--年--月--日 --:--


例えてPerfume その14

2011年01月17日 21:18

賃貸物件限定。
かしゆか的物件
かしゆか物件

■名称:ホワイトライスメゾン・カシユーカ
■交通:東横線代官山駅 徒歩6分
■間取り:1LDK 52m²
■築年数:新築
■階数:5/5階
■賃料:276,000円
■設備:オートロック/フローリング/CATV/光インターネット/
シャンプードレッサー/大型シューズボックス/ウォークインクローゼット/
システムキッチン/TVインターホン/SECOM導入済
■備考:女性限定、ペット可(モモンガ、ハムスター等小動物に限る)




あ~ちゃん的物件
あ~ちゃん物件

■名称:スマイリーコーポ ホルッフー(独身寮)
■交通:中央線吉祥寺駅 徒歩12分
■間取り:2K 32m²
■築年数:築8年
■階数:2/2階
■賃料:96,000円(PTA会員割引あり)
■設備:食堂、共用スペース有り
■備考:夕食は賄い付き(寮母の西脇さんによる手料理)
夜9時よりフルーツパーティー参加義務有り
消灯:23時/起床:5時30分




のっち的物件
のっち物件

■名称:多乃詩荘
■交通:京成線お花茶屋駅 自転車12分
■間取り:2DK 38m²
■築年数:築37年
■階数:1/2階
■賃料:8,000円(別途設備管理費:325,000円)
■設備:地下多目的ホール(ゲームコーナー/大型プロジェクター付オーディオルーム/
DJブース/マシン付トレーニングジム/ダンス・スタジオ/温水プール/床屋 ほか)
■備考:風呂なし(近くに銭湯「のっち湯」あり)







あくまで個人的見解です。異論は認めます(笑)
♪にゅーうーきょーしゃー、ぼしゅうちうー








家を借りたくなったら
長谷川 高
WAVE出版
売り上げランキング: 7409




お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. セラミックおじさん | URL | -

    離婚した場合でも独身ですよね

    96,000円で夕食賄い付きですよね(西脇さんの)

    こりゃ日本の離婚率は急激に高くなりますよ。960,000円の間違いではないでしょうか?

  2. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    ぴったんこですが

    ふるーつぱーりーと消灯23時、起床5時30分が辛いので多乃詩荘に心惹かれます(笑)設備管理費が異常に高いのが気になりますが。。。
    かしゆかのところは女性限定ですし。。。でもでも、やっぱあ~ちゃんの手料理には敵わないな(* ̄∇ ̄*)
    ちなみに寮母の西脇さんは、あ~ちゃんですよね??tksgとか西脇ポルシェとかそんな人じゃないですよね。

  3. ロボトリア | URL | -

    > セラミックおじさんさん

    コメントありがとうございます。

    そんな理由で離婚しちゃあいけんよ~、ゆうて(笑)

    西脇さん・・・って、本人なんですかね? ……( ̄∇ ̄*)

  4. ロボトリア | URL | -

    > runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    あれ? ふるーつぱーりーはお嫌いですか?(笑)

    西脇さんは西脇さんですよ。とってもお料理がおいしいと評判です!

    「召し上がれ!♡」

  5. にっし~ | URL | /wfpEG4s

    あ~ちゃん的物件

    例えて なんで独身と仮定していいんですよね!

    だったら断然「スマイリーコーポ ホルッフー」でしょ~!!
    毎日 ヤーコンのきんぴらでもOKです!温水器の裏にホルッフ~が巣を作っても僕が掃除します!
    夜中にハイテンションで「あ~ちゃん帰ったよぉ~」と起こされてもフルーツパーティーに参加します!

    ただ気になるのは、多乃詩荘の賃料8,000円と地下設備。
    なぜに床屋が、、、これは秘密基地ですかw


  6. ロボトリア | URL | -

    > にっし~さん

    コメントありがとうございます。

    毎週金曜はチーズ入りチーズハンバーグと味噌汁です(笑)

    >なぜに床屋が、、、これは秘密基地ですかw

    カレーのCoCo壱が近日中にオープン予定です。地下帝国です(笑)

  7. PPPHIVE | URL | -

    はい

    多乃詩荘しかありえません。
    大家さんは当然…ですよね。

    あと地下のダンススタジオって…
    Webカメラ付きですか?



  8. JOH-T | URL | 41kZVDiM

    これは

    おもしろい(^^)

    >ホワイトライス~
    がつぼでした。でもちょっと高いな。

    >スマイリーコーポ ホルッフー(独身寮)
    賄い付きでこの家賃ならリーズナブル。でも独身じゃなきゃだめんなんですよね・・・あと起床:5時30分はきつすぎます(>_<)

    やっぱり多乃詩荘でしょう。
    いまどき風呂なしとは、かえっていさぎよいです。
    なんですか、地下多目的ホールって(笑)しかも床屋があるってところが男らしい。
    設備管理費はダントツに高いですが、文字通り楽しそうな物件ですね(^^)

  9. ロボトリア | URL | -

    > PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    大家さん、入居者が来なくて悩んでます。
    管理費が高すぎたのでしょうか?

    >Webカメラ付きですか?

