--年--月--日 --:--


才能

2010年12月09日 21:52

のっち。

いいかげんにしてくれませんか。
ボクは恐いです。
ブログの内容が?
いえ、
あなたの才能が。
鼻から○まぼ○って……
そんな事書くアイドルがどこにいますか?
ここにいます。えへ。
先日は女子度をUPしたいと書いてましたね。
舌の根も乾かぬうちに、鼻から○まぼ○ですか?
さすがです。




それにしても……







あまりにシュール過ぎる!!!



とりあえず大好きです。


コメント

  1. poncho | URL | -

    これはもう新しい文学です。
    現代国語の受験問題に出される事決定ですね。

    でも答えが見つからないだろうなぁ

    私は頑張ってちくわでも出しますか。(がんばろ~)

  2. ロボトリア | URL | -

    > ponchoさん

    コメントありがとうございます。

    ちょっと今回のは衝撃でした。
    本気で文壇デビューするつもりかと思いましたよ。

    ではボクはちくわぶを出してみます。ガンバロ~

  3. mtst | URL | -

    なんと

    月刊のっちじゃない事にびっくり。
    さすが書きやすいって言ってたからな~、と思ったらいきなり使ってないし(笑)

    彼女の文章は読んでて頭に絵が浮かぶからスゴいです。
    しかも途中まで「なんでそんな物が?」と思って読んでましたから(笑)
    あんなのがサクッと書けてしまうのでしょかね。

    あとあの冒頭の言葉、まるで彼女達そのもののようです。
    アレとアレを1つのブログにつなげてしまう発想がのっちさんなんですね~。

  4. ロボトリア | URL | -

    > mtstさん

    コメントありがとうございます。

    そうそう、途中まで実話かと思っちゃいました。で、うそ!まさか!って(笑)
    以前、自分は一人っ子で一人遊びが得意だと言ってましたから、想像力が豊かなんでしょうね
    …そんなレベルでも無い気がしますが……
    空恐ろしいです(笑)

  5. PPPHIVE | URL | -

    ふふふ

    僕もひっくり返りましたね(笑)
    おおこれこそのちおさん!!
    女子力UPなんて全く考えて無い、FAKEですFAKE!
    言ってみただけ、えへ、てなもんでしょう(笑)

    独り遊び大好きだからああいう言葉遊びも
    素晴らしいモノがありますねぇ。

    単なるはな○その話?いやいや…かまぼこの話なんですねぇ

  6. ロボトリア | URL | -

    > PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    PPPHIVEさんのブログにコメントされている方によると、冒頭の英文はジョン・レノンの名言だとか。
    それを聞いてますます訳が分らなくなりました(笑)
    気が狂いそうです。タスケテ

    ○○○○だと誤解を招きそうですね。少し修正します。

  7. チョービギナー | URL | -

    女子力の次はカ○ボ○!

    何なんだありゃ。もーほとんど安部公房だ。
    それにしても、あのグニャリ、とするリアルな皮膚感覚の描写とか
    結構きてましたね。ヤヴァイです。

  8. 北方応援隊員 | URL | -

    やられましたね

    そういう攻めかたをしてきますか的な内容
    思わずこちらが吹き出し笑いで、何かを鼻から出すことになりかねない記事でしたね、物を食べてるときに読まなくてよかったです
    もしかしたら、これが狙いだったのでしょうか、鼻から何かを出すこと

  9. じぶらる | URL | -

    これはきっとあれだ。
    細野さんの夢日記にインスパイアされたに違いない。

    と自分は思いました。。。

  10. ロボトリア | URL | -

    > チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    ほんとこの前の女子力ってなんだったんでしょうね(笑)
    騙されました~、って信用してませんでしたが。
    もう何かを超越してしまってます(≧ω≦)

  11. ロボトリア | URL | -

    > 北方応援隊員さん

    コメントありがとうございます。

    はい。今度ばかりはやられました(いつもだけど)。
    ボクは笑うと言うよりもいつの間にか、口があんぐりと開いていました。

  12. ロボトリア | URL | -

    > じぶらるさん

    コメントありがとうございます。

    細野晴臣か、つげ義春かって思いましたね。どちらも知らないと思いますが。
    きっとオリジナルなんでしょうね。天才です。

  13. runrun1006 | URL | -

    なんだか

    ブログを読んだ時、軽くトリップしてしまいました(笑)
    これは、本当にのっちが書いたのだろうか・・・、あぁ、や
    っぱりのっちが書いたんだ・・・、でもなんで、鼻からかま
    ぼこ?反対にも。。。
    しかもi-pad使ってないし(笑)

    天才が覚醒しましたかねヽ(´∇`)ノ

  14. ロボトリア | URL | -

    > runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    今までもただ者ではないと感じていましたが、今回は決定的でした。
    あまりに突き抜けています。
    次回の更新が楽しみです!

  15. きなこ | URL | -

    私もこの件に関しては誰かと語り合いたかったところです!!

    あれはもう才能です。
    あんな文章かけません。
    同じ夢をみたとしても。。

    最近特に才能が開花しているとしか思えず、
    日記が更新されるたびに度肝を抜かれます。

    まとめて単行本、発行して欲しいです。PTA限定で(笑)

    のちお!最高!

  16. 神戸の空 | URL | -

    のちおっ!何やってんの(@@)!?

    って思いました!マジでびっくりしましたよ!!
    よりによって”鼻からかまぼこ”って...。

    夢でよかったねぇ~。

    コメントにもありますが、ホンマ”のちお 最高!!”やね(^^)b

  17. ロボトリア | URL | -

    > きなこさん

    コメントありがとうございます。

    書こうとして書ける文章じゃないですよね。
    そうそう、だんだんレベルアップしています。
    もう溺れそうです(笑)
    単行本「のちおの日記」発売希望!

  18. ロボトリア | URL | -

    > 神戸の空さん

    コメントありがとうございます。

    のちお!何やってんぬ!(笑)
    ほんとにかまぼこ出て来たら、書かないですよね、普通。
    でものちおだし、とか思って本気にしたり……
    思いっきり振り回されてます(^^)
    のっち好きっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/218-29dc5a2c
この記事へのトラックバック



