--年--月--日 --:--


どう見ても…

2010年12月11日 09:40

当ブログにいつもコメントを寄せてくれている
きなこさんのブログにこのようなものが紹介されていましたよ。

どう見ても、そうとしか見えません。
しゅうゆか01
かしゆかです♥


シュウウエムラの化粧品だそうです。
オジサンの生活圏では目に入りませんね。
女性ならではの視点と思いました。
きなこさんグッジョブ!


きなこさんの元の記事→I・N・G「こんな所に…」



シュウウエムラの公式サイトにはこんなイラストもありました。

しゅうゆか02
もじもじゆかちゃん? カワユイです(*´∇`*)



イラストはタカノ綾さんというアーティストみたいです。
世界的に著名な村上隆さんで有名な「カイカイキキ」所属です。

公式サイト→http://www.kaikaikiki.co.jp/artists/list/C5/

ちょっと70年代っぽいですかね。
水森亜土先生みたいな……
かわいくて、おしゃれー。
女性の感性ですねー(^^)





上の写真はコチラ33Pに載っているそうです。




お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. poncho | URL | -

    女性目線

    かしゆかは女性目線で憧れる対象なんでしょうね。
    あとは猫目線からもだと思いますが えへ。

  2. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    浸透つづく

    以前ののっち風、博多NTTのまんま3人風に引き続き、ゆかちゃん風ですね。

    そのうち著作権などの知的財産権におかまいなしのアジア諸国で、
    色々なまがい物が出てくるかもしれません。

  3. リニアモーターボーイ | URL | -

    こんにちは。あの商品は何なのでしょうか?
    家内に持たせれば毎日拝むことができるんですがなにせ薄給から貰う小遣いではプレゼントすることもできず……

  4. ロボトリア | URL | -

    > ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    可愛らしい理想的な女の子を描いたら、
    たまたまかしゆかに似ていたという事なのでしょうね。
    それもまた、面白い話ではと思いました えへ。

  5. ロボトリア | URL | -

    > ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    まだまだ他にもあるんでしょうね(^^)
    今回紹介したものは作者オリジナルのものと思っています。

    まがい物が出てくるようになれば一流の証しともいえますね。

  6. ロボトリア | URL | -

    > リニアモーターボーイさん

    コメントありがとうございます。

    自分も化粧品に関しては全く無知なのでよくわかりませんが、
    どうやらかなり高価な品物のようですよ。
    もっとリーズナブルな物にもお宝は隠れているかもしれませんね(^^)

  7. きなこ | URL | -

    さすがロボさん!
    わたしの記事より全然詳しくて分りやすくて面白い(笑)

    いやいや。。ご紹介頂きありがとうございます。

    これからも「じょせいのせかい」目線で何か出てきたら
    ブログアップしたいと思います♪

  8. ロボトリア | URL | -

    > きなこさん

    コメントありがとうございます。

    いえいえ、ボクは後出しジャンケンですから、見つけた人の功績です。
    これからも何か見つけたら記事にしてくださいね。
    ボクはいつも街をキョロキョロしています(笑)

  9. electrocat | URL | Aiam0OL6

    ちょっ

    このゆかちゃん、肌の露出が多くないですか( ̄□ ̄;)!!

    このイラストにゆかちゃんを重ねて見るのは、キケンすぎます(汗)

    ・・・キケンなのは僕ですかそうですか( ̄∀ ̄)

  10. ロボトリア | URL | -

    >electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    さすがですね。肌の露出に着目しましたか…(笑)
    でも生々しくないくて可愛らしいでしょ?
    女性がターゲットだからですね。
    と言っても猫さんには通用しないかな?(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/219-55fbf348
この記事へのトラックバック