    Cカメです(笑)

  10. ロボトリア | URL | -

    > JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    かしゆか的物件がいちばん快適そうなんですが、あまり人気がないですね(笑)

    男は床屋です。美容院とかしゃらくせーです(笑)

  11. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    うわw

    こりゃ悩みます。
    白ご飯もハトも床屋も気になりますが、白ご飯は女性限定なんですね…(T-T
    圧倒的にホルッフーなんですが、私は朝弱いのでキビシソウです。
    賄いとフルーツの為には生活習慣を変えてでも住みたいんですが…

    となるとお花茶屋駅から…「自転車」で12分と言うのがちょっと気になりますが
    地下設備が充実しているので意外と便利そうですね~

  12. poncho | URL | -

    多乃詩荘

    多乃詩荘
    は本当n楽しそうですね。
    何が起こるか全く想像できないところが。
    お値段もそれなりですし(^^ゞ

    カレーは何処で食べられますか?

  13. Perfume好きなJ-POP世代 | URL | .lrEKno.

    どれもイイですね

    かしゆかは代官山ですか。
    さすが、いい場所だけあって値段もそれなりにですか。
    設備は比較的普通じゃないのでしょうか。
    あ~ちゃんのとこは生活が正されそうですね。
    夕食食べたいです。
    1番はやっぱりフルーツパーティーですね。

    のっちのところが私にはちょうどいいかと思ったんですが、
    地下の管理費があり得ない値段ですね。
    もしかしたらジューシーフレグランスの音源がDJブースにあるかもしれませんね。
    文字通り楽しそうですね。

    現実的には、あ~ちゃん。
    理想的には、のっちですね。

  14. リニアモーターボーイ | URL | -

    区役所行ってきます

    こんにちは。今回は代官山から浮気しますね。僕も西脇さんの所希望です。オプションで『おかえりなさい。今日もお仕事がんばったね。』と笑顔でお出迎えはありますか?えっ!あります?じゃあ、今から区役所行って紙もらって来ますので。手付金置いていきますね。

  15. きなこ | URL | -

    きゃははは(>▽<)

    のっちの「床屋」って・・爆笑

    今回は特に「オチ」がキレてますな~ぁ

    ゆかちゃんはそのまんまなイメージで♪
    家賃高いのぉー広いのぉー

    あ~ちゃん独身寮ってのがまたたまりません。
    ばっちり守ってそう、規則(^^ゞ

  16. ロボトリア | URL | -

    > おとわしゅなさん

    コメントありがとうござます。

    朝、時間になっても起きてこない人は西脇さんが来て布団をはいじゃいます。
    どうですか?(笑)

    地下帝国も楽しいですよ。

    真剣に検討してくれてありがとうございます(^^)

  17. ロボトリア | URL | -

    > ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    あの人は1日中ゲームコーナーに入り浸っていそうです。
    カレーは「CoCo壱番屋のっ地下帝国店」が近日オープンの予定です。

  18. ロボトリア | URL | -

    > Perfume好きなJ-POP世代さん

    コメントありがとうございます。

    > 設備は比較的普通じゃないのでしょうか。

    ( ̄▽ ̄;)!!ガーン 精一杯、豪華設備を考えたつもりでしたが割と普通なのですね。
    庶民の空想力の限界を思い知らされました(笑)

    >もしかしたらジューシーフレグランスの音源がDJブースにあるかもしれませんね。

    無造作にほっぽってありそうですw

    >理想的には、のっちですね。

    管理費がネックになっている方に朗報です。
    年に一度の、のっちとの「お買い物ゲームハイパー」に勝利すると管理費が免除されるそうです(笑)

  19. ロボトリア | URL | -

    > リニアモーターボーイさん

    コメントありがとうございます。

    「いったん、落ち着こ」(笑)
    いや~でもお出迎えはいいですね。「おはよう」「おやすみ」「明日もがんばろう!」で、
    一生働けそうな気がします(笑)

  20. ロボトリア | URL | -

    > きなこさん

    コメントありがとうございます。

    床屋はごく自然に出て来てしまいました。
    今度サウナも作る予定です(笑)

    >ばっちり守ってそう、規則(^^ゞ

    規則を守らない人は西脇さんから小1時間説教があります。こんこんと(笑)

  21. electrocat | URL | Aiam0OL6

    い~や

    白ご飯だな!

    1LDKで52m²って(笑)
    ペット可ですよね・・・
    ってことは僕はタダですよね( ̄ー ̄*)v
    あ、僕は大家さんの部屋だから関係ないか。。

  22. ロボトリア | URL | -

    > electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    >ペット可ですよね・・・
    ってことは僕はタダですよね( ̄ー ̄*)v

    その手がありましたか。
    じゃあ、ボクはロボットのおもちゃとして部屋に飾ってもらいます。
    たまに動きます(笑)

  23. RM-2 | URL | -

    予約おねがいします。

    えっと、来月から多乃詩荘を1室予約したいのですが。まだ空き部屋あります?

    ネックはやはり設備管理費の325,000円ですが、夜もバイトすればなんとか
    なるかも。(←悲壮な覚悟) 

    しかし地下にあれだけの設備作るなら風呂作ってほしかったなー。

    PS:CoCo壱、早くできるといいですね。
    (大家さんがつくる火を入れずにただ3日ねかせただけのカレーは遠慮したいです)  

  24. ロボトリア | URL | -

    > RM-2さん

    コメントありがとうございます。

    おー、RM-2さんものっちのちなんですね。
    夜もバイトするなんてかなりの重症のようです(笑)
    まだまだ空き部屋だらけですよ。みんな下見だけで帰ってしまいますから(どんなだ!)

    >しかし地下にあれだけの設備作るなら風呂作ってほしかったなー。

    優先順位の基準がわからないですね(^^)

    >(大家さんがつくる火を入れずにただ3日ねかせただけのカレーは遠慮したいです) 

    ありそうですね。カレーは具材が痛みやすいものばかりなので必ず火は通さないといけませんね(そら豆知識)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/256-1187ccbb
この記事へのトラックバック



