--年--月--日 --:--


Nocchi Love

2010年11月23日 11:51

「GAME」でいちばん映えるのは、のっち。

Gのっち1

この暴力的とも言える曲に、果敢に戦いを挑む姿にしびれます。
Gのっち2
体が柔らかく可動域の大きいのっちは、
荒削りながらもダイナミックなダンスが魅力です。



Gのっち3
踊っているのっちは、まさに水を得た魚。自らも「覚醒」と表現しています。



Gのっち4
Gのっち5
力強く、タメの効いた動きは一流の格闘家を見ているようです。
のっち、あなたの子分になりたいです……



いざというとき頼りになる“漢”のっちですが、
でも、やっぱり可憐な美少女なのです。

時に天使の表情を見せてくれます。



♪とろけて~消えても


いいよ~
Sのっち1
Sのっち2
Sのっち3
SEVENTH HEAVEN


ずっきゅ~~~ん!!!!!(死亡)



これは、アルバム『GAME』初回版の特典DVDに収録されている「SEVENTH HEAVEN」ですね。
プードルのっち。最高に可愛いです(*´∇`*)
Sのっち4




以上、のっちのちな記事でした(笑)

休日は壊れやすいロボッチでした~



Perfume First Tour 『GAME』 [DVD]
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2008-10-15)
売り上げランキング: 748



GAME(DVD付) 【初回限定盤】
Perfume
Tokuma Japan Communications =music= (2008-04-16)
売り上げランキング: 2029





お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. yossy | URL | -

    あれ?

    ずっきゅ~~~ん!!!!!(死亡)って(笑)
    ロボトリアさん、思わずGAMEのフリコピして何かはずれたでしょ。
    あ~ちゃんもGAMEのダンスはむちうちになるって言ってましたもんね。
    頭のパーツが飛んじゃったんだ。
    でも、GAMEはのっちです!異議無しです!他の意見は問答無用!
    すべて却下しましょう。
    実はドームのGAMEの時、のっちが目の前だったんです。
    かっけー!かっけー!かっけー!って壊れまくってました。
    でも・・・壊れすぎて点と点ぐらいしか覚えてません・・
    今日あの感動が再び・・って言うなって?すみません、思わず・・
    ふてくされないでくださーい!

  2. ロボトリア | URL | -

    > yossyさん

    コメントありがとうございます。

    はい。口から歯車が出て来てしまいました。

    同意してくれてありがとうございまーす。GAMEのっち最強ですよね。
    でも、ドS全開のゆかちゃんや、ムチウチ覚悟で完璧に踊るあ~ちゃんも素敵です。

    > 実はドームのGAMEの時、のっちが目の前だったんです。

    マジですか~。羨ますぃー。ボクはほとんど見えませんでしたー、でもオーラは伝わってきました。

    > 今日あの感動が再び・・って言うなって?すみません、思わず・・

    アウアウ、壊れて忘れようとしてたのにぃ~\(*`Д´)/グレテヤル。ウソ

  3. リニアモーターボーイ | URL | Z/geisXc

    かっこいいっす

    ロボトリアさん。こんばんは。

    のっち超かっこいいですねぇ。

    ベタベタですが僕はエレワののっち(もちろん、あの挑発ポーズ)が
    好きですね。

    でもかしゆか派の僕はゆかちゃんばかり見ていますが(笑)

    先日、スペイン坂の時の事を書き込みましたが
    至近距離での、あ~ちゃんスマイルに爆死しそうになりました。

    実は奥さんにするなら、あ~ちゃんがいいんですよ。
    仕事から帰ってきた僕を「お帰り~」ってあの笑顔で出迎えて
    くれたらどんなに残業で遅くなってもいいかなぁっておもいます。
    でもゆかちゃんにも出迎えて欲しいな~(どっちだよ!)

  4. おとわしゅな | URL | QFk3YRjk

    イイ!!

    最近のロボトリアさんの壊れ具合、いい感じですね~(^^;

    GAMEののっち、まさにこのカッコよさにハマリましたwww
    漢とも美少女とも取れる印象は他の2人にはないものですね。
    覚醒した時の?八の字眉毛も最高ですw

    対照的なSEVENTHののっちもまた魅力的ですよv
    あれはプードルのっちと言うんですか…ナイスです。

    勿論次の記事はA-chan LOVEですよね?!?!v-39





  5. runrun1006 | URL | -

    あまりに見事な

    壊れっぷりに笑ってしまいましたo(>▽<)o

    でも確かにSEVENTHのっちにはずっきゅ~~~ん!!!!!(死亡)ってなっちゃいますね(///∇///)

    果たして明日の朝までにロボッチさんの修理は間に合うのか?

    三部作のトリは果たして誰なのか?(え??)

    期待してお待ちしてますヽ(´∇`)ノ

  6. Perfumer | URL | -

    初めまして!

    以前から面白くブログ拝見させて頂いてますがコメントは初めてさせて頂きます!

