--年--月--日 --:--


例えてPerfume その12

2011年01月01日 00:00

新春特別企画

いろはかるた限定。




かるた1
論よりかしゆか






かるた3
花よりあ~ちゃん






かるた5
のっちの冷や水








あけましておめでとうございます。
今年もこのような馬鹿馬鹿しいネタに付き合っていただければ幸いです。
異論は認めません(笑)

どうか本年もよろしくお願いいたします。







犬棒かるた
犬棒かるた
posted with amazlet at 10.12.31
奥野かるた店
売り上げランキング: 414



お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 









おまけ





かるた2
かしゆかに金棒






かるた6
泣きっ面ののっち





コメント

  1. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    新年早々

    飛ばしていきますね~(^^
    でもなんかホッとした気持ちになります。

    ゆかちゃん、あ~ちゃんの笑顔に続いた
    のっちの「あちゃ~」って表情に癒されますw
    水道水を「うまし!」って(笑

    昨年は大変お世話になりました。
    かまって頂きありがとうございます。
    今年もよろしくお願いしますv

    あ!いつの間にかプロフ欄にのっちが…!
    しかもロボさんの写真?を追いやるように(笑

  2. JOH-T | URL | 41kZVDiM

    初笑い

    新年最初のネタ、お正月らしくカルタできましたね。
    のっちといえば、水でしょう(笑)
    年初からのっち推し(?)全開ですね。

    今年もよろしくお願いします。

    そういえば、プロフィールの画像変わりましたか?やっぱりのっち推し。

  3. Buchousan(wakasa991) | URL | -

    あれー!のっちになってる?

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    テクノデリックの絵からのっちになっていますが
    いつからですか?今日気付きました。

  4. poncho | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    新年早々楽しませてもらいました(笑)
    私も一つ参加します。

    Perfume



    かわいい子には旅をさせろ

  5. ロボトリア | URL | -

    > おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    こちらこそ昨年はステッカーを現実のモノとしてくれたり、
    コメ欄でも励ましをいただきありがとうございました。
    今年もよろしくお願いします。

    > あ!いつの間にかプロフ欄にのっちが…!
    しかもロボさんの写真?を追いやるように(笑

    追いやる!?( ̄▽ ̄;)!!ガーン 熱い眼差しで見つめているんです!(笑)

  6. ロボトリア | URL | -

    > JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    基本3人あわせて派ののっち推しです(笑)
    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

    プロフ画像は新年に向けて気分を変えてみました♪

  7. ロボトリア | URL | -

    > Buchousan(wakasa991)さん

    コメントありがとうございます。

    今年もよろしくお願いします。
    画像は昨日の夜から急に思い立って変えてみました。だめ?(笑)

  8. ロボトリア | URL | -

    > ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    お、それは海外進出を示唆しているのですね?



    かしゆかは旅が好き

    今年もよろしくお願いします。

  9. 神戸の空 | URL | -

    明けましておめでとうございます。

    今年一発目の”初大爆笑^^!”でした!!(特にやっぱのっちですね^^;)ありがとうございますm(__)m

    NHKの番組、まだ観てないんですゎ。今から観ますね。
    今年もperfumeとトモに、突っ走る覚悟です!!

    昨年はPTA入会という偉業を成し遂げ(←オーバーやな^^;;)、本気(マヂ)でperfumeを応援しようと思った1年でした。
    まだまだperfumeはやってくれそうですね!
    なかなか休みが取れなくて、LIVE参戦ができませんが(泣)、今年は参戦しようと思います。

    今年もperfume同様私もヨロシクです^^。

  10. electrocat | URL | Aiam0OL6

    うわ

    新年一発目で、奇しくも似たような記事でうpしてしまいましたorz
    僕のは少し病んでますが(笑)

    今年も楽しませてくださいね(^^)
    よろしくお願いしまーす(^^)/

  11. ロボトリア | URL | -

    > 神戸の空さん

    コメントありがとうございます。

    よかったー、笑ってくれて(^^)

    なかなかファンクラブ入会というのはハードル高いですよね。
    でもそれを乗り越えると後は楽しいことしかありませんよ(笑)
    今年はきっとツアーもあって、神戸方面でもライブの機会があると思いますよ~(多分)

    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

  12. ロボトリア | URL | -

    > electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    うわ、そして今、その猫さんの記事へコメ入れて戻ってきたら
    猫さんのコメが…
    新年早々シンクロニシティですか(笑)

    こちらこそ今年もよろしくお願いします。

  13. 北方応援隊員 | URL | -

    明けましておめでとうございます

    新年早々、ネタ?記事に恐れ入ります

    真似をして
    Perfumeは百薬の長
    のっちは寝て寝て(果報は寝て待つ)
    まだまだ続く「例えてPerfume」楽しみにしています
    今年もよろしくお願いします

