--年--月--日 --:--


猫さんへ(*´∪`*)

2011年01月18日 21:38

「ねえねえ、ゆかちゃん知っとる?
いつもゆかちゃんの事ばかり書いとるキモ~イブロガーの人おったじゃろ?」


「あ~、知っとる知っとる、electrocatさんじゃろ。たまにこっそり見とるんよ。
いつも(*´∪`*)ハニャ~ンとかゆうて、ほんま、かなわんわ~。
で、そのelectrocatさんがどしたん?」


「何でもおなかに石が出来たゆうて、もうすぐしゅじゅつするらしいよ」
「えっ! ほんまに!」
おどろきゆかちゃん





おなかの石が暴れてこまるにゃ。
ゆかちゃんタジケデ・・・
猫さんの石





「可哀想なelectrocat猫ちゃん、
ああ神様どうしてゆかをいつも応援してくれる、ゆかの大切な猫ちゃんに
こんなひどい仕打ちをなさるのですか」
祈りゆかちゃん




ゆ、ゆかちゃん・・・
ゆかちゃんがそんなに僕の事を思っててくれてたにゃんて・・・
なんだか勇気が湧いてきたにゃ!
ぴんく猫さん





「ほーよ! 大丈夫じゃ、猫ちゃん!
ゆかが、こうして抱きしめててあげるからね。
だから心配しないでしゅじゅつ受けてきてね♡」




ゆかと猫さん

(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン





猫さん、ブログ1周年おめでとうございます。
退院してパワーアップした猫さんの記事を楽しみに待ってます。
ゆかちゃんも、一緒に祈っててくれるみたいなので、
安心してシウツ受けてきてくらさいね。(^_^)ノ

あっ、助手はピノコらしいですよ。BJはいないけど(笑)


コメント

  1. electrocat | URL | Aiam0OL6

    く~(T_T)

    参りました。
    記事にまでしていただいて、もう(T_T)

    しかも・・・

    ゆかちゃんが!(*^_^*)
    ゆかちゃんと!(/_\*)
    ゆかちゃんに!(//∀//)

    (*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン(*´∪`*)ハニャ~ン

    ロボッチさん、あ・・あでぃがとう・・
    ”かっしかし”から”ロッボロボ”に乗り換えようかしら(笑)

    シャバとは明日でお別れです。
    シウツ頑張ってきます!

    でも・・・
    BJがいないのにピノコが助手ってのは勘弁してください( ̄∀ ̄;)コロサレマス・・・

    ※mtstさんとの合作、ついに実現ですね(^^)/
     さすが!使いこなしてますね(^^)

  2. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    すごっ!

    猫さんへ…、というか
    猫さんのゆかちゃんへのいつもの妄想が暴走したような記事…
    見事に、いやそれ以上に再現されているのが最高です(≧∇≦)

    退院後”ロッボロボになっているであろう猫さんが気になりますが…w

    しかし最後画像…

    くっそ!猫さんくっそ!!(笑

  3. mtst | URL | -

    画像が

    内容にピッタリでニヤニヤしてしまいました。

    最後の画像でたぶんelectrocatさんは
    麻酔無しでいけると思います(笑)

  4. Perfumer | URL | -

    ぷーっ!

    あまりに画像の表情がマッチしていたので不覚にも吹いてしまいましたw

    猫さん!ゆかちゃんが見守っていますから頑張って下さいね!
    でもこんな風に抱きしめられちゃったら猫さん心不全を起こしてしまわれるのでは…!?(°□°;)))

    助手は最近女子力アップを狙っているピノコらしいですよ。いやピノっちか。

    ピ「先生ー、めすれす!」
    先生「な、なんて!?」
    ゆ「ダカラ、メシュデシュ!」
    先生「わからんわからん!」
    あ「じゃあけぇえ~、そのシュリンとしたやつでそこシャーッてしてデュルリってやったらええんよ!」
    先生「うわ~~~!!!!」


    というわけで手術成功、猫さ完全復活&ブログコメント機能復活を祈っております!(↑どういうわけで…?笑
    失礼しましたーf^_^;

  5. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    うわ

    これ、逆に猫さん大丈夫ですか?(笑)
    血圧、心拍数上がり過ぎて別の症状が出るかもΣ( ̄ロ ̄lll)
    何気なく、画像に嫉妬してます<(@^_^@)

  6. チョービギナー | URL | -

    裏山スィ~!! 

    私もmtstさんに一票!! これに勝る「ヘブンリーな麻酔」があるでしょうか(笑)。

  7. PPPHIVE | URL | -

    愛ですね(^^)

    僕も1ちゃいお祝いコメ残してきました。

    ここはシウツが成功して早く元のペースに
    戻して貰わなきゃ…ですね(笑)

    キンモー新年会もまだですしね(^^)

  8. ロボトリア | URL | -

    > electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    良かった~、ちょうど見ていただけましたか。
    直前ですと、いろいろと慌ただしいと思ったので今日くらいがいいかなと(^^)
    勝手に体を動かしてしまってスイマセン(笑)

    ロッボロボって言いづらいですね。ボッロボロみたい(笑)

    というわけで応援してま~す(^^)/
    BJを呼びたい場合は3000万円ほどご用意ください(笑)

  9. ロボトリア | URL | -

    > おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    猫さんの事を想像して書いていたら、こんな記事になってしまいました。
    乗り移ったのでしょうか?

