Perfumeバカ一代

2010年11月26日 21:00

事実を事実のまま 完全に再現することは
いかに おもしろおかしい 架空の物語を生みだすよりも
はるかに困難である――

(アーネスト・ヘミングウェイ)



事実01
これは事実談であり…
この3人組は実在する!!

そのパフォーマンスは、たたみ二畳分あれば必要にして十分、
驚くべきは東京ドームにおいてさえ、その破壊力は絶大だという。

ファンは幼児から老人まで男女問わず幅広く、
ミュージシャンやクリエイターにもその信奉者は少なくない。

若干21歳にして、結成10年目を迎える。さりとてその姿勢や態度は、
自らビラ配りをしていた新人時代と、いささかも変わりはない。

生き馬の目を抜くアイドル業界において、ブレイクまでの長きにわたる潜伏期間も、
事務所から見放されず、関係者でもない人間から熱いサポートを受けていた。

とあるカリスマ的人気を誇る女性アーティストは、
ラジオにてファンである事を明かし、曲をヘビロテ。それが功を奏し、
超大型タイアップへと結びついた!

凄絶! アイドルにも関わらずロックフェスへ出演し、観客のド肝を抜いた!

驚愕! 新曲にて披露された高速ステップは2~3回の練習でマスターした!

ブレイク後は、Zepp、武道館、代々木体育館、横浜アリーナと急速に規模を拡大し、
ついには東京ドームも決定! 瞬間! チケットは30分で完売した!

「俺は今、モーレツに感動している!」
誰もがそう感じた東京ドーム公演だが、終了後、なんと!
「納得がいかない」として、涙を流し謝罪したメンバーがいる!


テクノなき正義は無能なり!
正義なきテクノもまた無能なり!(謎
事実02

これは事実談であり…
この3人組は実在する!!



わたしたちは 真剣かつ冷静に
この3人組をみつめ…そしてその価値を
世に問いたい!!



国際Perfume道連盟 ヤスタ会館テクノ 初段 ロボトリア







このパロディわかるだろうか?(笑)



ねぇ(通常盤)
ねぇ(通常盤)
posted with amazlet at 10.11.26
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2010-11-10)
売り上げランキング: 414


空手バカ一代(1) (講談社漫画文庫)
つのだ じろう
講談社
売り上げランキング: 63933



お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. JOH-T | URL | 41kZVDiM

    うまい!

    思わず笑ってしまいました。
    私もPerfumeバカ一代です。
    入門させてください。

  2. ロボトリア | URL | -

    > JOH-Tさん

    コメントありがとうございます。

    嬉し~! わかってくれましたか(笑)
    一部、巨人の星が混じっていますが、そこは気にしない振り男の子でお願いします。
    入門は随時受付中です。見学もご自由に(^^)

  3. セラミックおじさん | URL | -

    またまたぁ~

     そんな嘘みたいな話があるものですか!
    人を誂うのも大概にしてください。

    一人はちゃんと日本語がしゃべれない美少女で…。
    もう一人は倍音でしゃべる黒髪の博多人形みたいな美少女って!?
    さらに、5万人の前でオチのない鳩の話をする天使みたいなのがもうひとりいるって?
    いい歳した大人が嘘をつくもんじゃありません!
    そんな純粋な 凛とした 高潔な存在が 三人でグループとして存在しているなんて?
    もしそんな存在があったとして、欲と金にまみれた日本の芸能界で生き残れるわけありません!
    なに夢みたいな話をしているんですか? 
    もし、本当にそんな…夢みたいな存在がこの世に存在するなら… 
    この世は生きる価値がある世界ってことになちゃいますよ(笑)

  4. runrun1006 | URL | -

    梶原節

    というのでしょうか。上手いですねぇ。
    画像の使い方と文章が合っているし、思わず唸ってしまいました。
    こんな記事、貼ってる画像の加工も併せて逆立ちしても書けないなぁ。
    悔しい(笑)

    それにしてもPerfumeバカ一代・・・(笑)いっぱいいそうですねヽ(^▽^@)ノ

  5. ロボトリア | URL | -

    > セラミックおじさんさん

    コメントありがとうございます。

    こういう記事、ほんとはセラミックおじさんさんの方が上手なんですよね(笑)

    > もしそんな存在があったとして、欲と金にまみれた日本の芸能界で生き残れるわけありません!

    これ、核心的ですね~。ほんとにどうして存在できるんでしょう。
    もし、この話が本当なら、この世の中信じてもいいっていうことになっちゃいます(笑)

  6. ロボトリア | URL | -

    > runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    梶原節、伝わりましたか~。
    必死でトライしてみました。画像込みでなんとか形になったでしょうか(;^_^A

    Perfumeバカ一代・・・最近では二代、三代と続いてるご家庭もおありとか…
    もしやrunrun1006さんのお宅も( ´艸`)

  7. Buchousan(wakasa991) | URL | -

    ♪Perfume一代誓った日から~!!♪

    大山先生!!
    猛牛を一撃必殺!ビール瓶の口も手刀で一刀両断の如く。
    Perfumeの力はまさに一撃必殺!!

