--年--月--日 --:--


夢のタジン鍋

2010年12月23日 11:54

かしゆか御用達の、なんでも美味しく蒸し上がる、タジン鍋。
ponchoさんの記事によると、こんなタジン鍋もあるようです。

☆セラミックタジン鍋。

有田焼 タジン鍋 21cm(耐熱セラミックプレート) 黄唐草 ID-09-02
東洋セラミックス
売り上げランキング: 1879



☆レシピ付きタジン鍋。

シリコン タジン鍋 20cm バレンシアオレンジ レシピ付
シービージャパン
売り上げランキング: 5530



だったら、こんなタジン鍋もあっていいよね(^^)
不自然なタジン鍋

☆不自然なタジン鍋!


蒸し上がると、3人が出て来ちゃいます。

ワー!!!! たーいへーんだ!!!!

クリスマスプレゼントに…(笑)





お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. パッチンマブロ | URL | vbDRb.I2

    いや~!

    相変わらずの面白さ、楽しませていただいてます。
    以前ゴルフの賞品でもらったタジン鍋・・・箱に入れっぱなしだったのを思い出したので今夜早速使ってみます。
    3人が出てきたら後日報告します(笑)

  2. PPPHIVE | URL | -

    こんなのがあったら

    毎日タジン鍋であります。
    昼も会社に持って行って炊いてみせます(笑)

    たまにもっさんとか出てこないでしょうね。
    大丈夫でしょうかw

  3. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    じゃじゃじゃじゃ~ん

    って言いながら3人が出てくるんでしょうか…(^^

    間違ってポルシェ氏とか出てきたら困りますが(--;

    タジン鍋、よさそうですね~これって電子レンジで使えるんでしょうか?
    我が家にはIHもガスコンロもないので(笑

  4. ロボトリア | URL | -

    > パッチンマブロさん

    コメントありがとうございます。

    タジン鍋、本当に美味しいらしいですよ(^^)
    3人を出すには微妙な火加減がコツです(笑)

  5. ロボトリア | URL | -

    > PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    会社はさすがにマズいじゃろ(笑)

    強火にすると、掟さんが出る場合がありますのでお気をつけ下さいw

  6. ロボトリア | URL | -

    > おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    出てくる時は、パパラパァです。

    今、PPPHIVEさんに掟さんを出さないよう注意を促したところでした(笑)

    しゅなさん、食生活は大丈夫でしょうか?
    最近は電子レンジで使える食器増えてきましたよね。タジン鍋もあるかも知れませんね(^^)

  7. mtst | URL | -

    こんなのがあったらその2

    姪っ子大喜びです。
    クリスマスプレゼントに買って上げたい。
    あくまで”姪っ子”に…(笑)

  8. ロボトリア | URL | -

    > mtstさん

    コメントありがとうございます。

    mtstサンタさん、その器用さを活かしてなんとか姪っ子ちゃんに
    作ってあげてくださいw
    (スモークを飛ばして、プロジェクターで投影するとか)笑

  9. JOH-T | URL | 41kZVDiM

    わー、びっくりした

    なぜタジン鍋?と、思いながら、下にスクロールしたら・・・
    呼ばれて飛び出て~♪(以下略)

    いつもながら、面白いこと考えつきますね。
    ロボトリアさんの引き出しの多さには感心してしまいます。

    なんか夢に出てきそう・・・

  10. runrun1006 | URL | v8QjPvAY

    あぁ

    なんか妄想しちゃいました(* ̄∇ ̄*)
    3人のうち、一人はハンバーグじゃなくてカレーが大好きで、カレーを食べさせるというと願いを叶えようとしてくれるんだけど、ちょっと間が抜けていて願いは叶わないっていうパターンがほとんどで、「呼ばれて飛び出てジャジャジャーン」ってやつですよね。クリスマスプレゼントですかぁ。ロボッチさん、私のバッグにはまだ余裕がありますので、是非お願いいたしますm(_ _)m

  11. ロボトリア | URL | -

    > JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    ponchoさんのブログ記事からヒントをもらいました(^^)
    ponchoさんは、あくびがでるとかしゆかが出るタジン鍋を希望されているようです。

    夢に出て来たら最高じゃないですか!

