--年--月--日 --:--


GO! FES!!!

2010年12月29日 10:25

CDJ10/11は、大変な盛り上がりだったようですね。
「FAKE IT」や「The best thing」も飛び出す始末……
なんという事でしょう。

ボクは基本的にはPerfumeに関してはワンマンしか参戦しない方針です。
いろいろと経済的事情もありますからね。どうも庶民派ブロガー、ロボッチです(笑)

でも、フェスは独特の祝祭的雰囲気がありますよね。
スタンディングでモッシュの中、思い切り盛り上がれるのも今やフェスだけとなってきています。

というわけで、3/19の「GO! FES 2011」に
申し込みました!!!
(4900円は安いよ!)


当たりますよね? これ。 お願いします!


コメント

  1. チョービギナー | URL | -

    おや? いよいよ御大も参戦でございますね(笑)?

    きのうの今頃、幕張にいたのが信じられない。はー。おとわしゅな様とご一緒させていただき、
    「COUNTDOWN JAPAN 10/11」を目いっぱい満喫してまいりました。4:40頃Perfumeが始まったその瞬間、
    何が起きたのか判らないくらいの「カオス」が火蓋を切りました。もんのスゴイですワ。
    でもしゅな様、終始笑顔なんですよねー(笑)。

    Perfume終わったあと、季節外れの汗まみれの火照った身体を冷やすべく、バドワーザーのブースへ直行!
    そこでしゅな様と、「やっぱ、GO! FES 2011 行くっきゃないっすかねー。ハコもここだし」という
    話になりました。
    フェスならではの雰囲気。正直、楽しかったです。やっぱぱひゅ。だけ観に行くではなく、
    他のアーティストで楽しませてもらえるのは、あの空気の中だけだし。
    (ぱふゅ。のすぐあとのSuperflyもハンパなかったです。サイコー!)

    なので、ロボッチ様がいよいよフェスに戻ってくる!という朗報は何よりのこと。
    皆さん、これから「ポチっ」としに行きましょう。 イザ(笑)!

  2. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    奇遇ですね(笑)

    私も先日申込ましたo(´▽`*)/
    ロボッチさんが来るような予感がしたので、先に張ってましたよ(フフ・・・)
    私も庶民派を自認してますので、\4,900は本当に嬉しいですね♪
    何か目標があると、ガンバローって気になりますし、本当に参戦出来るか
    どうかはハッキリとわかりませんが、楽しみです(* ̄▽ ̄*)その際にはよろ
    しくおねがいしまーす(=´ー`)ノ 

  3. KA`Z | URL | .Ufac18w

    GO ! FES 2011

    当たるといいですね!

    僕は、同じ日にどうしても見たいアーティストのライブが地元であるので参戦できません。地方の人間なので交通費のことも考えると・・・
    首都圏近郊に住んでいらっしゃる方が羨ましいー。

    僕もフェスは今まで1回しか行ったことないです。(Perfumeさん出演のフェスは1回もないです)
    参戦される際には、モッシュには要注意!
    最近、3日連続でもみくちゃにされてきました(笑

  4. JOHーT | URL | 41kZVDiM

    私も申し込みました

    行けるものは行っておかないと、と思いましたので。

    ちなみに私もフェスは初めてです。

    取れるといいなぁ♪(´ε` )

  5. ロボトリア | URL | -

    > チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    Perfumeのライブは始まった瞬間、みんな豹変するんですよね。
    それまではみんなおとなーしくしているのに(笑)
    オープニングが「FAKE IT」であったことを考えると、その修羅場は想像をするに難くありません。
    んー、ライブの後のビールはウマそうです(>_<)
    最近、モッシュにはご無沙汰で少々ビビり気味ではありますが、
    せいぜい体力づくりに励みたいと思います。

  6. ロボトリア | URL | -

    > runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    うっ、行動を読まれている(汗。CDJのセトリを見て決断しました。
    目標が出来るのはありがたいですね。runrunさんを見習って、
    明日のためにトレーニングを強化したいと思います。打つべし!打つべし!(笑)

  7. ロボトリア | URL | -

    > KA`Zさん

    コメントありがとうございます。

    地方からの参戦はハードルが高いと思いますね。
    参戦される方もたくさんいますが、当たり前の事ではないと思っています。
    ボクは幸い幕張は同じ県内ですので、行きやすいです。CDJは仕事納めで諦めました(泣

    > 最近、3日連続でもみくちゃにされてきました(笑

    その体力、このおじさんにも少し分けてくださいな(笑

  8. ロボトリア | URL | -

    > JOHーTさん

    コメントありがとうございます。

    フェスはワンマンとは違う雰囲気で燃えますよ(笑)
    お互い取れるといいですね!(土曜日で値段も安いのでちょっと心配)

  9. poncho | URL | -

    私目も申し込んでおります。
    当たりますように!多分当たりますよね?

    オンタマがあっさりだったので安心しているんですが。。。。

  10. ロボトリア | URL | -

    > ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    ponchoさんは大丈夫ですよ。
    なんせ今年はインドの山奥でダイバダッタの魂宿してきたんですから(笑)

  11. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    終始笑顔です(笑

    おお!ついにご決断されましたか!(^^;
    私もCDJ後のテンションのまま申し込んできました!
    皆で当選できればいいですね~

    フェスは私今回初参戦でしたが、色々なアーティストのライブを好きなスタイルで
    体験でき、とても楽しかったです。
    それと音、ですね。これはやっぱりライブ会場ならではの音なんで
    それだけでも価値があると思います。

    ロボッチさん、久しぶりのモッシュ逝っちゃいますか?!(笑

    終了後の一杯の美味さはもうご存知ですよね?!

  12. ロボトリア | URL | -

    > おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    当選したい!(笑)
    CDJは音には定評があるようですね。なのでGO! FESにも期待しています!
    行くからには見やすい場所がいいですよねー。
    左右どっちかサイドのやや前方を狙っています(気が早い)。

    うう、終了後のビール。想像するだけで逝きそうです(笑)

  13. きなこ | URL | -

    お久です。
    すっかり風邪にまいっていました、同じく庶民派きなこです(笑)

    なんということでしょう。(ビフォーアフター風に)
    Fake it やThe Best Thingやらうんにゃらかんにゃら※☆↑※♪★↓@

    はーびっくり。
    今年は仕事も休んだし行けたけど行けなかった庶民派です(汗)

    私も基本ワンマンのみです。
    でもここまでやられちゃうとねえ、衣装もなにー!あのかわいいのぉぉぉ

    GoFesですか~相変わらずノーマークでしたが、
    はっ、よく考えたら次の検定1か月前なので無理ですね(泣)

    レポお待ちしてますよ!
    (ってことで、当たりますよ♪)

  14. ロボトリア | URL | -

    > きなこさん

    コメントありがとうございます。

    年末になって、張りつめていた気持ちがちょっと解けてしまわれたのでは?(^^)
    休む時は、思いっきり休みましょう!

    CDJ、衣装もヤヴァかったですね。80年代アイドルみたいでした(笑)

    GoFesレポが書けることを祈ってます(笑)
    きなこさんも検定頑張ってくださいね。応援してます!(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/236-fe85ab19
この記事へのトラックバック



