--年--月--日 --:--


春菜、ウラヤマシー

2010年12月15日 22:57

本日発売のTV Bros、ご覧になりましたでしょうか?


「ベストアーティスト2010」の
Perfumeの持ち時間が短くて不完全燃焼というあなたも、
曲のつなぎが不自然すぎるだろうとお嘆きの貴兄も、
きっと満足のいく、濃い~内容になってます。
笑いあり、涙あり、嫉妬ありです(笑)
「たちまち語りんピックせん?SP」

ハリセンボン近藤春菜×Perfume×森三中大島美幸で4ページに渡って、
楽しく対談しています。


近藤春菜と大島美幸さん、本当にPerfumeが好きなんですね。
特に近藤春菜さん、完全にファン目線でいろいろ質問ぶつけてます。
それでいて、あ~ちゃんとお友達だという、なんとも羨ましい関係です。

具体的には触れませんが、なんでしょう……



近藤春菜になりたいな。



そう思うエピソードてんこもりでした。




今頃、春菜さんのブログ荒れてるのか?(笑)




あと、所々のっちがのっち過ぎでした。




報告おわり(^^)




追記:
今、春菜さんのブログ見に行ったら、とても温かく炎上していました(笑)




お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    ロボッチさんも!

    runrunさんに続き、ロボトリアさんまでこのような記事を…
    今からコンビニ行ってこようかなぁ(^^;

    >あと、所々のっちがのっち過ぎでした。
    そこがとても気になりマスw

    「ベストアーティスト2010」は…
    まぁ3人の新しい衣装が似合っていたということくらいしか記憶してません(笑
    半分まだマリメッコっぽかったような?
    あとはあ~ちゃんの笑顔はエエな~的なw

  2. ロボトリア | URL | -

    > おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    いやいや、runrunさんのテンションにはかなり負けていますね。
    runrunさん、今日は眠れるのでしょうか?

    「ベストアーティスト2010」は、またタイツはいてましたね。
    微妙にオレンジが入っててキレイでした。
    「ねぇ」が可愛かったので、ボクは割と満足です(^^)

  3. パッチンマブロ | URL | vbDRb.I2

    TV Bros・・・

    今夜の口直しに早速購入決定です。
    春菜さんは5冊も買ったんでしょうかね(笑)

    >「ベスト アーティスト・・・」

    不満言ったらキリがありませんが、あ~ちゃんのエンジェルスマイルに癒されたので良しとしましょう。

  4. runrun1006 | URL | -

    なりたい!!

    角野卓造や、シュレックや、カーネル・サンダースに間違われようとも、私は近藤春菜になりたい!!今日こそそう強く思った日はありません(笑)

    まぁ、さっきブログでいろいろ書いたので少しスッキリしました<(@^_^@)
    あれだけ普通のファンっぽいと嬉しいですよね。いい奴だわぁ(* ̄∇ ̄*)

    欄外の記事が、さすがのっちというのっちどころ満載でしたね(笑)

  5. Perfumer | URL | -

    escape from reality

    別にねぇ?

    カラオケなんて別に誰とだって行けるしさぁ?
    ハンバーグだって自分で作れるしさぁ?
    ただの女子会かなんかでしょ?
    何がどう羨ましいんだか…
    ┐( ̄Д ̄)┌=3ハァ…………

    ………………………………



    おや…目から汗が(ry

  6. きなこ | URL | -

    まぢですか!
    そりゃ、、買いに行こう!うん!

    そうか~ファンなんですね~素敵!
    ブログのぞいてきます~ぅ

    あ、ベストアーティスト祭り?
    難しい名前で覚えられないな~

    ファン層の円グラフが女性のが多かったけど
    どこのデータでしょ・・?
    そして男女ともに35以上が多いと・・
    これは本当。。。かな?

  7. リニアモーターボーイ | URL | -

    ベストヒットなんたら

    別に不満には感じてないですがポリループの盛り上がりが無いのに違和感を感じました。
    客層があれじゃぁ仕方ないですが。
    僕は『ねぇ』の振りの耳を傾けるポーズがハルクホーガンみたいで嫌いです。(キッパリと)

  8. チョービギナー | URL | -

    こりゃスゴい! TV Bros。

    ほんとにココん家はヘタな音楽雑誌のロングインタビューなんぞ足元にも及ばないような、ええーヤツ、
    こうして載っけてくれます。オドロキました。大島さんと春菜さんといえば「シャンンデリアハウス」の
    「合コンの女王降臨」でかしゆかの名言、「喰べてほしーなぁー♡」を引き出したグッジョブぶりは
    記憶に鮮明ですが。ここまでとは!!

    幾度も色んな人が言ってたこと、Perfumeに対するひたすら熱い想い。これだけあからさまに真正面から
    言われると爽快ですらある。繰り返し、何度聞いてもいいものです。ジェラス、というよりは、
    よく言った、春菜!! とスタンディングオベーションをしたい気持ちですね。

    ああ、来年のP.T.A.会員限定のDVDはこの5人で好き放題、語りンピック、歌いンピック、踊りンピックせん?
    という「乙女会」一本でやって欲しいなあ。

  9. ロボトリア | URL | -

    >パッチンマブロさん

    コメントありがとうございます。

    もうご覧になったでしょうか。
    超濃厚ですけど、その分文字が小っさーと思いました。
    おじさんには中々ツライものがあります(笑)

    生放送で3人が見れる…それでよしとします!

  10. ロボトリア | URL | -

    > runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    春菜さんも努力して今の地位を築いたわけですよね。
    つい同じ目線で見てしまいがちですが、才能ある人だと思います。
    そんな人が、ガチのファンであることが嬉しいですね。

    のっち、なんてテキトーな人なんだ(笑)

  11. ロボトリア | URL | -

    > Perfumerさん

    コメントありがとうございます。

    大丈夫ですか?(笑)
    Perfumerさんを見ていると自分が今、高校生でなくてつくづく良かったと胸を撫で下ろします。
    だって、高校くらいの歳でPerfumeに出会ったら大変ですよ!
    Perfume中心の生活になっちゃうでしょ。

    あ、今もそんな感じか…(´_`)

  12. ロボトリア | URL | -

    >きなこさん

    コメントありがとうございます。

    読み応え十分ですよ。是非お買い求めください。
    春菜さんは「天才、テレビくん」以来ファンなんですかね~。結構長いです。

    円グラフ…女性の方が男性より多いってあり得るんでしょうか?(;^_^
    あ~ちゃんが大喜びしてたから、まっ、いいか!(笑)

  13. ロボトリア | URL | -

    >リニアモーターボーイさん

    コメントありがとうございます。

    ポリループはタイミング的に唐突な感じでしたね。
    初めて見る人は「?」だったかも知れませんね。
    でもやらないより、やってくれて良かったと思います。

    ハルクホーガンはよく知りませんが、好き嫌いはあって当然かと思います。

  14. ロボトリア | URL | -

    >チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    あーこれボクも映像で見たいと思いました。記録してないですかね。
    今度のPTA DVDに収録されたら最高なんですけど。
    でもぴったんこの人の嫉妬の炎がまた燃え盛っちゃいますね(^^)

    春菜さん、本気のファンで嬉しかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/224-a850aef4
この記事へのトラックバック