  12. ロボトリア | URL | -

    > runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    ん? カレー好きなのっちがあ~ちゃんにハンバーグ食べさせようとして間が抜けて大失敗って
    ことですか? 違うか(笑)
    え~、ボクがプレゼントするんですか~。ところで、どこで売ってるんでしょうか(・∀・)
    カイワガカミアッテナイキガスリゥw

  13. 北方応援隊員 | URL | -

    仕事が早い

    このタジン鍋、便利ですね
    蒸し上がると3人が飛び出てジャジャジャジャ~ンと教えてくれるんですね
    で、教えてくれた後3人はすぐには消えないですよね?
    できた料理をいっしょにテーブル囲んで食べることができるんですよね、それも毎回!
    ちょっと欲張りすぎかぁ(笑)

  14. poncho | URL | -

    ひぇ~

    ひょっとしてと思って遊びに来たら、不自然なタジン鍋を作成されたんですね(^-^;

    実は、昨日かみさんを上手くだまくらかしてオレンジのタジン鍋〈オールセラミック〉を購入。
    タジン鍋パーティーをやりました事を報告します(笑)
    おいしかった~

  15. electrocat | URL | Aiam0OL6

    フタの穴

    タジン鍋の、フタの形とそのテッペンにある穴が。
    意味深ですよね~
    いかにも、何かが飛び出してきそうじゃあ~りませんか(笑)

    不自然のPVで、このセットが出てきた時、タッタッタン!と拍子に合わせて3段階くらいで拡がっていきますよね。
    鍋から出てくるときもああいう感じで、タッタッタン!と出てきてくれたら楽しいのですが、飛び出したあと、妙な気まずさを感じてモジモジする3人に萌えです( ̄∀ ̄)v

  16. ロボトリア | URL | -

    > 北方応援隊員さん

    コメントありがとうございます。

    う~ん、まさに夢のタジン鍋! そんなタジン鍋が実在したら少々値がはっても、
    30年ローンを組んで購入してしまいそうですね。…独身ならば(笑)

  17. ロボトリア | URL | -

    > ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    つい、やっちまいました(笑)
    セラミックタジン鍋買ったんですか~。そんなに美味しいのですか。
    どのような素材で、どんな味付けで召し上がったのか、是非記事で紹介してください(笑)

  18. ロボトリア | URL | -

    > electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    はい。穴が絶妙ですね(笑) 全体のフォルムもなぜか笑ってしまいます。
    なんてアホな形なんでしょう(タジン鍋の人、すいません)。

    >妙な気まずさを感じてモジモジする3人に萌えです( ̄∀ ̄)v

    こっちは、その何倍も気まずいんですけど!
    4人でモジモジしたいです~(キモいw)。

  19. チョービギナー | URL | -

    でも「ナチュラルなダジン鍋に恋して」でもいいなー、と思う私。

    いやー、びっくりしました。スクロールしたらまさに「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン」
    だし。うーん。でもあの3人娘にアクビちゃんのカッコしてもらうのも悪くないか...。

    あ、今回はPerfumeをタジン鍋に例えると、じゃないんですよね。(例えられても判らない:笑)
    この前の「微笑みの天使」落札の特典とかで、「ゆか様にタジン鍋を作ってもらって、
    直接ふーふーしてもらえる権」とかがもらえないかなー。
    サンタさん、お願い。私をかっしかしにしちゃって下さい。(笑) オソマツ。

    何はともあれ、ロボトリアさま。
     'WISH YOU A VERY MERRY CHRISTMAS!!!'

  20. ロボトリア | URL | -

    > チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    「ナチュラルなダジン鍋に恋して」はビジュアル化が難しいですね(笑)

    >サンタさん、お願い。私をかっしかしにしちゃって下さい。

    わかりました。では変態丈のサンタ衣装のゆか様を向かわせましょう!(うそ笑)

    メリクリ!(^^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/232-89405990
この記事へのトラックバック



