--年--月--日 --:--


そして、pupaです。

2010年11月11日 23:51

明日金曜日は、知世ちゃんに会いに行ってきます。

ワーハピ知世

「pupa Live Tour 2010 "dreaming 6 pupas"-Premium Show-」
~東京・Shibuya duo MUSIC EXCHANGE

当日券もあるらしいですよ。


コメント

  1. チョービギナー | URL | -

    ユニットとしての素晴らしさも堪能できます。

    私も何とか参戦を、と画策をしておりましたが、ガッチリと仕事を入れられてしまい、
    叶わぬ夢となってしまいました。
    しかし。ユキヒロと知世ちゃん、そして高野クンが紡ぎだす絶品のハーモニー、
    何とも言えない「品」をたたえた素晴らしいバンドのアンサンブル....見どころは満載だと思います。
    ええ、ええ、ええ。バンドの一員、として機能をしようとする知世ちゃんのイジラシサ、
    もう何でしょうか。あとはロボトリアさんがガッツリと楽しんでいただければ。
    とにかく。pupaの6人が奏でる音に身を任せてみて下さい。ボナペティ!!!!

  2. ロボトリア | URL | -

    > チョービギナーさん

    コメントありがとうございます。

    ただいま帰って参りました。(^_^)v
    チョービギナーさんのおっしゃる通り素晴らしかったですよ!
    詳細は明日かあさってくらいに記事にしたいと思います。

    速報:幸宏さんの口からパフュームという単語がでました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://robotoria.blog14.fc2.com/tb.php/195-4b77da6d
この記事へのトラックバック



