今日は

2011年01月13日 23:56

今日は、会社関係の新年会だった。ちょっと疲れた。


今日の朝、ズームインに例のメキシコの方々が紹介されていて笑った。
夢はPerfumeに自分たちのダンスの感想を聞くことだそうです。


今日は、過去記事にいくつか拍手をもらいました。
過去記事を読んでくれるのはとても嬉しいです。
感想をもらえるともっと嬉しいです。
とにかく読んでくれた人、どうもありがとう。


今日は、GO!FESに当選していた。
おめでとう自分。


今日も更新、間に合った(笑)


コメント

  1. チョービギナー | URL | -

    おつかれさまでした。そして、おめでとうございます!

    GO! FES、当選おめでとうございます。私もここを見てからあわててOutlookをチェックしたら...
    当たってました。何とかGO! FES 参戦出来そうであります。あとはファミマで受け取りするの、
    忘れないようにしなくちゃ(笑)。

  2. JOH-T | URL | 41kZVDiM

    おつかれさまです

    >今日は、GO!FESに当選していた。
    >おめでとう自分。

    私も当選してました。
    なんか楽勝で取れてるみたいですよ。
    いずれにしても、当日は楽しみましょう(^o^)/

  3. はぜまる | URL | -

    当選おめでとうございます♪

    GO!FES 2011の先行はゾクゾクと当選報告が続いてますね♪
    これでロボトリアさんと再会できると思うとホント嬉しいです!

    まだ先の話ですが会場でもよろしくお願いします♪

  4. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    新年会シーズン

    お疲れ様でしたw
    今度は会社関係でなく、キモ関係の新年会とかどうですか(笑

    私も「GO!FES」当選しました~3月の予定は未だわかりませんが
    調整の目標が新たに出来ました!
    また会場でお会いできると嬉しいですねv

    ロボッチさんの過去の記事ってついつい遡って読みたくなると思いますよ。
    私はポルシェと老人ホームが好きです(≧∇≦)

  5. きなこ | URL | -

    GOFESおめでとうございます!
    あつーいレポをお待ちしてます♪

    過去記事・・ロボさんのはシリーズものが面白いので
    ついつい1時間とか読みふけっちゃいますよ~笑

    文才もすてきですー
    まあ、一番は「愛する心」ですかね~^^

  6. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    おめれと~

    ございますo(´▽`*)/(GO!FESの件です)
    今年は凄いですね、毎日更新なんて。しかも内容が充実してますし。
    さすがはロボッチ先輩です。これからもついて行きます(≧∇≦)
    メキシコ人の方も注目されて嬉しいですね(* ̄▽ ̄*)

    私もGO!FES入金しなきゃ・・・

  7. ロボトリア | URL | -

    > チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    チョービギナーさんもおめでとうございます。
    3月も楽しみが出来ましたね(^^)

  8. ロボトリア | URL | -

    > JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    JOH-Tさんもおめでとうございます。
    取れるとは思ってましたが、絶対ではないので安心しました(^^)

  9. ロボトリア | URL | -

    >はぜまるさん

    コメントありがとうございます。

    はぜまるさんもおめでとうございます。
    これで3月までは目標が出来ました。
    はぜまるさんのにこやかな笑顔を楽しみにしています。

  10. ロボトリア | URL | -

    >おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    新年会はキモ関係に限りますね。こうも違うものかと、どっと疲れました(笑)
    おとわしゅなさんもおめでとうございます。
    また会えますね(^^)

    >私はポルシェと老人ホームが好きです(≧∇≦)

    掟さんが老人ホームに入る話ですね。なーんつって(笑)
    ありがとうございます!とても嬉しいです!

  11. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    1時間も読んじゃってくれてます? 嬉しいですねー。
    でも不思議な気分です。貴重な時間をこのようなブログに割いてもらえるなんて…

    文才とか、恐れ多いです(;^_^
    今回の記事とか小学生以下ですね(笑)
    これからも、いろいろチャレンジしていきたいとは思ってます。ふんがー(笑)

  12. ロボトリア | URL | -

    >runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    runrun1006さんもおめでとうございます。
    密かに連続更新をねらってましたが、8日が所用で無理でした…
    今回は内容薄くて申し訳ないです。でも、たまにはこういうのもいいですよね???

    去年のかしゆかって、やっぱりすごいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/252-be1b3c31
この記事へのトラックバック