシが・・・
    涙目のRM-2さんを想像して笑ってしまうと同時になんかほっこりしてしまいました。
    ありがとうございます!

  18. ロボトリア | URL | -

    > きなこさん

    コメントありがとうございます。

    楽しんでいただけましたか。よかったです(^^)

    卯年だから・・・(・∀・)?ピョンピョン

  19. きなこ | URL | -

    のちおさんのブログで、
    今年は良い年になるそうです~・・うんちゃらかんちゃら・・
    で。結局卯年だからってことです、
    みたいな記事に大笑いしてしまったので、
    なんとなく書いてみました。

    とっぴょうしもなくてすみません(^^;
    ピョンピョン

  20. ロボトリア | URL | -

    > きなこさん

    説明してもらってスイマセン(;^_^
    そっかー、のちおそんな事言ってましたね。
    どうも最近記憶の賞味期限が短いです。歳か~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/259-253bd29f
この記事へのトラックバック