    モイキー(笑)

  10. ロボトリア | URL | -

    > mtstさん

    コメントありがとうございます。

    mtstさん作のキャラを勝手に使わせていただきました。
    どうかお許しをm(_ _)m
    おかげでほのぼのとした感じに出来たと思います。

    画像は何かに使えそうだと、とっておいたものですが今回はぴったりハマったみたいです(^^)

  11. きなこ | URL | -

    おぉぉぉ・・・・・
    ロボさんの愛を感じましたっ!
    ねこさん、ピノコによろしくですっ!

    なんだか温かくてほっとしちゃいます。

    それにしても画像うますぎ・・・笑

  12. ロボトリア | URL | -

    > Perfumerさん

    コメントありがとうございます。

    >でもこんな風に抱きしめられちゃったら猫さん心不全を起こしてしまわれるのでは…!?(°□°;)))

    別の病気を引き起こしそうですね。あ、もう病気ですね。
    恋の病という名のね・・・(うまくないよ!)

    猫さんの1日も早いご開腹、いえ、ご回復を願っています(笑)

  13. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    >血圧、心拍数上がり過ぎて別の症状が出るかもΣ( ̄ロ ̄lll)

    あの方は血圧もお高いそうなので心配ですね。やはり削除しましょうか(笑)
    オッサンになるとあちこちガタが来てやんなっちゃいます。

  14. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    麻酔・・・確かにいらない気がします。もう天国に逝っちゃってますから(笑)

  15. ロボトリア | URL | -

    >PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    PPPHIVEさんと猫さんはブログ始められた時期がほとんど一緒なんですね~。
    あ、PPPHIVEさんにお祝いコメしそびれました。あまりにコメ数が多いので引き返してきました(笑)
    今更ですが、1ちゃいおめでとうございます(^^)/

    次はキンモー快気祝いですかね。

  16. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    なんか内輪な記事で、申し訳ないですが楽しんでいただると嬉しいです。
    簡単なシウツでもビョー院はいやなもんですからね。

  17. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | .lrEKno.

    これは、これは、

    いいお話ですね。
    ゆかちゃんとelectrocatさんの共演ですね。
    あのキャラクターが本当に素晴らしいです。

    こういうストーリーが全く見てて違和感がないんですよね。
    成立しているんですね。

    これからもまたelectrocatさんのブログでの面白い話を楽しみにしたいです。

  18. ロボトリア | URL | -

    > Perfume好きなJ-POP世代さん

    コメントありがとうございます。

    >こういうストーリーが全く見てて違和感がないんですよね。
    成立しているんですね。

    そう言ってもらえると、とっても嬉しいです。
    mtstさんが作られたキャラクターに助けられました。
    おっしゃるようにゆかちゃんと共演しても許せちゃうみたいな、いい味出してますよね。

  19. 彩香(ストイックに「ハニャ禁」発令中) | URL | -

    問1:  (a) と (b) に、 それぞれ適切なセリフを入れよ。    54点×2 

    あ「じゃあけぇえ~、そのシュリンとしたやつでそこシャーッてしてデュルリってやったらええんよ!」v-74

    の「シュリン! シャーッ! デュルリ! ・・・v-75ぐ~すかぴ~zzz...」

    v-39) かしゆか「!!っ   (a)    」

    v-37) くろゆか「フフフ.. (b)        」


  20. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    頑張れ猫タン

    人様のブログのコメ欄をお借りして恐縮です。

    猫タンにはかしゆか様をはじめ、多くのファンが
    陰ながらブログ1周年と、シウツの無事をお祈りいたしております。

    頑張れ猫タン(と担当のお医者さん)!

  21. ロボトリア | URL | -

    >彩香(ストイックに「ハニャ禁」発令中)さん

    コメントありがとうございます。

    (a)=「!!っ ちょっとのっち!寝てる場合じゃないでしょ!」
    (b)=「フフフ.. これが伝説の宝石、electrocats eyeね。」

    こんなんでどうでげしょう(苦笑)

  22. ロボトリア | URL | -

    > ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    うまくシウツがいくといいですね。みんな応援してますよ~(担当のお医者さんを)

    猫タン、夕食のカツオブシはどうでしたか?
    美味しかったですかそうですか。
    今晩は眠れないとか言って、いつまでもブログ巡回してちゃダメれすよ!
    はやく寝なちゃい! アハハッハハハッハハ、ハ?

  23. GAME-edge | URL | -

    お昼に

    めがねゆかちゃん連れて、お見舞いに行ってきましたよ。

    ロボトリアさんの抱きしめ猫さん、最高ですね。羨ましい(笑。
    こんな目に逢えるなら石の2,3個どうってことないじゃろ。

    猫さん、がんばってね~。
    (もう終わったかな?)

  24. ロボトリア | URL | -

    > GAME-edgeさん

    コメントありがとうございます。

    めがねゆかちゃん見ました。あまりみんなして猫さんの血圧を上げるのもどうかと思います(笑)

    シウツは今日(21日)ですね、確か。
    石をとったら人格変わってたりして(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/257-94d04591
この記事へのトラックバック



