--年--月--日 --:--


例えてPerfume その4

2010年12月04日 21:16

道路標識限定。
かしゆか→
動物注意

動物が飛び出すおそれあり





あ~ちゃん→
サービスエリア
サービス・エリアの予告





のっち→
すべりやすい

すべりやすい(噛みやすいともいう)







あくまで個人的見解です。異論は認めます(笑)






1/24 道路標識セット
1/24 道路標識セット
posted with amazlet at 10.12.04
フジミ模型 (1999-12-24)
売り上げランキング: 29788




お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. 噛みの子 | URL | -

    納得

    イチイチ納得です(笑)
    あ~ちゃんPAに入ったら出てこれないことは分かりきっているので注意が必要ですね(^^)
    でも必ず入りますけど!

  2. electrocat | URL | Aiam0OL6

    真ん中の看板

    めっちゃ気に入りました。
    Pといい、A-chanといい、カップの絵もマッチしてますね。

    このシリーズ、どこまで行けますか~(^^)

  3. ロボトリア | URL | -

    > 噛みの子さん

    コメントありがとうございます。

    「疲労」回復間違いなしの夢のPAへようこそ!
    只今満車中(笑)

  4. ロボトリア | URL | -

    > electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    Pって何かと多く使われてますね~。偶然でしょうか?

    > このシリーズ、どこまで行けますか~(^^)

    とうとうカテゴリー立てちゃいました(汗

  5. JOH-T | URL | 41kZVDiM

    そうきましたか

    毎回楽しみにしています(笑)
    いつも、のっちがオチになるんですね・・
    ぜひシリーズ化してほしいです。
    すみません、勝手なこと言って。

  6. ロボトリア | URL | -

    > JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    楽しみにしていただけると、とても励みになります(^^)
    すでにシリーズ化してしまっているので、ポツポツ上げていきたいと思っています。
    いつまでできるのか~(笑)

  7. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    上手い!

    カモシカのような(脚)のゆかちゃん
    全てを受け入れてくれる(P)のあ~ちゃん
    すべりながら(噛みながら)も走っていくのっち!

    一番ウケたのはのっちなんですが…
    直感で納得できるのがいつも不思議です(笑

  8. ロボトリア | URL | -

    > おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    そうか、ゆかちゃんはカモシカのような、という解釈もありますね。
    一応、動物好きということで選んだのですが(;^_^
    でも直感で納得していただけるのがいちばん嬉しいです。

  9. Perfumer | URL | -

    く…ププww

    のっちが毎回ハマりすぎですwww
    標識イラストのフラフラ感がなんとも…
    あ~ちゃんはもう他の方々がコメントなさった通りです。ハイ(笑)

    何故かふかわりょうの二重とびを思い出してしまいました。

    ヒュンヒュンヒュンヒュン…
    「……………あ~ちゃん……」っていうのを妄想して吹きました(←キモッ

  10. ロボトリア | URL | -

    > Perfumerさん

    コメントありがとうございます。

    3人キャラがそれぞれなので成り立つ企画ですね(^^)
    かしゆか→あ~ちゃん→のっち。この順番が気に入ってます。
    ですので必然的にのっちがオチとなってしまいます(笑)

  11. PPPHIVE | URL | -

    しんどいと言われるので、

    もう止めるのかなと思ったら
    シリーズを続けるこの気力…

    ストイックな誰かさんのようです。
    “ロボゆかさん”と呼ばさせて頂きます(笑)

  12. 神戸の空 | URL | -

    初コメです。

    はじめまして。おとわしゅなさんの所からきました。

    例えてperufume!かなりオモロィですねぇ~。のっちがオチなのもいいです!あっ!のっちファンの方スイマセン^^;。

    僕は”♪ワンルームディスコ”からのファンで、まだまだ初心者です。
    時々お邪魔させていただきますが、よろしくお願いいたします。

  13. ロボトリア | URL | -

    > PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    確かにしんどいのですが、思いつくとUPせずにはいられぬが性!(笑)
    あのストイックな方と比せられるなんぞは恐れ多いことでございます。
    爪の垢でも飲みたいくらいです(また言ってみた)。

  14. ロボトリア | URL | -

    > 神戸の空さん

    はじめまして! コメントありがとうございます。

    しゅなさんの所でお見かけしておりました。どうぞよろしく(^^)/
    面白がってくれて嬉しいです! のっちがオチなのはあれです。
    クラスの男の子が大好きな女の子をついからかってしまう気持ちと一緒です。
    唯一違うのはボクがオジサンであるということです。

  15. かほリン | URL | -

    こんにちは。
    例えてシリーズ、毎回楽しみにしておりますが、個人的には今回のが一番ツボでした(笑)
    特にのっち最高です(爆)

    寿司があったので他の食べ物とかも見てみたいです。
    あと文房具とか。

    勝手なこと言ってますね。失礼しました(汗)

  16. ロボトリア | URL | -

    > かほリンさん

    コメントありがとうございます。

    楽しみにしてくれるととても励みになります。
    今回がかほリンさんのツボでしたか~。のっちのフラフラ感がいいでしょ(^^)
    普段ののっちということで。ダンスはカッチリですからね~。

    他の食べ物とか文房具と…φ(._. )メモメモ 参考になります(^^)/
    でも、某ヒネクレテクノ番長のようにリクエストするとやらない場合があります( ̄∇ ̄*)V

  17. mtst | URL | -

    なんでしょう…

    標識見ながらイチイチ納得してしまうんですが(笑)
    ファンでないと分からない感覚でしょうね。

    出来れば「フォント限定」とか、お願いします。

  18. ロボトリア | URL | -

    > mtstさん

    コメントありがとうございます。

    今回は、直感で納得してもらえる感じですかね?
    ファンの方のみですが…(^^)

    フォントですか~、またマニアックですな~、でもそれも直感系ですね。

  19. きなこ | URL | -

    うぅぅぅうぅ~ん

    うなってしまうほどすばらしい着眼点!

    まさか道路標識にするとわ!

    生みの苦しみはだいじょぶですか?(^^ゞ

  20. ロボトリア | URL | -

    > きなこさん

    コメントありがとうございます。

    ご心配いただきありがとうございます。
    なんか脳から変な物質が出ています。思い浮かぶと書かずにおれませんw
    Perfumeってたのしい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/214-82d5776a
この記事へのトラックバック

例えてPerfume パクリその3

ロボトリアさんのブログで展開されている 例えてPerfumeシリーズ これをパクリ続けているのですが… なかなか本家に追いつくことが出来ません http://robotoria.blog14.fc2.com/blog-entry-214.html ←この道路標識限定 には参りました これでもうやめます。...