  8. PPPHIVE | URL | -

    こ、これは

    オッサンの理性を素手で叩き斬る「オッサン斬り」、
    並みいる歴戦のオッサン達を叩きのめした「伝説のオッサンKO」、
    最後はオッサンのささくれ立った人生の角を素手で折る「オッサン殺し」…

    あの最強伝説の3人娘の伝記ですね(笑)
    僕も密かに門下生です。

    元ネタわかる人いるんでしょうか(笑)
    中学の頃この「大○倍達」本10冊ぐらい持ってました。

  9. ロボトリア | URL | -

    > Buchousan(wakasa991)さん

    コメントありがとうございます。

    世代ですね。共鳴しくれて嬉しいです(^^)
    いつか、のっちの氷柱割り演武を見たいです。

  10. ロボトリア | URL | -

    > PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    なぜ、オッサンオンパレードなのでしょうww

    > 中学の頃この「大○倍達」本10冊ぐらい持ってました。

    すごいハマりようですね。
    ボクはリアルタイムではアニメ版は夢中で見ていましたが、原作本はいい大人に
    なってからハマりました。それ系の書籍もいろいろ持ってます(笑)

  11. 噛みの子 | URL | -

    すみません

    知りません~(笑)
    もちろん「空手バカ一代は存じ上げていますが名前だけ・・・(恥)

    ロボトリアさんが「初段」でないことだけは分かります!(キリッ)

  12. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    「道」

    ついにPerfumeは極める「道」にまでなりましたか!

    Perfumeとスポ根を混ぜるというアイディアなど考えたこともなかったですが、実は親和性が高いかもしれません。

    「あしたのPerfume」「Perfumeの星」「キャプテンPerfume」「ドカPerfume」「あぱふゅさん(原型ほとんどとどめてない)」「スラムPerfume(全然意味成してません)」など、また続編もお願いします。

  13. ロボトリア | URL | -

    > 噛みの子さん

    コメントありがとうございます。

    40代半ば以上の方に通用するネタでした。申し訳ありません(笑)
    是非、1巻をまずお読みになることをおすすめします。
    異世界に引き込まれること受け合いです(笑)

  14. Perfumer | URL | -

    ともかく

    ロボトリアさんが師範代になられない限り僕らは門前払いされますよ(笑)

    ぐるぐるYOUの素振り1000回でも
    Perfumeジャンプでも
    GAMEの首振り200回でも
    新コール声出しでも

    なんでもやりますんで入門させて下さい!!

    それかテクノ部門だけでなくダンス部門なんてのも作って下さるよう
    ぜひ国際Perfume道連盟に掛け合って頂いて欲しいです(笑)

  15. ロボトリア | URL | -

    > ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    ngo900jpさん、ダメです。お腹イタイwwww
    あぱふゅさん、ってww

    そうですね。「侍Perfume」「アストロPerfume」「Perfumeの鬼」「タイガーPerfume」など、
    可能性は無限ですね(大笑)

  16. ロボトリア | URL | -

    > Perfumerさん

    コメントありがとうございます。

    安心してください。国際Perfume道連盟は全ての方に門戸を開放しています。
    特に初心者の方歓迎です。…ってPerfumerさん、初心者じゃないじゃないですか!(笑)
    GAMEの首振り200回は黒帯取得後となります。あまりに危険なので。
    当然、ダンスとテクノは融合するものとして指導にあたっています(何目線?)

  17. mtst | URL | -

    はじめは

    元ネタが何か分かりませんでした。

    そんな自分はまだ若いと思って大丈夫ですか?(悪あがき)
    年齢が近いと思われるrunrun1006さんは元ネタご存知なんですね~。
    なんでだろ。

    ロボトリアさんで初段ならば自分は道着も着させてもらえません。
    白い体操服です(笑)
    まずは足腰および体幹部分強化の為の基本訓練
    「ねぇ」高速ステップ1時間ぶっ通しから精進いたします。
    押忍!

  18. ロボトリア | URL | -

    > mtstさん

    コメントありがとうございます。

    30代ですと知らない人も多いでしょうね。懐かしのアニメ特集などでもまずやりませんし。
    しかし格闘技好きな人にとってはバイブル的存在です。

    > ロボトリアさんで初段ならば自分は道着も着させてもらえません。

    入門時は白帯(10級)から始まり、青、黄、緑、茶、そして黒と審査ごとに昇級していきます。
    道場では初段から黒帯となり、帯に名前の刺繍が施され一人前扱いされます。(コレほんと)

    > 「ねぇ」高速ステップ1時間ぶっ通しから精進いたします。

    毎年、冬には合宿として波打ち際でそれを行います(笑)

  19. きなこ | URL | .WS1WkHI

    めっちゃ熱いっす!!

    あたしは茶帯くらいでどうでしょかー(^0^ゞ

    このジャケかっけーっす。

  20. ロボトリア | URL | -

    > きなこさん

    コメントありがとうございます。

    茶帯了承いたします(何様)
    茶帯ともなると、白帯の新人さんからは憧れの眼差しで見られる存在です。
    新人さんの指導の方、ヨロシクお願いします(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/206-ac77d3ba
この記事へのトラックバック