  14. mtst | URL | -

    明けましておめでとございます

    本年もよろしくお願いいたします。
    カルタにチョイスしたメンバーの表情がどれも絶妙です。
    特に「論よりかしゆか」なんてまさに理屈じゃないだろ~って感じが出てます。
    そして今年ものっちさんはオチ担当なんですね(笑)

    右上の画像もリニューアルですね。
    見つめ合ってないところにロボトリアさんの照れが見えるようです(笑)
    本年も楽しませてもらいます。

  15. ロボトリア | URL | -

    > 北方応援隊員さん

    コメントありがとうございます。

    新年早々、くだらない記事で恐縮です。

    >のっちは寝て寝て

    「のっちは寝て待て」に見えてしまい、今から寝ようとしてしまいました(笑)
    今年もよろしくお願いします(^^)/

  16. ロボトリア | URL | -

    > mtstさん

    コメントありがとうございます。

    表情、合ってましたか。年末、大掃除もろくにせず画像を選んだかいがありました(笑)

    >見つめ合ってないところにロボトリアさんの照れが見えるようです(笑)

    元々の向きだったのですが、もし向き合ってたとしても画像反転させてしまうでしょうね。
    あの目力に対峙するのはボクには無理です(笑)

    今年もよろしくお願いします(^^)/

  17. きなこ | URL | -

    あけましておめでようごさいます!
    今年もよろしくお願いいたします(^^)

    今年はきっときっとツアーがあるはずっ
    どこかの会場でお会いできれば光栄です♪ね♪

    いや~新春お笑い芸なんかよりよっぽど質が高い!
    なんちって。

    相変わらずいちいち的確ですな~(^0^)//

  18. ロボトリア | URL | -

    > きなこさん

    コメントありがとうございます。

    こちらこそ今年もよろしくお願いします(^^)/
    昨年はたくさんコメもらって本当に嬉しかったです!

    ツアーは楽しみですね!(決まったみたいな言い方)
    きっとお会いできるでしょう。

    今年も妙な記事をたくさん上げたいと思っているので、
    感想聞かせてくださいね。

  19. チョービギナー | URL | -

    遅ればせながらの。

    A HAPPY NEW YEAR! でございます。
    しばらくこっち世界(←トロンみたい:笑)にアクセスできない環境にいたもので
    チョイ間の抜けた新年のご挨拶でございます。
    それにしても。このページのUPがキッチリと「2011年1月1日 00:00」ピッタリなのが素晴らしい!
    今年もこのロボッチ様の庭でめいっぱい遊ばせていただこうかな、と勝手に考えております。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  20. ロボトリア | URL | -

    > チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    お、時間に気付いていただけましたね。
    テクノ的にこだわってみました(笑)そう、YMOが『BGM』で時間をキッチリ揃えたように。
    昨年はチョービギナーさんのコメントにたくさん励まされ、大変感謝しております。
    今年もよろしくお願いいたします(^^)/

  21. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    11年もよろしくお願いします

    あけましておめでとうございます。

    昨年はこのブログは当初の音楽好きテクノポップ/NWブログから、Perfumeネタちょっと多めのアート系(CDジャケット作ってみましたなど)オサレブログ、そして年後半にはあろうことかPerfumeネタお笑いブログへと激しくその性格を変えて来ましたね(笑)

    今年も楽しみにしております。よろしくお願いします。では3人のためのいろはかるた

    桃栗三年、ブレイク八年。誰かこれもう既に使ってるな、きっと。

  22. ロボトリア | URL | -

    > ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    「お笑いとはなんぞや」と頭を悩ませている自分にふと気付き、唖然とする今日この頃です(笑)

    決してテクノ系音楽ブログの趣旨を忘れているわけではありません。ただ現在進行形である
    テクノポップユニットPerfumeの活躍を追うとどうしても比率が増えてしまうのです。
    …う~ん、苦しい言い訳ですね。要するに楽しいからです(笑)

    今後どのような方向に向かうのかは「噛みのみぞ知る」です。
    どうか見捨てないで今後ともよろしくお願いします。

    あけましておめでとうございます。

  23. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    あけましておめでとうございます

    新年早々体調を崩してロボッチさんを始めとするパフュブロガーさんの記事を読む事、コメントする事が出来ずにいました。今年もロボッチさんのこれぞ!エンタテインメントだ!という記事を読むことを楽しみにしていますので、宜しくお願いします。「のっちの冷や水」「泣きっ面にのっち」・・・ ツンデレですね(笑)

  24. ロボトリア | URL | -

    > runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    大丈夫ですか?ただの風邪ならいいのですが。年末の「密着」の衝撃が大きすぎたのでしょうか(笑)

    >今年もロボッチさんのこれぞ!エンタテインメントだ!という記事を読むことを楽しみにしていますので、

    runrun1006さんの高い高いハードルは気にせず頑張っていきたいと思っています(笑)
    激励ありがとうございました。

    >ツンデレですね(笑)

    否定のしようがありません。 今年もよろしくお願いします(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/240-0ff4c898
この記事へのトラックバック



