いい顔

2010年11月20日 10:02

昨日のミュージックステーションは癒されましたね。
ドームも終わってホッとしてるんじゃないでしょうか。
楽しそうに踊っていて、見ている方もウキウキしてきました(*´∇`*)
Mステあ~ちゃん
最初のあ~ちゃんのこのポーズ可愛いですね。なんかひよこみたいです。



Mステのっち
のっち、凛々しくも優しい表情。余裕ですな。



Mステゆかちゃん
グハッ! これはヤバイ! (*´∪`*)ハニャ~ン 某猫さんは大丈夫でしょうか?(笑)



Mステ3人
毎回Mステは最後に、いい表情を見せてくれますね。
緊張から解放された瞬間でしょうか。仲の良さがにじみ出ていますね。
ここらへんが他のアーティストでは、なかなか見られないところです。






ねぇ(初回限定盤)(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2010-11-10)
売り上げランキング: 46





お楽しみいただけましたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 音楽ブログ テクノへ 人気ブログランキングへ 


コメント

  1. チョービギナー | URL | -

    そうそう。私もこのゆかちゃんにヤラれちゃいました(笑)。

    そう。19日のMステはひたすら楽しそうで、観ているこちらもハッピー、という感じになりました。
    誰がいちばんフリを間違える?という設問に、ウチの小5の息子は「そりゃ、のっちだろ!」とすかさず
    ワメいてました。あと男の人のグッとくる仕草でKARAのリーダーが答えたのって、いつかのかしゆかと
    一緒じゃなかったでしたっけ?「こりゃー、もう間違えられないね」「とりあえず、今のは全部
    忘れて」とか言ってましたが、細かいこと気にしない「のち男」クンはどうなるのかな、とハラハラしながら
    観てたのですが、良かったですねー。ホント。TVを観てるこっちがニココニコしちゃう、ってスゴい事だと思う。
    歌の方もかなり「生」の声が入ってたようだし。会心のパフォーマンス、の何よりの証が
    最後の一枚なんですね。

  2. ロボトリア | URL | -

    Re: そうそう。私もこのゆかちゃんにヤラれちゃいました(笑)。

    コメントありがとうございます。

    ええ~、息子さん相当なパフュマニアじゃないですか。のっちのキャラを理解してるとか(笑)
    ほんと会心のパフォーマンスでしたね~。でももっともっと完成度は上がりますよね。
    なにより楽しそうに踊ってくれたのがよかったです(^^)

  3. かほリン | URL | -

    一安心?(笑)

    今回のMステはバックが暗めでピンクも暗めな色調になっていたので、脚のラインが締まって見えたので良かったです。
    MJの時は同色系の明るい赤紫のライトのせいで全体が膨張して見えたので。
    いや、どこ見てんだよって話ですけどね^^;
    かしゆかの脚が最近ちょっとむくんでるかな?疲れてる?と気になっていたんですけど、今回は綺麗なラインでホッとしました。
    …ってやっぱりかっしー推しなのか?私(爆)

  4. ロボトリア | URL | -

    > かほリンさん

    コメントありがとうございます。

    赤系は膨張色ですからどうしても太く見えてしまうんですよね。「もう、タイツが!!」(笑)
    ほほー、ライティングによってもそんなに違って見えましたか。
    さては脚タイツフェチですね( ̄∇ ̄*)
    かほリンさんはかっしかしなんですね(^^)
    決めのポーズがとっても様になるんですよね。かっしーは。
    今回は表情も柔らかで自分も見入っちゃいました(*´∇`*)

  5. ngo900jp | URL | Zzi9DAjw

    実は間違えないことは少ない

    ということを言っていますよね。ですので、今回はバッチリだったという合図なのでしょう。ということだけで、こっちまでそれでうれしくなるのだから。。。

  6. リニアモーターボーイ | URL | mggyZOgk

    僕はいつでもかしゆかにやられています。

    ロボトリアさん、こんばんは。

    昨日のMステのon air中は外食時だったので
    今朝、出勤前の朝食時に録画を見ました。

    かしゆかのことが心配だったのですが
    明るい笑顔が見られたので安心して出社できました。

    ロボトリアさんがおっしゃている終了後に
    いい表情を見せてくれるという意見に同意します。

    見ているこちらまで笑顔になりますよね。

  7. ロボトリア | URL | -

    > ngo900jpさん

    コメントありがとうございます。

    本人たちにしかわからないミスというのは常にあるんでしょうね。
    ボクは割とおおらかに流れのなかで見ているので、気付くことはめったにないです。
    今回の最後の表情は本当に「いい顔」していました(^^)

  8. ロボトリア | URL | -

    > リニアモーターボーイさん

    こんばんは。コメントありがとうございます。

    リニアモーターボーイさんも、かっしかしなんですね。
    今回の笑顔には、おっしゃるように安心もしましたね。それ以上にヤラレましたが…(^^)

    終了後の表情、いいですよね。元気をもらえるというのはスゴいことだと思います。

  9. electrocat | URL | Aiam0OL6

    やべ

    同じ画像を使っちまった(^^;)
    ロボッチさん、鋭すぎます。
    このゆかちゃんの口に、あどけなさに、(*´∪`*)ハニャ~ン以上の言葉を捜した猫です。。
    これもシンクロニシティ?(笑)

    高速ステップもPVと違ってみんながにこやかで、これもいいですね^^

  10. ロボトリア | URL | -

    > electrocatさん

    コメントありがとうございます。

    これには、みんなヤラレちゃったんじゃないでしょうか(笑)
    今回のねぇで、かっしかし急増の予感がします。

    (*´∪`*)ハニャ~ン以上の言葉、期待してます(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/201-8da55834
この記事へのトラックバック