    ……GAME!!
    大好きで今でもヘビロテしてる曲の一つです!(o^∀^o)

    まるでystkが「capsuleの為に作ってたけど折角だからPerfumeに使ってやるか」みたいな、
    当時いろんな意味でPerfumeらしくないような?位のバッキバキにやられましたね…(-.-;)

    ダンスもハンパなくかっこいい!!まぁコピーの難易度はトップクラスなんですが…www(全体の見れる安定した映像が少ないのもありますけど…)あのダンスはのっちの独壇場ですね~
    ( ̄∀ ̄)のっちのクセや好みに完全に合致した「ハマった」感じを受けましたわ。

    ま~…この時は完璧にのっちのちにされましたよ…プードルは反則過ぎます。もはや犯罪レベ…(ry
    あんなけかっこよくて色っぽくて可愛くて美しい女性見た後には同級生の女子に焦点が合いませ…(ry



    あ~ちゃんかしゆかのっち!
    今日は興奮をPlease again!!
    (↑ドームには行かなかったくせに笑)

    長々とすいませんでした(笑)

  7. ロボトリア | URL | -

    > リニアモーターボーイさん

    コメントありがとうございます。

    はい。超かっけーっす。
    エレワものっちの曲ですよね~。いつからか指でクイクイって煽るようになりました。
    たまらんです……どこまでもついてゆきだい。

    > 実は奥さんにするなら、あ~ちゃんがいいんですよ。
    仕事から帰ってきた僕を「お帰り~」ってあの笑顔で出迎えて

    それはね~、誰しも思う「夢」なんですよ。
    ひとりじめしてはいけません!(笑)

  8. ロボトリア | URL | -

    > おとわしゅなさん

    コメントありがとうございます。

    なんでしょう。ドーム以来なにか部品が足りません(笑)

    > GAMEののっち、まさにこのカッコよさにハマリましたwww

    やっぱり!もう、あれは一見さんにこそ見て欲しいかっこいいPerfumeの代表格ですね。

    > あれはプードルのっちと言うんですか…ナイスです。

    当時は現地で見た多くの同士が、戦死したというレポが相次いでいた伝説のプードルです。

    > 勿論次の記事はA-chan LOVEですよね?!?!

    次回は、ヤ○タ○ Loveです!お楽しみに!ウソ

  9. ロボトリア | URL | -

    > runrun1006さん

    コメントありがとうございます。

    今日は旗日でどこの修理屋も休みで困っております。どんどん壊れる一方です。
    でも誰しもSEVENTHのっちにはずっきゅ~~~ん!!!!!となりますよね?

    > 三部作のトリは果たして誰なのか?(え??)

    トリは、盗んだバイクで天城越え、橋を使わず川を渡る伝説のあの人です。ウソ

  10. ロボトリア | URL | -

    > Perfumerさん

    初めまして! コメントありがとうございます。

    セラミックおじさんさんの所でお見かけしていました。
    夢が「歌って踊れる物理学者」の受験生の方で、Perfumeのダンスはすべて完コピされてるんですよね?
    凄過ぎです(≧∇≦)。ボクの所も見ていてくれたんですか! 嬉しいです!

    > 当時いろんな意味でPerfumeらしくないような?位のバッキバキにやられましたね…(-.-;)

    「ちょっと無理があるんじゃね」と思うくらい、この曲は衝撃でしたね。
    ライブではその衝撃も大きく上回ってしまいました。

    > ダンスもハンパなくかっこいい!!まぁコピーの難易度はトップクラスなんですが…

    やはりそうなんですか!
    とても激しいですし、あれを何カ所もあるツアーで初披露したというのは、そうとう攻めていましたね。

    > あんなけかっこよくて色っぽくて可愛くて美しい女性見た後には同級生の女子に焦点が合いませ…(ry

    うんうん、わかります。しかし世代を超えた普遍的美しさなんですね~。
    また、遊びに来てくださいね。

  11. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    おお、私と同意見

    私は勝手に「bitter」はかしゆかが主役のDVD(とにかくかわいいから)、「GAME」はのっち(ダンスのキレがすばらしい)、と以前から決めていました。なんかロボトリアさんとまったく同じ流れになっていますので、興味深く拝見しました。

  12. ロボトリア | URL | -

    > ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    > 私は勝手に「bitter」はかしゆかが主役のDVD(とにかくかわいいから)、「GAME」はのっち(ダンスのキレがすばらしい)、と以前から決めていました。

    やはりそうですか。そうですよね。もう、そうに決まってます(笑)
    あ~ちゃんが輝いているDVDは「直角二等辺三角形TOUR」であるという説が有力ですね。

  13. Perfumer | URL | -

    ちょ、ちょっと(笑)

    色々ハードルを上げないで下さいよ!!(°□°;)

    まだまだ人生経験もファン歴も浅いし薄いんで…orz

    ブログはずっと拝見してましたよー(`∇´ゞ


    やー、WOWOWでやっとドーム見れました!!
    これでやっと見に行った方としゅこし話が合いそうです^^

    あー、
    喉痛い叫びすぎた~
    頭痛い泣きすぎた~
    体痛い踊りすぎた~
    ヤバい楽しすぎた~

    いやぁ…言葉にはできないです……

    今の気持ちを表現するとしたら…
    一番近い言葉はきっと「最高」なんでしょうか。


    とにかくかしゆかが異常に可愛かったです(*^w^*)

    あ、でも僕はぴったんこなので次回のブログは楽しみにしてますよ!!またコメントしに来てもいいですか!?

    (因みに僕的にはあ~ちゃんはお嫁さん、ゆかちゃんは彼女、のっちは姉がいいです←何の話だ…)

  14. PPPHIVE | URL | -

    あ~あ

    ちょっと御留守にしてる間に
    ロボッチさん、どんどん壊れて行ってますね(笑)
    何かあったのでしょうかww

    “GAME”でのあの鬼気迫る首振り。武道館DVDでもステージにせり上がって来ての
    見所シーンですが、初めて見た時は茫然でした。
    あ~ちゃんは首を痛めましたがのっちは天性のバネと言う感じですね。

    僕的には07~08年および09年末~10年初頭FCツアーまでののちボブが最強です。

  15. electrocat | URL | Aiam0OL6

    のっちは美少女なのに

    普段はそれを忘れてませんか?

    あのキャラのせいでしょうか(笑)
    ノリも一番芸能人ぽくないですし。

    そのギャップゆえに、美少女っぷりが発揮されたときの破壊力はハンパないですね^^;
    ずっきゅ~~~ん!!!!!(死亡)>よ~くわかります!

    でも、お互い機械の身体ですから、壊れても部品だけは無くさないようにしましょう!
    元に戻れなくなりますから( ̄∀ ̄;)

  16. きなこ | URL | -

    こんにちは!
    ぷーどるのっち、かわゆいですね~♪
    初めて見ました^^

    最近はぶりっこのっちな衣装も少なく
    ちょいと残念ですが、
    やはりのっちは本当に美少女ですよね。

    ほえー・・このこ、本当にかわいいな~
    って思いまいたモン、お目目丸々だし!

    が、あのキャラゆえついつい忘れてしまいますが(笑)

    めっちゃ切ない顔でおっきなお口で歌う、
    そんでもってダイナミックな踊りが彼女のよさですね☆

    ゲームの若干ボンテージな感じはハマッてますよね(>▽<)

  17. ロボトリア | URL | -

    > Perfumerさん

    コメントありがとうございます。

    ハードル上がっちゃいました? ゴメンナサイ(笑)
    でも、若いうちは目標は高ければ高いほどいいですよ(なんというオヤジ口調…)

    > ブログはずっと拝見してましたよー(`∇´ゞ

    マジですか~。舞い上がっちゃいます。

    > あー、
    喉痛い叫びすぎた~
    頭痛い泣きすぎた~
    体痛い踊りすぎた~
    ヤバい楽しすぎた~

    そ、そんなにライブ会場のように弾けられる環境なんですか!楽しそうですね。
    ドームに行く事が出来なかった人が見れたのは本当によかったです。

    > あ、でも僕はぴったんこなので次回のブログは楽しみにしてますよ!!またコメントしに来てもいいですか!?

    いつかは未定ですが必ずやるつもりです。もちろん!また是非来てください(^_^)/

  18. ロボトリア | URL | -

    > PPPHIVEさん

    コメントありがとうございます。

    界隈がワウワウ、ワウワウ騒がしいので、自分なりに楽しんでみました(笑)

    > あ~ちゃんは首を痛めましたがのっちは天性のバネと言う感じですね。

    ホントいきいきとしてましたね。こんな振り待ってましたといわんばかり。

    > 僕的には07~08年および09年末~10年初頭FCツアーまでののちボブが最強です。

    全く同意です。NBBのCM時もよかったですね。あまりおにぎりでない方が好みです(^^)

  19. ロボトリア | URL | -

    > electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    > のっちは美少女なのに
    普段はそれを忘れてませんか?

    そうですね。でも、そこがのっちらしいところですね。
    フェラーリを軽自動車のように、下駄代わりに使っちゃうんです(笑)
    あんた、その価値わかってる?的な。

    ずっきゅ~~~ん!!!!!(死亡)同意していただきありがとうございます。さすが猫さん!

    > でも、お互い機械の身体ですから、壊れても部品だけは無くさないようにしましょう!

    え、猫さんは、脳だけでなく身体も機械なんですか! 猫耳いや初耳です(笑)
    部品は共有しましょう(^_^)/

  20. ロボトリア | URL | -

    > きなこさん

    コメントありがとうございます。

    かわゆいですよね~。女性からみてもやっぱりかわゆい? ですよね~。
    ぷーどるのっち、知りませんでしたか?
    このセブンスの動画は、天使が写り込んでいるんですよ。
    あ~ちゃんも、かしゆかもとってもかわゆいです(>▽<)

    http://www.youtube.com/watch?v=bfa1X4jvg28

    そうそう、お口が大きいんです。顔が小さいのかな。
    思いっきり歌ってる姿も、胸キュンです。(古っ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/204-52bda3fe
この記事へのトラックバック



